ペロとマル

優しくて甘えん坊のペロと、膝蓋骨脱臼の手術を2回乗り越えた小さなジャイアン!コロマルのあれこれ日記です。お友達もいっぱい出来て、楽しいU^ェ^Uライフ♬

ブログ ペロ ペロ と マル コロマル コロマル's あんょ ぉ出かけ ぉ買ぃ物 頂き物 病院 ムービー 限界に挑戦

--.--.-- (--) スポンサーサイトスポンサー広告


2008.09.22 (Mon) 愛護センターイベント *ドッグダンス*ぉ出かけ

お友達ワンちゃんのドッグダンスお披露目があったので

動物愛護センターへ行ってきました1.gif

200809021Image133.jpg 

200809021IMGA0039.jpg 
バイバイも上手にできる 350 リンちゃん 350 

104.gif
  リンちゃんブログ ☆☆リンタン☆☆  
 4_.gif 

 

 

 

200809021IMGA0032.jpg

車いすでママと一緒に頑張る 351 太陽くん 351 

 

 

 

 

 

200809021IMGA0033.jpg 

ママ大好きな7歳の 350 ラス太くん 350

 

 

ドッグダンスチームLaughinDogのダンス 

200809021LaughinDog.jpg

乱入するラス太くんのおねえちゃん(笑) 

200809021LaughinDog2.jpg 

4208の字くぐり420 

 

 

 

ドッグダンスチームADDTのダンス

200809021ADDT2.jpg 

200809021ADDT.jpg 

420飼い主さんの脚の間をジャンプ420

 

 

ドッグダンスって、飼い主と楽しくしつけのお勉強ができるスポーツなんですね21

でもきっと、飼い主も根性が必要ですね~

今までお誘いがあってもお断りしていた私です 4.gif

でも今回お友達が頑張ってるのを観て、感動(>m<)

ウチも。。と思いましたが、伏せすら出来てませーん s.gif

 

 

rito3.gif 

今回のお供はコロマル 犬笑200809021Image119.jpg 

ラス太くんのおねえちゃんのアイスや、

200809021Image120.jpg

 リンちゃんパパの焼きそばにたかっていました4.gif

 

 

 

2歳のお誕生日だったキャンディちゃん 犬笑200809021Image124.jpg

13.gif100.gif 13.gif 

200809021Image123.jpg 

遅刻のコロマルと違って早くから出動のキャンちゃん、

お疲れのご様子でした (>m<)

 

 

 

お散歩大好きミルコちゃん 犬笑200809021Image125.jpg

 毎日のお散歩で鍛えた、強靭な肉体で疲れ知らず420

素晴らしい420です 

104.gif
    ミルちゃんブログもっちりチワワ ミルコの日記   
 4_.gif 

 

 

 

マリの弟くん、ふうちゃん 犬笑200809021IMGA0044.jpg

200809021IMGA0042.jpg

マリのキャリーが臭かったみたい(笑)  

 

200809021IMGA0036.jpg

マリも、ふうちゃんママのお膝をお借りしました1.gif 

200809021IMGA0038.jpg

どこ見てんの(笑)  

 

 

 

もちろん、タラちゃんも一緒 犬笑200809021Image130.jpg  

ちょっと暑くて、タラちゃんもイイ笑顔1.gif

タラちゃんって、フレブルの中でも小顔なんですょぉ 12.gif カワイィ

 104.gif
  タラちゃんブログ★フレブルtara生活★ 
 4_.gif

 

 

 

 

バセンジーの美黒ちゃん(左)と 212420200809021Image127.jpg

悲愴感ならぬ、距離感(笑)

 

 

 

 

初めましてのチワワのマルちゃんと 212420 200809021maruchan.jpg

3.gif チワ輪~ズ 3.gif

 

200809021Image128.jpg 

ご挨拶に来てくれたマルちゃんに。。。 

200809021Image129.jpg

。。。

200809021IMGA0024.jpg 

こんな失礼な態度をとるマリ 4.gif 

向こうから来てくれる子には大抵、こんな態度です4.gif

 200809021tara 086 (byタラ母サン)

ついでにひとりで遊んでみたり(笑) 

 

 

 

200809021tara 100  (byタラ母サン)

6.gif ↑ の4チワ輪は同じ系列のショップ出身なので似てます 6.gif 

 

 

 

かな~り楽しかった、愛護センターでのイベント終了後、

いつものカフェで休憩して時間を忘れる飼い主。。。

 

長くなっちゃったので、次の記事にしま1.gif


COMMENT

昨日はありがとうございました~♪
ペロママさん、写真お上手っっ!!
天才ですね~!
同郷チワワ…写真で見ると、
やっぱり似てますね~♪
みんなちっこいくて可愛いし♪

マリちゃんのバッグ、くっちゃくないですよよその寝床にお邪魔して…って、見てて楽しかったですが最近、みなさんに抱っこされてるのが嬉しくて今のうちに、色んな方と触れ合って、フレンドリーな子になってもらいたいなぁあの日、知らないおじさんに抱っこされて、鼻のお穴(笑)を舐めてて、舐める人と場所は選んでね(爆)
ダンス、感動しましたね。始めようって思ったところから尊敬ウルウルしました私も、信頼関係大切にしようと思います。
マリちゃん、おいでっって言ったら膝に乗ってくれて。嬉しかった可愛くて。また遊んでね


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ドッグダンスってv-55では見た事あるケド
ナマではないなぁ~e-317
見てみたぁぁぁぃe-420
今回も沢山のわんちゃんに会えたんだねぇe-266
チヮ輪にタラちゃんみぃ~んな可愛くて笑顔になっちゃうe-415

ドッグダンス、確かにスゴかったです!!
ワンちゃん達はもちろん、飼い主サン達の根気に拍手ですネv-218

キャリーの中での強気なコロマルちゃんv-238
そんなコロマルちゃんもカワいくてスキですv-238
同郷チワ輪の写真、みんなとってもキュ~トですネ!!
ヤッパリお顔が似てますネ☆
そしてみんなちっちゃくてカワいいです♪
ウチの息子はどこまで大きくなる事ヤラ・・・

ドッグダンステレビで見たことあるけど
凄いですよね~
うちはフセもちゃんと出来ないから無理だろうな(;^ω^)

「ついでにひとりで遊んでみたり」のコロマル可愛いv-344

みんないい子にバッグに入ってて関心しちゃいましたv-405
トラ梅だったら1秒も無理だと思いますΣ(^∀^;)

ドッグダンスって見たことないから
見てみたいです~!!
なんだかすごそうですね(*゚▽゚*)
うちには・・・無理だろうな(汗)
飼い主のリズム感もゼロだし~。。
同郷チワ輪はみんなソックリですね♪

写真キレイ~!
おっきく撮れてるしスバラシイv-353
ダンスほんとに感動したね(^^)
ワンコってほんと可愛い!
タラもやりたいと思いつつ・・・あんなステージに立ったら俊足でお客さんに飛びつきに行くなぁv-388
「距離感」でユニット組んじゃう!?笑

ドッグダンスってすごいですね~!
みんなちゃ~んとお利口さんで、そして楽しそう♪
こてつやこはるは無理だな~(A;´・ω・)フキフキ
今回もまたとってもたくさんのお友達と
遊んできたんですね~♪
確かに同郷チワ輪のみんな!
こうやって並んでみると似てるかも!
みんなそれぞれ可愛いのよね~♪

ドッグダンス♪の文字から想像していた優雅な雰囲気ではなく結構激しいダンスなんですね~
なんかカッコイイゎ~たしかに飼い主さんは根性いれて訓練しないとだゎ☆
コロマルチャンはお友達に「あそぼ~」したかったのかな?
その後の一人遊びがなんともいえず可愛い♪
なんだかいつもワンずとの色々な取り組みがあっていい地域だな~って感じます♪
こちらは・・・でも、知らないダケかな~?

どもども~♪オサシン撮っててくれたんですね!ありがとちゃーんv-238
ラス太クンのお姉ちゃん、マリちゃんみてコロマルー!!つってました、ペロちゃんの存在は?(笑)
おそらくコロマル氏もダンスやると思うんですよね~
オヤツ好きな子なら周りますよ!ww
リンタン師匠に教えてもらえば?リンタンおうちではかなり天才ぶりを発揮してますもん♪ラッタンより全然上手ですよ~

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

peromamaお気に入り

プロフィール

peromama

Author:peromama
ロングチワワ×②
 pero ♂
      /毛色:クリーム
     2005/4/4生まれ 
     2歳 2,5㌔
     性格:ひと懐っこぃ
     仕事:ぉ掃除
     趣味:ママ抱っこ

koromaru ♂
      /毛色:フォーン
     2006/11/19生まれ 
     1歳 1,3㌔
     性格:ジャィアン
     仕事:兄の物を奪ぅ
     趣味:毛布にもぐる
     あんょ:脛骨S字湾曲
          膝蓋骨脱臼
     てんかん持ち 

peromama×①
peropapa×①

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

部員証

なおシステムさんに作っていただきました♪

イッちゃってる倶楽部 イッちゃってる倶楽部

ペロの親戚さん

小梅チャン おちび犬トラ吉とおでぶ犬小梅の日記

コロマルの親戚さん

Lizチャン *Grand Amour*

ステキなshop

 BARBIEチャン&Lizチャンママ   miyoチャンのshop lilyrose ☆ワンチャンとママのアクセ・マット☆

ペロマルも参加ちゅぅ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

ペロマルバナー

U^ェ^UリンクフリーですU^ェ^U ペロとマル ペロとマル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

ブログ内検索

