ペロとマル

優しくて甘えん坊のペロと、膝蓋骨脱臼の手術を2回乗り越えた小さなジャイアン!コロマルのあれこれ日記です。お友達もいっぱい出来て、楽しいU^ェ^Uライフ♬

ブログ ペロ ペロ と マル コロマル コロマル's あんょ ぉ出かけ ぉ買ぃ物 頂き物 病院 ムービー 限界に挑戦

--.--.-- (--) スポンサーサイトスポンサー広告


2008.09.18 (Thu) 準備不足のオフ会。。。ぉ出かけ

clover 9月14日 clover

オフ会に参加しました犬笑犬笑犬笑

 

350 オフ会の前に、ふうちゃんと公園デーツ 350200809015Image111.jpg コロマルと異母兄弟のふうちゃん(ロングチワワ9か月♂)

 

 

 

こ~んなお顔もそっくり 6.gif  2008090155Image114.jpg    

 

 

 

でも、実は元気な男の子なんで1.gif200809015Image115.jpg朝から一睡もしていないハイテンションboyでっす 221420 

約1歳年上の兄コロマルは・・・公園でもキャリーの中で寝ていらっしゃいましたが 4.gif

オフ会の時間まで、

色々な面でかなり似ている子どもたちについて語り合う飼い主でした♬

 

 

rrin03.gif

 そしてオフ会へ♬

 

 

351 主催のミルコちゃん 351  (ロングチワワ4歳♂)200809015Image118.jpg 

こちらもハイテンションboyでっす OKらょ

ミルちゃんはいっつもとびっきりスマイルで、212 の下手な私でも

スマイルが撮れて嬉しい(>v<)!

 

 

 

350 ロンちゃん 350 (ミックスちゃん)200809015Image117.jpg  

ロンちゃんもスマイル1.gif

体はみんなより大きいケド、と~っても優しくてお利口さんで、いい子でした 6.gif

 

他にも、ロングチワワブラタンの小次郎ちゃん&小豆ちゃん親子も

ちょっとだけご一緒できたのですが、写真撮り忘れて(>m<)ゴメンナサイ4.gif

 

 

 

オフ会初参加のふうちゃん、フレンドリーなミルちゃんにご挨拶☆200809015Image116.jpg 

 初めましてはワンちゃんも、飼い主も緊張デスっ

ふたりとも、真剣なお顔 353 

 

 

rrin03.gif

ロンちゃんとさよならして、隣の公園へ

 

 

前回お会いしたとき、ペロのことすっごく気に入ってくれたミルちゃん♬200809015Image119.jpg 

今回も、

ペロを爪切りに行かせてる間、残されたペロのリードだけ舐めたりしてくれて 2CANKSJ2N.gif

 

前回は最後の方ノーリードで、ふたりで楽しそうだったケド、

この日ペロは、リード付いてるってのもあって緊張しちゃってました(>m<)

 

オフ会したカフェの前にドッグランあるから入会しようと思ったのに、

ワクチン証明書忘れて行っちゃって、入会できなかったから私のせいです s.gif  ゴメンナサイ~

 

しかも、ふうちゃんと血統書照合するはずだったのに、

出かけ間際に探しても見つからなくって持って行けなかったし 4.gif  

ほんと、バカヤローです。。。

 

 

 

気を取り直して。。。200809015Image122.jpg

 公園で初めてお会いした 351 モモちゃん(ロングチワワ♀) 351

一目で女子1.gif って分かるくらい女の子らしくて、ピンクの浴衣着て可愛いかったぁ 420

 

 

 

マリは、公園少し歩かせようと思ったら吐いちゃって 4.gif 200809015IMGA0032.jpg

今の処方食にしてから、お腹空きやすいみたいで結構胃液と思われるものを吐くのです。。。

あわてて持参した処方食を食べさせて、

その後は落ち着いて少しお散歩したり、ミルちゃんとプチチワプロレスしたり♬

ミルコママさんのバッグに乗っかったり 4.gif 

ミルコママさんのお膝をお借りしたり  4.gif 

その間、ミルちゃんはママの後ろで黄昏れてました 4.gif 

 

 

公園で楽しくおしゃべりして帰り際、最後まで残ったミルコママさん・ふうちゃんママ・私

3人が同じB型ということ判明(笑)

B型っていいよね1.gif  とか、意気投合したのでした(爆)

 

 

1_.gif

ミルちゃん、ふうちゃん、小次郎ちゃん&小豆ちゃん、ロンちゃん

有難うござぃました 12.gif

かなり大ボケなペロマル家ですが、また遊んでくださ1.gif

 


         ミルちゃんブログもっちりチワワ ミルコの日記


       小次郎ちゃん&小豆ちゃんブログチワワな小次郎一家


スポンサーサイト

COMMENT

いつも可愛いわんちゃん沢山で楽しそうなオフ会v-10
ミルちゃんは本当笑顔がタクサンのカワイイ男の子だねぇv-238
コチラまで笑顔になっちゃうね(*^-^*)

そっかぁ~今のゴハンは消化がよくてすぐお腹空いちゃうんだ・・・
でも、その時の為にちゃぁ~んと用意してるペロママはさすがe-420
でもでも~忘れ物しちゃうトコがまたカワイイわぁ~(笑)
『やっちゃったね』笑笑笑e-420
次は準備万端で出動~e-125e-282
だねe-194e-420

こんばんわ~♪
あらら・・・なんだかドタバタしたオフ会になっちゃいました!?
やっぱり親戚って事もあって、ふうちゃん似てる~♪
とってもかわいいや~ん♪
今回もとってもたくさんのわんちゃん集まりましたね~。
あら!?コロマルちゃん吐いちゃった!?
そっか~、楽しくて興奮しちゃったかな!?
でもみんなと遊べて楽しかったね~♪

こ~んなお顔もそっくり♪って…
ほんとにそっくりですねぇ!!
これはぜひ血統書照合したいところですよね~♪
くやしそうですが…次回のお楽しみが増えて、
それもまたいいのかも♪いいですねぇ♪

3人B型ってわかった瞬間、
楽しい気分が10倍くらいになりました♪

楽しかったです~♪
ほんとにありがとうございました♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

先日はありがとうございましたB型(笑)おかしかったですね
忘れ物、そんなに気にしてたんですか?落ち込まないでくださいよぉまた、会えるじゃないですか病院に行った後公園で、逆に忙しい思いをさせてしまったかも…です。
マリちゃん、大丈夫ですか?今回はペロちゃんモフモフ出来てふうも抱っこしていただいて次は、マリちゃんと、戯れたいな
ミルコちゃんの熱烈な姿がナマで見ることができて感激ニコニコでかわいかったなぁ。
こちらこそ、みなさん、また遊んで下さいね

楽しそうですね~♪
私も最近忘れ物多いです( ̄∇ ̄;)
しかも、家を出てから気付いて取りに戻って
またもう一個気付いて・・・戻って。
そして、まだ忘れ物があったことに後から気付く
みたいな(汗)
脳の老化現象かなー(笑)

ふぅちゃんのアップ、ほんとにマルちゃんとソックリ~v-405
ベンチで真ん中のペロちん、なんだかとってもお兄さんに見えるねv-353
またまた楽しいオフ会だったんだねー(^^)
モモちゃんお顔立ちから女の子!ってかんじだねーv-298
前の居酒屋オフ会のとき、タラも同じピンクの浴衣だったけど、他のお客さんにいきなり「男の子?」って・・(爆)

あ~なんかわかるっワン連れのお出かけって以外とバタバタしちゃうもんですよね。
そこらへんのお散歩だったらまだしも、みんなで楽しいオフ会ともなれば「あ~アレ持ったかな?あとは・・」みたいな感じだったかな?(笑)
てかペロママさんB型だったんだァ~♪
私も思いっきりB型っす!
実家一人除きみんなB型のガチャガチャ家計なの(ハハッ)
先日の飲み会でも「B型でしょっ?」と年下の小僧に言われ「だったらどーなのよっ!」と今までのB型イメージ(私のまわりの場合あまりよくないイメージダッタ)で言われたのかと勘違いして睨みモードな私に「B型っていいっすよね~」と言われ「でしょ~♪」と即効切り替えモードだったゎ(笑)

【陽気な愛犬フォトコンテスト開催中】

愛犬家のための情報ポータルサイト
「woofwoof」×「KIRIN TWO DOGS COCKTAIL」
共同で愛犬フォトコンテストを開催中。
あなたも自慢のワンコの陽気で楽しい写真を送って
グランプリンを目指してみませんか?
グランプリン受賞者には、
もちろんステキなプレゼントもご用意しています。
もし宜しければブログで、
お友達やワンちゃん仲間にも教えてあげて下さい。


可愛いワンコからたくましいワンコまで
皆にチャンスが有ります。
犬種は問いませんので、是非ご応募下さい。

応募期間
9月8日(月)~10月25日(土)
※フォトコンテスト詳細は「woofwoof」のトップページに
張られているバナーよりご覧いただけます。

「woofwoof」
www.woofwoof.jp

突然の書き込み大変申し訳ございません。
もしこの書き込み内容が不適切な場合はお手数お掛けいたしますが
削除していただければと思います。
よろしくお願いいたいします

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

peromamaお気に入り

プロフィール

peromama

Author:peromama
ロングチワワ×②
 pero ♂
      /毛色:クリーム
     2005/4/4生まれ 
     2歳 2,5㌔
     性格:ひと懐っこぃ
     仕事:ぉ掃除
     趣味:ママ抱っこ

koromaru ♂
      /毛色:フォーン
     2006/11/19生まれ 
     1歳 1,3㌔
     性格:ジャィアン
     仕事:兄の物を奪ぅ
     趣味:毛布にもぐる
     あんょ:脛骨S字湾曲
          膝蓋骨脱臼
     てんかん持ち 

peromama×①
peropapa×①

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

部員証

なおシステムさんに作っていただきました♪

イッちゃってる倶楽部 イッちゃってる倶楽部

ペロの親戚さん

小梅チャン おちび犬トラ吉とおでぶ犬小梅の日記

コロマルの親戚さん

Lizチャン *Grand Amour*

ステキなshop

 BARBIEチャン&Lizチャンママ   miyoチャンのshop lilyrose ☆ワンチャンとママのアクセ・マット☆

ペロマルも参加ちゅぅ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

ペロマルバナー

U^ェ^UリンクフリーですU^ェ^U ペロとマル ペロとマル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

ブログ内検索

