ペロとマル

優しくて甘えん坊のペロと、膝蓋骨脱臼の手術を2回乗り越えた小さなジャイアン!コロマルのあれこれ日記です。お友達もいっぱい出来て、楽しいU^ェ^Uライフ♬

ブログ ペロ ペロ と マル コロマル コロマル's あんょ ぉ出かけ ぉ買ぃ物 頂き物 病院 ムービー 限界に挑戦

--.--.-- (--) スポンサーサイトスポンサー広告


2008.09.15 (Mon) イタリアン&公園おデーツ ぉ出かけ

clover 9月13日 clover

弘前市内のテラス席のみワンちゃんOKの、イタリアンのお店に行ってきました♬

200809015Image100.jpgさすがにイタリアンでテンパる訳にはいかないので、ペロだけ連れて・・・ 








2CANKSJ2N.gif タラちゃんとおデーツです 2CANKSJ2N.gif
200809015tara 018
弘前市でワンちゃんOKなんて、神様デス アップロードファイル

お料理の写真は・・・メインを撮り忘れたので無し 焦る3 とさせて頂きマース 

前菜(スープ付き)・メイン・食後のドリンクのランチで、1250円でした 

美味しかったです(>v<)!









その後、市内の公園はワンちゃんNGなので
200809015tara 022お隣の市まで車で移動してお散歩デーツ 6.gif









ペロとタラちゃんは似た者同士 犬笑犬笑
200809015tara 033出会った頃はタラちゃんからも逃げたりしてたペロだけど、
慣れたのかお互い落ち着いて一緒にいれるようになってました♬









すこし高い場所にあるこの公園(実は墓地公園。)
200809015tara 047
下の田んぼが黄色に染まってキレイ 









岩の上でおやつタイム♬
200809015IMGA0022.jpgタラちゃんもペロも食制限があり、
自分の親持参おやつしか食べれないのです(>m<)

タラ母さん撮影中なのでペロチャンがお先に~(笑)








タラ母さん撮影の中に、ペロの貴重な舌チロが 6.gif
200809015tara 061お姉座りのタラちゃん  いつも遊んでくれてアリガトー 


そして今日も、自分撮影の写真2枚(他のキレイなお写真はタラ母さん♬)で、
記事書いてしまうワタシでした。。。(笑)

いつもありがとぅ ウフ


タラちゃんのブログ ↓ にも、ペロがいっぱい(笑)

104.gif
  タラちゃんブログ★フレブルtara生活★
4_.gif



いつもコメントありがとうござぃます

いたずらコメ防止のために承認制にしてたコメント欄なのですが、
認証コード入力制に変えてみました~

ご協力、よろしくお願いします 3.gif



スポンサーサイト

COMMENT

テラスでイタリアンいいですねぇ良かったら教えてください行ってみたいです雪が降る前に…
ペロちゃん、タラちゃんとゆっくりお散歩できましたねマリちゃん、お留守番で、泣いてたかなぁ?あっ眠ってたかな(笑)

なんだろな~
二人を見てるとすっごくゆった~り♪した気持ちになる私デス☆
きっと同じ波長で合うんでしょうね~
ほんわか幸せな気持ちになれる・・・いいゎ♪
いつまでも仲良しなたらチャンでいてほしいものですっ

先日のコメントの病院、そうですっ○園病院ですよ~!
ペロママさんも通ってたんですね~

あそこはほんっと院長がいない時・・・は・・・まっいいですケド。。。
次りんがお産する時は院長コールしてからじゃないと行かないと決めております。。

こんばんは。
コロマル君はお留守番だったんですね。
ペロ君とタラちゃんなんだかゆったりしてますよね~
ほんと似たもの通しなんですね。
最後の写真とってもいいですねv-344

愛犬と一緒にテラスでイタリアンなんて・・・
なんともステキなv-238
そんなお店があるなんて、ホントにステキv-238
ペロちゃん&タラちゃんの2ショット、
すご~く癒された気がします(´ー`)
ペロちゃんの貴重な舌チロ&タラちゃんのお姉座り、
とってもキュ~トで微笑ましいですv-238
お留守番のコロマルちゃんは、どぉしてたのカナ??

1枚目の見上げるペロちん、カーワーイィ~v-344
ほんとのんびりできて楽しかったね♪
ほのぼのおデーツまたしようねえv-415
舌ちろペロちんの顔ちょースキなんだけど~(><)
チューインガムでも膨らましそうなカンジでぇ(爆)
ペロちんのオヤツを見るタラの顔っ(><)
もっとレディらしくしてもらわなきゃ~(笑)

こんばんわ♪
今回はデートだったんですね♪
TARAちゃんの所でも楽しく読ませてもらいました♪
いいな~デート♪
公園をお散歩したり~、
おやつをペロリ♪したり~♪
なんだか中学生のかわいいデートみた~い♪
また二人でデートできるといいわね~♪

1枚目のペロちゃん、すんごい可愛いですね~!!
今日はママ独り占めでウキウキだから???
しかもタラちゃんも奪い取り(笑)
ほんとにラブラブな感じで可愛いっ♪
おっとりカップルですねぇ♪

ペロくんだけお出かけだったんですね~!
ほんと相性のいいお友達って感じで
素敵ですね~☆
別で出かけてコロマルくん怒ってませんでした?!(笑)

写真ほんとキレイですね(゚∀゚*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エミサン
イタリアンのお店、メール届きました?
良かったらご一緒しましょうv-238
弘前のカフェにも来るときがあったら教えて下さいねぇ♪
マリ、寝てたようです(笑)

ぽなサン
どっちもマイペースな感じで、マッタリしてました♪
あ、やっぱり!
あの病院で、研修生以外の本物の先生にお会いしたことないです(汗)

ぼーちサン
飼い主もわんちゃんもみんな、マッタ~リしてました(笑)
今回の写真見たらペロの耳毛が、小梅チャンみたいに伸びてきて嬉しいですv-238

ち~こ♪サン
なんか癒される感じがまた、病みつきな飼い主です(笑)
イタリアン、良かったです~♪
あ、マリは寝てたようですね(笑)


TARA母サン
今回も素敵なお写真たくさん、ありがとうv-238
舌チロペロ、レアだねぇ!
ワタシもお気に入りぃv-10
タラちゃん、ペロのおやつ見てるのか、コントコケみたいな「ズルッ」って感じだょね(笑)

こてつママンサン
ほんと、中学生みたいですねv-238
初々しい感じで♪
おデートは楽しくて、飼い主も病みつきです♪

ミルコママサン
マリの嫁を。。。(笑)
ペロも意外と。。。(爆)
おっとりカップル、その通りですv-238

ayu*ayuサン
素敵な写真撮っていただけて、幸せ者です~e-420
ペロマルとタラちゃん、相性いいんですょねぇ♪
マリはなんだか分からず、寝てたみたいですょ(笑)

can☆サン
行ってきましたょe-266
目の前に公園が(>m<)って感じですょね~
ペロ、楽しそうでした♪

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

peromamaお気に入り

プロフィール

peromama

Author:peromama
ロングチワワ×②
 pero ♂
      /毛色:クリーム
     2005/4/4生まれ 
     2歳 2,5㌔
     性格:ひと懐っこぃ
     仕事:ぉ掃除
     趣味:ママ抱っこ

koromaru ♂
      /毛色:フォーン
     2006/11/19生まれ 
     1歳 1,3㌔
     性格:ジャィアン
     仕事:兄の物を奪ぅ
     趣味:毛布にもぐる
     あんょ:脛骨S字湾曲
          膝蓋骨脱臼
     てんかん持ち 

peromama×①
peropapa×①

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

部員証

なおシステムさんに作っていただきました♪

イッちゃってる倶楽部 イッちゃってる倶楽部

ペロの親戚さん

小梅チャン おちび犬トラ吉とおでぶ犬小梅の日記

コロマルの親戚さん

Lizチャン *Grand Amour*

ステキなshop

 BARBIEチャン&Lizチャンママ   miyoチャンのshop lilyrose ☆ワンチャンとママのアクセ・マット☆

ペロマルも参加ちゅぅ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

ペロマルバナー

U^ェ^UリンクフリーですU^ェ^U ペロとマル ペロとマル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

ブログ内検索

