ペロとマル

優しくて甘えん坊のペロと、膝蓋骨脱臼の手術を2回乗り越えた小さなジャイアン!コロマルのあれこれ日記です。お友達もいっぱい出来て、楽しいU^ェ^Uライフ♬

ブログ ペロ ペロ と マル コロマル コロマル's あんょ ぉ出かけ ぉ買ぃ物 頂き物 病院 ムービー 限界に挑戦

--.--.-- (--) スポンサーサイトスポンサー広告


2008.09.13 (Sat) ご本が出たょ *チワ尻*ブログ

この頃、顔に吹き出物が出止まない ウルル 私に代わって、

今日はコロマルが頑張ってくれます ↓
(記事は書いてくれなかったみたいデスが(笑))






200809012IMGA0017.jpg
。。。って、それはアルバムって言うんですょ~(笑)





200809012Image097.jpg
デジイチで撮って頂いた写真たちを、キタムラさんにネット注文してプリントしてもらいました 

会社にもって行って見せたら、みんな私が撮った写真との質の違いに
素早く気がついていらっしゃいました(>m<)

いっつも綺麗なお写真、ありがとぅ 犬笑犬笑






 1_.gif

 そして今週は、待ちに待ったご本が届きました 

200809012Image091.jpg
キャビン君とモカちゃんのブログがご本「チワワの可愛いおしり」になって

出版されました♬





200809012Image092.jpg
キャビモカ夫婦のラブラブ現場 6.gif に釘付けになっちゃってマス





200809012IMGA0013.jpg
お次はキャビモカクピーズ・ラテちゃんのプロフですね はあと





200809012Image096.jpg
ラテ子さんはねぇ~、マリよりもっと男らしい男性が好みなんじゃなぃ・!?
それに、キャビンパパがおっきなオメメで見張ってるんだょ~ぉ(笑)

残念だったわねぇ(爆)



         

1_.gif

   いっつも優しくしてくれるまりんちゃん 2CANKSJ2N.gif


ウチの子たちの手術のときにも、たくさん励ましてもらって元気  になりました♬

初めてキャビモカちゃんのブログにお目にかかった時は、
コロマルをお迎えしたころで。。。多頭飼いの悩みも多々アリ・・・。

ワンちゃんも夫婦でいると、こんなにラブラブになるんだぁ  って、
かなり衝撃を受けました(笑)

ふたりの子供たちもみんな一緒に暮してて、超チワワセ家族なんですょぉ 



hea09_05.gifhea09_05.gifhea09_05.gifhea09_05.gif

まだキャビモカちゃんラブラブの衝撃を受けてない方は是非 

10030918199.gif ← キャビモカファミリーのブログバナークリック 

hea09_05.gifhea09_05.gifhea09_05.gifhea09_05.gif

スポンサーサイト

COMMENT


ぺロママ
無事にね、せーたんの抜糸終わったよv-238
本当にいっつも一緒に心配してくれてこちらこそ
ありがとぉ(*^-^*)

そしてこんなに可愛く『チワ尻』を紹介してくれて
感激だよぉ~v-238
マルっちったらラテ子とおデートしてくれるのぉ??
すっごく嬉しいわぁ~
でもね、そのおデートにキャビンパパ着いて来ちゃうけど
ごめんねぇ(笑 
ウフフ

ペロママ・ペロたん・マルたんこれからも
ずっとずっと仲良しでいてねぇv-238

ありがとぉv-344

コロマルちゃん、上手に宣伝してますネ~(´∀` )

それと、前から言おうと思ってた事が・・・
いつもコロマルちゃん達が愛用してるブランケット、
杏仁も同じヤツ持ってるんです!!
コロマルちゃん達と同じブルーと、もう1枚レッドを持ってます(´∇`)
イングリッシュガーデンのヤツですよネ??

お天気がいいおかげで、今日の野球の試合は無事終了!!
明日も予定通り試合が行われるので、21日には青森に行けると思います(゚∀゚)
ぜひぜひお会いしましょうv-238

こんばんわ~♪
確かにカメラ屋さんに現像お願いすると、
やっぱり自宅での写真の印刷とは違いますよね~♪
分かる分かる!

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
この本!
そっか~お友達のブログさんのご本だったのね~♪
この間たまたま本屋さんで見かけて、
パパとパラパラ~っと見たんです!
かわいいね~小さいね~って言いながら・・・。
本当に仲のいいワンコちゃん達で、
ステキな本でした~♪
今度本屋さんで見かけたらちゃ~んと見ます!

かわいい~
素敵な本ですね(*´∀`)♪

素敵なご本ですね。
書店で発売されているんでしょうか?

↓の道の駅、秋田にもいらしてたんですね~。

宣伝上手だわぁ~v-10

こんな素敵な本を出せるなんて、素晴らしいですねv-218
愛されてるって感じです。

ペロマル日記も出版間近!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キャビモカちゃん、仲良しなんですねなんか、うらやましいなぁほのぼのですね。
ペロマル写真集も絶賛発売中ですよねサインもらわなきゃ

色付きの文字まりちゃん
やっぱりキャビンパパ付いてきちゃう?(笑)
ラテ子さんへの、マリの恋の道のりは長そうだねぇ(爆)
こちらこそ、これからも仲良くしてねぇv-238

ち~こ♪サン
このブランケット、頂き物なんですょぉ♪
サイズも少し大きめで使いやすくってとっても気に入ってます~
杏仁ちゃんもオソロなんですねv-237嬉しいなぁぁ

こてつママンサン
自宅のパソコンにプリンター繋いでないってのもあるんですけどね(笑)とってもキレイに出来てきました☆
キャビモカファミリー、素敵ですょねぇv-238

ちびサン
ほ~んと、素敵な家族なんですv-238
小次郎ちゃん一家もv-10
ファミリーって憧れます~

jyunサン
本屋さんにも並んでると思いますv-238
そう、秋田に行きました♪
お蕎麦食べましたょ~っ

グレイト君サン
マリ、上手に出来てました?(笑
ペロマル日記の出版e-420夢のまた夢ですねぇぇ

can☆サン
こちらこそ、有難うございますデスv-238
これからも、仲よくしてください♪

エミサン
キャビモカ夫婦は、すっごく仲良しなんですょぉv-10
マリのサインでいいんですか~!?
練習しとかなきゃ(笑)

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

peromamaお気に入り

プロフィール

peromama

Author:peromama
ロングチワワ×②
 pero ♂
      /毛色:クリーム
     2005/4/4生まれ 
     2歳 2,5㌔
     性格:ひと懐っこぃ
     仕事:ぉ掃除
     趣味:ママ抱っこ

koromaru ♂
      /毛色:フォーン
     2006/11/19生まれ 
     1歳 1,3㌔
     性格:ジャィアン
     仕事:兄の物を奪ぅ
     趣味:毛布にもぐる
     あんょ:脛骨S字湾曲
          膝蓋骨脱臼
     てんかん持ち 

peromama×①
peropapa×①

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

部員証

なおシステムさんに作っていただきました♪

イッちゃってる倶楽部 イッちゃってる倶楽部

ペロの親戚さん

小梅チャン おちび犬トラ吉とおでぶ犬小梅の日記

コロマルの親戚さん

Lizチャン *Grand Amour*

ステキなshop

 BARBIEチャン&Lizチャンママ   miyoチャンのshop lilyrose ☆ワンチャンとママのアクセ・マット☆

ペロマルも参加ちゅぅ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

ペロマルバナー

U^ェ^UリンクフリーですU^ェ^U ペロとマル ペロとマル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

ブログ内検索

