ペロとマル

優しくて甘えん坊のペロと、膝蓋骨脱臼の手術を2回乗り越えた小さなジャイアン!コロマルのあれこれ日記です。お友達もいっぱい出来て、楽しいU^ェ^Uライフ♬

ブログ ペロ ペロ と マル コロマル コロマル's あんょ ぉ出かけ ぉ買ぃ物 頂き物 病院 ムービー 限界に挑戦

--.--.-- (--) スポンサーサイトスポンサー広告


2008.09.07 (Sun) 道の駅ツアーぉ出かけ

clover 9月6日 clover

道の駅巡りツアーに行ってきました~

深浦でイカ焼きを食べ、はちもりにちょっと立ち寄り、峰浜でそばとソフトクリームを食べ、帰ってきました。



暑くて暑くてなかなかお散歩に出してもらえなかったペロマル、

最後の峰浜で
20080907Image080.jpgやっとお散歩~と思ったけど、

まだ暑くて行動範囲を草の上だけに制限されて全然嬉しそうじゃないです(>m<)








草の上も意外とボコボコしてるから、
20080907Image083.jpgボコ禁マリはキャリーでスイマセン。。。









特にすることも無く、
20080907Image082.jpg写真撮ってみたり。
(なんともペロらしい顔(笑))








そうそぅ♬ 笑顔? で
20080907Image084.jpgその調子~♬









楽しみもつかの間、言うことを聞かなくなっちゃったペロは↓

最終的にいつもの捕獲されました(笑)
20080907Image081.jpg

この後、車に乗せてハーネスを取ろうと見たら。。。


「ギャー!!!」


ペロに小さいイモムシがうじゃうじゃ(モニョモニョ)付いてて!!!



も~、てんやわんやで虫を捕り、このツアー1番の思い出となりました(笑)



もちろん、パニクリすぎで虫の写真なんてありませんっ(>m<)







6時間ツアー中ほとんどキャリーで過ごし、
20080907Image085.jpg

お疲れのマリは、今日も寝ております。


20080907Image087.jpg

昨日もキャリーの中で、ヘソ天寝で爆睡してたケド(笑)


20080907Image088.jpgあんょ組んで寝続ける弟。。。

なんてお気楽なんだ。

スポンサーサイト

COMMENT

ペロちゃんのなんともいえない表情・・・
なんとなく癒されますv-238
イモムシ、だいぢょうぶでしたか??

手足を伸ばしてv-75してるマリちゃん、
なんかキツネみたい!!(笑)
そして、私の大スキな肉球・・・v-238
あんょを組んで爆睡中のマリちゃん、
なんとなく色気を感じるのは私だけ??
ウチの杏仁のお姉座りもなかなか色っぽいですヨ(笑)

ぉおー肉球v-238
触りたい!
コチョコチョしたい!
最近肉球に触れてなくてウズウズしてます。

しかし最初の写真のペロマル・・・。
感情丸出しですねv-238
おもろい♪

イモ虫~~~(><)
ひえ~~~~v-399
道の駅めぐりもいいねえv-353
ペロちゃんの顔は相変わらずだぁ(笑)
でも笑顔~~!うれしぃv-425

タラも前足後ろ足クロスで寝るよ~v-344
マルちんのそばで「やれやれ」って表情のペロチン笑える(><)

イモ虫もにょもにょって…

キャー!!!

どんな状態なのか興味津々ですが…
虫はホントに余裕無くてとれないですよねっっ

また来ましたぁ~!

ペロちゃんのお顔、最高ですね(*´艸`)
マルちゃんの、寝てるあんよがたまらなく可愛くて
癒されましたよ!

虫が付いてると焦りますよね

道の駅巡りツアーいいですね♪
今日、関西でやってる朝の番組で
最近の道の駅はすごいってのをしてたので、
ちょっと行ってみたいかもー!
って思ってたところでした(笑)
まだまだ暑いから、草の上がいいけど
虫が嫌なので草には近づかせないわが家です(汗)

あの辺の海、キラキラして綺麗ですよねあんまり天気が良すぎると、お散歩できないし、暑くて車に置いていけないし。エンジンかけとくと私の車鍵かけられないんです
ペロちゃん、イモ虫…。モゾモゾして気持ち悪かっただろうなぁ最近、ペロちゃん色々ありますね

あんよ組んでるの可愛い♪
こういう仕草って見てて癒されますね☆
・・にしてもよほど暑かったんでしょうね~
ペロマルチャンの表情からよくわかります(笑)
だんだんすごしやすいお散歩日和になってきたから我が家もどっか連れて行かなくては♪

こんばんわ~♪

道の駅めぐりって楽しいですよね~♪
我が家も結構好きで・・・。
しかも道の駅専用にスタンプを押す冊子があって、
そのスタンプを押したいが為に、
青森にある道の駅すべて行きましたよ!
それにしてもまだまだ暑そうですね。
ペロマルちゃんのお顔で暑さが伝わってきましたよ♪
いも虫!?
大丈夫でした?
いや~考えるだけでも怖いよ~。

ち~こ♪サン
イモムシは速攻で追い払いました!
マリ、お色気あります?(笑)
杏仁ちゃんのお姉座り、可愛いだろうなぁv-238

グレイト君サン
ニクキュウフェチですか(笑)
コロマルのニクキュウは肉感が無くて、コチョコチョし甲斐がないカモi-239

TARA母サン
タラさんも!?実はこの時、前もクロスしてたょ~
同じだね♬
ペロの笑顔、いろんな意味で、ちと微妙だけどね(笑)

ミルコママ♪サン
ギャー!!!って叫びながらペロから離れたワタシ。
ペロが怖かったの、初めてでした(笑)
余裕無しです(>m<)

あきサン
虫、ほんと焦りましたぁi-238
きっと笑顔でお散歩した草むらで付いたんですねe-330
あんょ組んで・・・空でも飛んでるような寝方ですょね(笑)


ayu*ayuサン
おお!関西でも道の駅が話題にe-420
草には虫がたくさん付いているんでしょうねぇ。。。
近づかないのが無難ですょね!

エミサン
海コースなのに、全然海に立ち寄りませんでした(汗)
どの道の駅でランチするかってことしか、考えてなかったような(笑)
施錠してクーラーかけても、やっぱり不安で途中見に戻ったり、落ち着きませんでしたょe-330

ぽなサン
最近また、暑くないですか!?
夜は寒いくらいですけど。。。
ワンちゃんって色んな寝方して、面白いですょねe-343

こてつママンサン
すごぉぃ!
全部回ったんですかe-317素晴らしいe-420
まさか1日で回ってないですょね(笑)
イモムシは、即、退治して大丈夫でしたょi-228

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

peromamaお気に入り

プロフィール

peromama

Author:peromama
ロングチワワ×②
 pero ♂
      /毛色:クリーム
     2005/4/4生まれ 
     2歳 2,5㌔
     性格:ひと懐っこぃ
     仕事:ぉ掃除
     趣味:ママ抱っこ

koromaru ♂
      /毛色:フォーン
     2006/11/19生まれ 
     1歳 1,3㌔
     性格:ジャィアン
     仕事:兄の物を奪ぅ
     趣味:毛布にもぐる
     あんょ:脛骨S字湾曲
          膝蓋骨脱臼
     てんかん持ち 

peromama×①
peropapa×①

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

部員証

なおシステムさんに作っていただきました♪

イッちゃってる倶楽部 イッちゃってる倶楽部

ペロの親戚さん

小梅チャン おちび犬トラ吉とおでぶ犬小梅の日記

コロマルの親戚さん

Lizチャン *Grand Amour*

ステキなshop

 BARBIEチャン&Lizチャンママ   miyoチャンのshop lilyrose ☆ワンチャンとママのアクセ・マット☆

ペロマルも参加ちゅぅ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

ペロマルバナー

U^ェ^UリンクフリーですU^ェ^U ペロとマル ペロとマル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

ブログ内検索

