ペロとマル

優しくて甘えん坊のペロと、膝蓋骨脱臼の手術を2回乗り越えた小さなジャイアン!コロマルのあれこれ日記です。お友達もいっぱい出来て、楽しいU^ェ^Uライフ♬

ブログ ペロ ペロ と マル コロマル コロマル's あんょ ぉ出かけ ぉ買ぃ物 頂き物 病院 ムービー 限界に挑戦

--.--.-- (--) スポンサーサイトスポンサー広告


2008.09.01 (Mon) オフ会 *ペロマルはモテ男?*ぉ出かけ

clover 8月31日 clover

オフ会に参加しましたU^ェ^U



マリと同郷のオズちゃん(チワワ♀)
20080831IMGA0039.jpg

20080831Image072.jpgカフェ内ではワンワンっ「ちょっと怖いょぉ」って、
みんなにお話ししてくれてた可愛いオズちゃん♬


マリにだけはワンワンしなくて、においを嗅いでくれたり気に入ってくれたようです

マリの奥様、タラちゃんとライバルだねぇ(笑)







オフ会主催のミルコちゃん(チワワ♂)
20080831IMGA0044.jpg

20080831Image078.jpgご挨拶でチゥしてくれるミルちゃん♬
マリもょくワンちゃんとチゥするので、ふたりでチゥチゥ(笑)








カフェのお庭で2ショット 
20080831IMGA0062.jpgオカマのペロぢゃ不満そうなタラちゃん(>v<)!
旦那のマリは、キャリーで睡眠中(笑)









ペロを見つめるミルちゃん♬
20080831IMGA0058.jpgマリを見つめる(?)タラちゃん♬ ママひとすじなオズちゃん♬
みんな、と~っても可愛い








ミルちゃんがペロをすごく気に入ってくれて、猛アタックしてくれたのですが。。。

ワンちゃん苦手なペロは、ミルちゃんママのお膝を借りてガウってました 





お外でも。。。

しかも勢いあまってミルちゃんママのお手手ガブッてるし  ゴメンナサイ!!!
20080831tara 112(タラ母サンご提供っ)
ママをガブられて驚くミルちゃん(>m<)

上から監視役のタラちゃん(笑)








ペロを抱きあげたら、「ちょうだい」してくれてました(笑)
20080831tara 154
(タラ母サンご提供っ)
でもペロは ↓








ミルちゃんママに夢中 
20080831IMGA0059.jpg

20080831IMGA0064.jpgこの通り(笑)、超チワワセ満喫してました ♬








ミルちゃんはお外大好きな元気っこなので、カフェのお庭も満喫 
20080831IMGA0067.jpg









そしてカフェのお庭から、隣の河原に移動してお散歩 犬笑犬笑
20080831tara 164(タラ母サンご提供っ)
後ろ姿は仲良し♬








更に、ペロのお腹を舐めてくれるミルちゃん 
20080831tara 178(タラ母サンご提供っ)
まんざらでもなさそうなペロ(笑)





そして、最後には ↓



ミルちゃんが行っちゃうとちょっと寂しそうなペロ(>v<)!


ちょっとずつ距離が縮まり、ふたりで遊んでるようにも見えて
そんなふたりが可愛くてしょうがない、ミルちゃんママとワタシでしたU^ェ^U


次に会った時のふたりの反応が楽しみデス はあと 



あ、マリはちょっとだけお散歩して、キャリーの中で寝ていました(笑)




09a_002.gifミルちゃん、オズちゃん、タラちゃん、ありがとぅ09a_002.gif
               また遊んでください





rnho07.gif

         タラちゃんブログ ★フレブルtara生活★

      ミルちゃんブログ もっちりチワワ ミルコの日記♪
スポンサーサイト

COMMENT

ミルをたくさんありがとうございます~★
っていうか、ペロちゃんから離れなくて…
ごめんなさい…
尿は大丈夫でしたか?
最後の動画、笑っちゃいました♪
何度も見ちゃう…
ズームアップしてるし~(爆)
私もミルもほんとに楽しかったです~♪
ありがとうございました!!
ほんとに、次の反応が楽しみ…♪

ふふふ♪
楽しかったねv-411
ほんとにペロマルちんはどこに行ってもモテモテだよねえv-344
でもこんなに熱烈にアタックされたのは初めてカナ~!?笑
v-359のペロちんが見れてかなり楽しかった♪
動画っていいねえ!
一部始終がしっかり見れるーv-353
ほんとそれぞれの個性がハッキリ出た1日だったねえ。
ワンコって可愛い!!ってあらためて実感しちゃったぁv-346
ホント再会が楽しみ!

動画の怒ってるペロくん
なんか別犬みたいです~!!
音が聞けないから帰ってから聞いてみよう(笑)
ほんとお友達と遊んでるのって
羨ましいです~(゚∀゚*)

ペロちゃん怒ることあるんだぁでも最後は絶対ミルコちゃんを気にかけててますねめげないミルコちゃんの思いが通じたんですねぇ。こうやってお友達になっていくんだなぁって思いました。
マリちゃん、どこでも眠れるんですねぇ(笑)さすが大物

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
超楽しそうですネ♪
いいナぁ・・・行きたかったぁ・・・
ミルちゃんとチュウしてるマリちゃんの写真、キュ~トv-238
杏仁ともチュウしてくれるカナ・・・
ミルちゃんとペロちゃん、どんどん距離が縮まっていったんですネ。
ミルちゃん、超積極的~!!(笑)
でも、最後のミルちゃんの後姿を目で追ってるペロちゃんの表情を見たら・・・
ホント、再会が楽しみですネv-22
チワワセ~なペロちゃんのお顔を見て、癒されちゃいましたv-238
タラちゃんのなんともいえない表情に笑ってしまったち~こでした(^▽^)

はじめまして(・∀・)ノ

ミルコママさんのとこから飛んで来ました~

ペロちゃん&マリちゃん、とっても可愛くて(((*ノ∀ノ)

オフ会の模様も、楽しませてもらいましたよ!
我が家ゎ3チーいるんですが、もし良かったら遊びに来てくださ~い

こんばんわ♪
TARAちゃんの所でも拝見してきましたよ~♪
みんなとっても楽しそうだよね~♪
そうそう!
ペロちゃんの怒り!にはちょっと笑っちゃった♪
それにペロちゃんを「ちょ~だい!」ってする
ミルちゃんもかわいいよね~♪
ミルちゃんは本当に気に入っちゃったんだね♪
また近いうちにみんなと遊べるといいね~♪

みんな楽しそうですねぇ♪

衝撃の1枚、笑えました。ガブッ!

ちわわんって色んな表情を持ってるんですね。

楽しそう♪
ペロ君が怒ってるのはちょっと意外!?
でも、ワンちゃん苦手で
飼い主さんになつくのは小梅も一緒です~v-291
最後はミルちゃんとの距離も少しだけ縮まって良かったですね。

わァ~賑やかだァ~♪
テンションたかっ!なオズちゃんナイスっ!
優しいコロマルくんモテモテだな~
そしていつもいい味だしてるタラちゃん・・・今回は・・せつないね~(笑)

なんて楽しそうな会なんでしょう・笑
「ガブッ」の衝撃写真が面白くってお腹痛いですぅ!!
今度はウチのボンドくんとも遊んでください~♪

楽しそう
今度はぜひ参加したいです
がぶって・・
ナイスです

ミルコママ♪サン次が楽しみですょね~っ
尿検査、2日後くらいになっちゃいましたが、やってみたらちょっと高かったデス!
でも我が家にストレスの元がいるので~
また遊んでくださーいv-238

TARA母サン初めての猛烈アタックでした♪
ペロの怒顔、面白いよね(笑)
ほんとみんな可愛かったv-238
タラちゃんの水遊びも(笑)

ayu*ayuサンちょっと別犬ですょね(笑)
でもワタシ、好きなんです(爆)
音は・・・一瞬ガウってますe-330

エミサンペロ、ワンチャンにはょく怒ってますょ~
ミルちゃんがめげずに来てくれて、すこし慣れたみたいで嬉しかったですe-415
マリはどこでも寝ますょ(笑)

ち~こ♪サン杏仁ちゃんとチゥしてもいいんですかぁ?
歯磨きして行きますね(笑)
ホント、ミルちゃん積極的で可愛かったですょ~
今度ご一緒しましょうねv-238

あきサンご訪問、ありがとうございますe-420
3チーちゃん、可愛かったデス~
チワワ大好きなので、3チーU^ェ^U羨ましいなぁ♪
また遊びに行きますね☆

こてつママンサンペロをちょうだいするミルちゃん、可愛すぎですょね!
本当に気に入ってくれたようで、嬉しい限りですe-265
みなさん、2部構成なのにウチは1記事で終わってしまいました(笑)

グレイト君サン飼い主の知らぬ間にガぶってて、写真頂いてから気がついてビックリですe-330
この写真、みんなの表情がすごく良く撮れてますよね☆

ぼーちサンペロ、ワンちゃんにはょく怒ってますょ~
怒るだけで、パンチとかはしないんですけどね(笑)
小梅ちゃんと、怒った顔も似てるかも♪

ぽなサンオズちゃん、カフェ内ではず~っとテンション高かったから疲れちゃったかもですね~(>m<)
でも可愛いですょねぇ♪
タラちゃん、ミルちゃんに押されぎみでした(笑)

jinkochanサン瞬間をとらえたいい写真ですょね(笑)
楽しくって暗くなるまで遊んでました♪
bondクンにお会いしたいです~e-415

ちびサンガブっの写真、お気にいりです~♪
またいつか、小次郎一家のチワちゃん達に会えるの楽しみにしてますv-238

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

peromamaお気に入り

プロフィール

peromama

Author:peromama
ロングチワワ×②
 pero ♂
      /毛色:クリーム
     2005/4/4生まれ 
     2歳 2,5㌔
     性格:ひと懐っこぃ
     仕事:ぉ掃除
     趣味:ママ抱っこ

koromaru ♂
      /毛色:フォーン
     2006/11/19生まれ 
     1歳 1,3㌔
     性格:ジャィアン
     仕事:兄の物を奪ぅ
     趣味:毛布にもぐる
     あんょ:脛骨S字湾曲
          膝蓋骨脱臼
     てんかん持ち 

peromama×①
peropapa×①

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

部員証

なおシステムさんに作っていただきました♪

イッちゃってる倶楽部 イッちゃってる倶楽部

ペロの親戚さん

小梅チャン おちび犬トラ吉とおでぶ犬小梅の日記

コロマルの親戚さん

Lizチャン *Grand Amour*

ステキなshop

 BARBIEチャン&Lizチャンママ   miyoチャンのshop lilyrose ☆ワンチャンとママのアクセ・マット☆

ペロマルも参加ちゅぅ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

ペロマルバナー

U^ェ^UリンクフリーですU^ェ^U ペロとマル ペロとマル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

ブログ内検索

