ペロとマル

優しくて甘えん坊のペロと、膝蓋骨脱臼の手術を2回乗り越えた小さなジャイアン!コロマルのあれこれ日記です。お友達もいっぱい出来て、楽しいU^ェ^Uライフ♬

ブログ ペロ ペロ と マル コロマル コロマル's あんょ ぉ出かけ ぉ買ぃ物 頂き物 病院 ムービー 限界に挑戦

--.--.-- (--) スポンサーサイトスポンサー広告


2008.08.18 (Mon) 我が家的「黄金のチワワ」コロマル

我が家のお笑い担当ワンコである、コロマル。


寝起き ↓
200808182Image030.jpg寝起きはベロの出ている方に、顔が曲がってマス♪
(ちょっと分かりにくい写真ですけど(汗))









遊び人 ↓
200808182IMGA0012.jpg朝から晩まで、おもちゃをチラつかせると飛んできマス♪









下に敷いてあるワッフル生地のラグに、
200808182Image032.jpg

200808182Image031.jpgおしっこをするのが趣味(>m<) 
(最近おしっこの記事ばかりのような。。。)


マリはあんょをあげずにおしっこするけど、マーキングのつもりなのか

洗っても洗っても「チーっ」と。。。

居間にひとりにしたら、ほぼ間違いなく。

嫌がらせなのカモ 









そして食いしん坊のマリは
200808182Image038.jpgウンチも食べてしまいマース(>m<)
(更にイタダケナイ話しでスミマセン~っ)


処方食が食物繊維豊富なおかげで、回数が増えて益々拍車がかかってしまい。。。

本人的にはウハウハなことでしょう。。。

飼い主は「もぅ嫌~っ」状態(笑)

珍しくマリに小言を言って聞かせましたが、意味ナシ 絵文字名を入力してください










そんな困ったちゃんだけど、
200808182Image035.jpg

200808182Image034.jpg

200808182Image036.jpg

200808182Image037.jpg懲りずに、可愛いと思ってしまうのデス 

顔が見飽きないし(笑)





     rnho07.gif

20080818IMGA0030.jpg

 黄金のチワワ 
スポンサーサイト

COMMENT

ちょっと逆光ぎみな感じがまた、
いい味出てますね~♪夕日?
どの写真も可愛いですぅ~♪
ロープで遊んでるのとか、可愛くてたまりません♪
お目目が真っ黒でまん丸でキラキラして♪
なんだかアメ玉みたい!可愛いっ!!

・・・・・(笑)
わかります!!
ピノも同じですよー。
ウンチ食べます食べますv-356
食べないときもあるけど、チェルシーのウンチまで狙って
お尻の下で待ち構えてるし(笑)
そして、その口で私を舐めてきます・・・。
マットはトイレって思ってそうなところといい、似てます(笑)
でも憎めないんですよね~♪(笑)

マリちゃん特集最高ですv-238
どの写真もカワいすぎますv-238
食べちゃいたくなります(*´∀`)

自宅のネットがやっと復旧しましたv-221
これからいっぱいコメントさせていただきますネv-82

早くマリちゃんに会いたいち~こ♪でしたv-10

こんにちは♪
一枚目の曲がってる写真笑っちゃいましたギャハハハ(≧▽≦)
どの写真のピノちゃんもとっても可愛いですv-344
手が掛かる子ほど可愛いですよねv-290

眠ってるコロマルちゃん、可愛い 。お手てが白いのもうちの母は、初めてコロマルちゃん見たとき、キラキラなお目めにやられてましたしかも、お母さんの事、ずっと見てた…。って。違うと思いますが…それだけ、みんなをトリコにする力をコロマルちゃん、持ってるんですねっもちろん、人なつっこいペロちゃんも、大好きですヨ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マルちゃん輝いてる~~v-353
どの写真も可愛い♪
ふふふ、顔曲がってるんだね!
うちも寝起きはスゴイよ(^^)
そうそ、「まったくぅ~(怒)」って思うんだけど、愛しいのよねぇv-344
今回はペロちん、遠くにアンヨだけの出演だね(笑)

こんばんわ~♪

分かるわ~ママさん♪
我が家のこはるちゃんもなぜか嫌がらせのような、
しっこちー!
そして食べちゃう!なんだか一緒・・・♪
こてつが食べたりしなかったもんだから、
始めはびっくりしちゃった!
その時はもぉぉぉ~っ!!o(*>д<)o″)) ってなるけど、
やっぱりかわいいのよね~♪
コロマルちゃんもマリちゃんもかわいいのよね~♪

やばい
コロマル可愛すぎぃ~
うちのラテ子さんせーたんもe-283で遊んじゃうから目が離せないのぉ(汗
でも段々回数が決まってきて落ち着いてきたよ♪
うちせーたんだけマーキングしちゃうから
お家でもマナーベルトしてるよぉ~
マナーベルトしてから飼い主もワンコもストレスが減ったわぁ~e-265
男の子が何匹がいるお家って縄張り争いしちゃうんだろうねぇ~
コロマルもきっとニオイを一生懸命つけてるんだねぇe-434

コロマルちゃんってほーんと見ててあきないよねぇ
可愛いんだもーんe-419
ドアップのお写真サイコーe-461

コロマルチャンはほんっとお目目クリクリでいつ見ても可愛い♪
アップにしてもすっごい可愛い♪
我が家の子達はアップにすると一瞬言葉を失っちゃうので(笑)
マーキングなのか何かを訴えてるのか・・・
うちでは♂のペロよりどっちかっていうと、りんがふてくされた時にワザと目も前でし~っと私の目を見てやった事があったような・・・(ブチッ)

かわいい~
鼻でかがすきだな

どのコロマルちゃんもすっごいかわいい!v-10
毎日ママさんが幸せに楽しく過ごしてるのが伝わってきまぁーす☆
ウチの犬たちは食糞はしないけど、ちょこがオシッコを色んな所にするのぉーっ!しかも、足上げて…
家中がオシッコ臭い気がする…v-359

ミルコママ♪サン
そぅ、黄金ってただの逆光だったりして(笑)
マリの眼はは真っ黒なんですょねっ!

ayu*ayuサン
ピノチャンも!?マリもペロのウンチも狙っちゃってマス(>m<)
その口で舐めないで!って思うけど、そんなことすぐわすれちゃいます(笑)

ち~こ♪サン
マリ、ウンチ食べてますが大丈夫ですか?(笑)
こちらこそ、これから仲良くしてくださいねU^ェ^U

ぼーちサン
もしかして小梅チャンも舌出てるから、お顔曲がったりします?
手がかかって、も~っ!って思うけど可愛くてすぐに忘れます(笑)

エミサン
お母様~っ
あの時マリは疲れてかなりぶっちょう面だったのに(笑)
ありがとうござぃます(笑)

can☆サン
元気すぎて、いつキャンチャンに嫌われるかと(>m<)
お互い色々ありますが・・・頑張りましょうね!!!

TARA母サン
タラチャンは四角くなるんだよね(笑)
ペロ見つけてくれたぁ?
あんょだけだったの~(爆)

こてつママンサン
こてつくんはお利口だったんですねぇ!凄い!
こはるちゃんも食べちゃいますか~
こはるちゃん、お兄ちゃんにならって頑張ろうね(笑)

まりちゃん
まりちゃんとこの、可愛いこちゃんたちも(笑)
マナーベルトね、マリのは手作りぢゃないとサイズがなくて、作ってないのぉ(>m<)ダメダメなワタシ~

ぽなサン
やっぱり女の子でも意志表示?でするんですね。。。
ペロちゃん・りんちゃん・ココちゃん、ドアップーでも絶対に可愛いですょ♪

ちびサン
鼻でかに1票、ありがとうござぃます(笑)

lunchocoサン
そうそう、家じゅうが臭ってる気がしますよね(>m<)
ヤバイんですょぉ(泣)
でも食糞しないのは羨ましいデス!

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

peromamaお気に入り

プロフィール

peromama

Author:peromama
ロングチワワ×②
 pero ♂
      /毛色:クリーム
     2005/4/4生まれ 
     2歳 2,5㌔
     性格:ひと懐っこぃ
     仕事:ぉ掃除
     趣味:ママ抱っこ

koromaru ♂
      /毛色:フォーン
     2006/11/19生まれ 
     1歳 1,3㌔
     性格:ジャィアン
     仕事:兄の物を奪ぅ
     趣味:毛布にもぐる
     あんょ:脛骨S字湾曲
          膝蓋骨脱臼
     てんかん持ち 

peromama×①
peropapa×①

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

部員証

なおシステムさんに作っていただきました♪

イッちゃってる倶楽部 イッちゃってる倶楽部

ペロの親戚さん

小梅チャン おちび犬トラ吉とおでぶ犬小梅の日記

コロマルの親戚さん

Lizチャン *Grand Amour*

ステキなshop

 BARBIEチャン&Lizチャンママ   miyoチャンのshop lilyrose ☆ワンチャンとママのアクセ・マット☆

ペロマルも参加ちゅぅ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

ペロマルバナー

U^ェ^UリンクフリーですU^ェ^U ペロとマル ペロとマル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

ブログ内検索

