ペロとマル

優しくて甘えん坊のペロと、膝蓋骨脱臼の手術を2回乗り越えた小さなジャイアン!コロマルのあれこれ日記です。お友達もいっぱい出来て、楽しいU^ェ^Uライフ♬

ブログ ペロ ペロ と マル コロマル コロマル's あんょ ぉ出かけ ぉ買ぃ物 頂き物 病院 ムービー 限界に挑戦

--.--.-- (--) スポンサーサイトスポンサー広告


2008.08.13 (Wed) 久々ドッグランぉ出かけ

clover  8月10日 clover

久しぶりのドッグランへ zoomzoom001

と言っても、我が家のワンコは走らないのですケド。


ペロは、パピヨン連れのおねぇさんに可愛がってもらい。。。
20080810Image015.jpg







マリはタラちゃんママをテントにして 
20080810IMGA0018.jpg








更に、お膝までお借りして(笑)
20080810IMGA0021.jpg








でも一応、たまに動いてました 
20080810Image014.jpg大きめの柴ちゃん2頭も来ていて、自ら近づく!
マリは自分がちぃちゃいなんて、わかっちゃいない様子でした 

(あんょも、比較的いぃ感じデス。)







チゥまで 
20080810tara 089男同士ですがね(笑)




fururin05.gif




場所を移動して、「鶴の舞橋」へ 鐓
20080810tara 173おやつ~が出てきても、集中しないペロチャン(笑)

なので、結局いつもの。。。






タラちゃんとマリの夫婦シリーズに 
20080810IMGA0041.jpgでもタラちゃん、こんな女装野郎嫌だょねぇ 







この橋は長ーぃので、途中で撮影 


タラちゃんママがペロマルを撮ってくれてる間(いつもアリガトー♪)、
ちゃーんと「マテ」出来てるタラちゃん  ほ~んと、いつもお利口さん♪
20080810IMGA0056.jpg       ↓ タラちゃんのブログはこちら 

09a_002.gif  ★フレブルtara生活★  09a_002.gif








ペロマル、夕日バックに 
fururin05.gif

20080810IMGA0043.jpg

fururin05.gif
そして、撮影現場から来た道へ引き返し。。。

橋を渡りきらずに帰路につきました(笑)




「居酒屋、アノ検査、散歩兄弟」3記事お返事しました☆
ストラバイト結晶再検査は次の記事になります
  羈? 
スポンサーサイト

COMMENT

可愛い♪
タラちゃんとコロマルちゃんは、
ラブラブなんですね~♪
心なしか、コロマルちゃんの表情も頼もしいです☆
鶴田のラン、いいですよね~♪
やっぱりランは砂利より土がいいですよねっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タラチャン相変わらずいい味だしてるワ♪
なんだかペロマルチャンとほんとに兄弟みたいでいつ見ても微笑ましい♪
鶴の舞橋ステキな場所ですね~
ウッドも足腰に(?)負担かからないだろうし、なんだか雰囲気があってとてもステキ♪

コロマルちゃん、あんよの調子が良さそうで良かったですペロちゃんはみんなに優しいから、いつもナデナデされてますねふうも落ち着いてなでられて欲しいものです…。
鶴の舞橋、いいとこですよねぇ。それにと一緒だともっと楽しくなっちゃいますよね私は普通のお散歩ですら楽しいです

コロマル君足の調子良いみたいで良かったですね。
大きなワンコにも近づいていけるなんて
コロマル君凄いなー!?
小梅は絶対に無理です(;^ω^)
コロマル君とタラちゃんはほんと仲良しさんですね。

マルたんったら大きなワンワンともチューしちゃったり
タラちゃんと仲良く並んで2ショット撮ったり
ほーんと自分が『小さい』なんて思ってないよねぇ~(笑
そんなマルちゃん毎回笑わせてくれてありがとぉ~(*^-^*)ウフフ

ペロたんは、恥ずかしがりやさんだもんねぇ~v-238カワイーなぁ~

コロマルくんとタラちゃんの2ショット
絵になりますね~!!
ペロくんはどこをー(笑)
コロマルくんは大きいワンちゃんもへっちゃら
なんですね☆
素敵だ~!憧れます(。>0<。)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミルコママ♪サン
そうです♪土とか草の方が♪
タラチャンとマリはおやつに注目してくれるので、仲よく撮れるんですv-238

can☆サン
キャンチャンの家庭教師、マリでいいんでしょうか(笑)
草、ワンちゃん好きですよね♪
また行きたくなってきました!

ぽなサン
タラチャン、表情がいい味だしてますょねv-238
ペロマルは足腰によさそうなウッド部分を、ほとんどカートで終わってしまいました(笑)

エミサン
今度、ふぅチャンがちょっと疲れたころにナデナデしてみたいです♪元気なことは、いいことですょぉU^ェ^U
ワンちゃんが楽しんでくれてるの、見てるだけで楽しいですょねv-238

ぼーちサン
いつも心配、ありがとうございます!
コロマルはきっと、自分のサイズに気づいてないんですょ~e-330
なのでタラチャンのことも怖がったりしないです♪

まりちゃん
まりチャンもそう思う~?(笑)
ほーんと、鈍感なマリだょねぇ
ペロももうちょっと鈍感っこになってくれてもいいんだけどねぇe-265

ayu*ayuサン
おやつを前にすると、おとなしくこっち向いて撮られてくれるマリとタラチャンなんです~e-420
ペロは・・・男の印つけに夢中で(笑)

アナキョンジャサン
そうですね!
その分気をつけてあげることができるんですょね!
ご訪問、ありがとうございました☆

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

peromamaお気に入り

プロフィール

peromama

Author:peromama
ロングチワワ×②
 pero ♂
      /毛色:クリーム
     2005/4/4生まれ 
     2歳 2,5㌔
     性格:ひと懐っこぃ
     仕事:ぉ掃除
     趣味:ママ抱っこ

koromaru ♂
      /毛色:フォーン
     2006/11/19生まれ 
     1歳 1,3㌔
     性格:ジャィアン
     仕事:兄の物を奪ぅ
     趣味:毛布にもぐる
     あんょ:脛骨S字湾曲
          膝蓋骨脱臼
     てんかん持ち 

peromama×①
peropapa×①

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

部員証

なおシステムさんに作っていただきました♪

イッちゃってる倶楽部 イッちゃってる倶楽部

ペロの親戚さん

小梅チャン おちび犬トラ吉とおでぶ犬小梅の日記

コロマルの親戚さん

Lizチャン *Grand Amour*

ステキなshop

 BARBIEチャン&Lizチャンママ   miyoチャンのshop lilyrose ☆ワンチャンとママのアクセ・マット☆

ペロマルも参加ちゅぅ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

ペロマルバナー

U^ェ^UリンクフリーですU^ェ^U ペロとマル ペロとマル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

ブログ内検索

