ペロとマル

優しくて甘えん坊のペロと、膝蓋骨脱臼の手術を2回乗り越えた小さなジャイアン!コロマルのあれこれ日記です。お友達もいっぱい出来て、楽しいU^ェ^Uライフ♬

ブログ ペロ ペロ と マル コロマル コロマル's あんょ ぉ出かけ ぉ買ぃ物 頂き物 病院 ムービー 限界に挑戦

--.--.-- (--) スポンサーサイトスポンサー広告


2008.08.07 (Thu) 散歩兄弟ペロ と マル

お盆前のひと稼ぎ 

今週は土曜日もお仕事。。。


でも朝から晴れてる日があったので、火曜日と今日の2日お散歩できました 


火曜日 clover 
20080807Image004.jpgご機嫌なマリ 






     rrin03.gif




今日(木曜日) clover
20080807Image007.jpgご機嫌ナナメなマリ(笑)



今日は弘前ねぷた最終日!

最終日は早朝運行なので、この時間ちょうど太鼓が「ドンコドンコ」してた訳デス。
遠くから聞こえる太鼓の音にビビってたのカモ 

ちなみに
青森ねぶたの掛け声は「ラッセラー」、弘前ねぷたは「ヤーヤドー」なんです。
ねぶたは立体・人間跳ねる、ねぷたは扇型・人間歩く(ねぷたを引っ張る)。
ねぶたとねぷたは、単なるなまりの違いからきてるらしいデス。





     rrin03.gif




ペロチャンはいつもの通り ↓
20080807Image002.jpgお散歩の時は、人が変ったように強情っぱりになります(>m<)

そんな時は、「ご飯たべょ~♪」とか話しかけて ↓







無理やり帰路についてもらいます 
20080807IMGA0008.jpgペロチャン、大好き~ぃ  (意味ナシ(笑))
 

 

     rrin03.gif




おまけ。

おメメに  キランと光る星に 20080807IMGA0007.jpgハートを盗まれました 


オンリーワンコフィラリアお返事しましたU^ェ^U
スポンサーサイト

COMMENT

こんにちわ~♪

とってもご機嫌なマリちゃんだな~♪
笑顔もとってもステキ♪
お散歩も楽しそう~♪
グイグイ引っ張っていくね~∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!
あらまるちゃん!?
そっか~遠くで太鼓の音・・・、怖かったんだね~。
でも最後にはオメメにキラ~ン!
ママンもやられちゃいました・・・♡→ܫ←♡

最後のコロマルたんに私も♡を盗まれたッッv-10
お散歩動画みたょ☆
おしりプリプリ振ってかわいい~v-238
2個目は固まっちゃってかわいいし!なにしてもかわいいょ~♡
ペロちゃんのマイペース的なとこモナカにそっくり!
そこがまた可愛くて仕方ないんだょねv-10

息子ちゃんにおめでとうをありがとぉ♡
体重も増えて、順調に回復すれば一時帰宅はできるかなって感じだょ☆本当くっついてる時が幸せなの♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふふふ。ご機嫌ナナメなマリちゃんは、若干Mジワが激しく・・・(笑)
ペロたんは相変わらず旅が好きなのね~(^^)
朝のお散歩も気持ちいいよねえ♪
といっても低血圧で朝体が動かない私はなかなか決行できる日少ないのだけど(泣)
お目目キラキラv-353
こりゃヤラレルわv-344

私のハートも盗まれました…
可愛すぎますっ(人´∀`)。+:゚・°
ペロちゃん大好きにも、
思わず笑っちゃいました☆
突然高ぶったりしちゃいますよね…
だって世界一可愛いもん♪

楽しそうに歩いてますね~♪
コロマル君も足の手術したって思えないくらい
しっかり歩いてる!?
「ごはんたべゅ」。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。
最後のお写真本当にお目目v-352だ~v-363

こてつママンサン
す~っごく遠くから聞こえているだけなのに(笑)
マリは雷とかも、苦手なんですょね~
ビビリンです(>m<)

tomoチャン
モナカチャンも、マイペース~?
も~っ!なんて言いながらも、可愛かったりするょね(笑)
息子チャン、一時帰宅できるといいねっe-420

can☆サン
調子のいい時と悪い時で、すごく差があります(汗)
この時はきっと太鼓の音のせいだと思うのですが。。。
ココの河原、ラバーズさんの隣の土手超えたとこのあるので、2日目はラバーズさんのワンちゃんたちの声も結構ワンワン聞こえてましたU^ェ^U 

TARA母サン
Mじわ(笑)
朝の散歩はいぃょぉ♪
だって、夜だと他のワンちゃんのウンチ落ちてても見えないから~っ(夕方は間に合わず(泣))
偶然少女漫画みたいな目キラ撮れたのぉ♪

ミルコママサン
ヤラれてくれて、ありがとうござぃます(笑)
記事書きながらなんだか、急に・・・高ぶりましたね(爆)
ママサンのブログ見てて、気持ちわかります♪♪

ぼーちサン
最近はなんとか、あんょの調子もいいみたいです~っ
って、油断して無理させるとまたビッコになりそうでヒヤヒヤしながらなんですが。。。
朝一でお腹すいてるから、散歩中は自由人なペロもさすがにごはん食べたかったみたいでした♪



COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

peromamaお気に入り

プロフィール

peromama

Author:peromama
ロングチワワ×②
 pero ♂
      /毛色:クリーム
     2005/4/4生まれ 
     2歳 2,5㌔
     性格:ひと懐っこぃ
     仕事:ぉ掃除
     趣味:ママ抱っこ

koromaru ♂
      /毛色:フォーン
     2006/11/19生まれ 
     1歳 1,3㌔
     性格:ジャィアン
     仕事:兄の物を奪ぅ
     趣味:毛布にもぐる
     あんょ:脛骨S字湾曲
          膝蓋骨脱臼
     てんかん持ち 

peromama×①
peropapa×①

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

部員証

なおシステムさんに作っていただきました♪

イッちゃってる倶楽部 イッちゃってる倶楽部

ペロの親戚さん

小梅チャン おちび犬トラ吉とおでぶ犬小梅の日記

コロマルの親戚さん

Lizチャン *Grand Amour*

ステキなshop

 BARBIEチャン&Lizチャンママ   miyoチャンのshop lilyrose ☆ワンチャンとママのアクセ・マット☆

ペロマルも参加ちゅぅ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

ペロマルバナー

U^ェ^UリンクフリーですU^ェ^U ペロとマル ペロとマル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

ブログ内検索

