ペロとマル

優しくて甘えん坊のペロと、膝蓋骨脱臼の手術を2回乗り越えた小さなジャイアン!コロマルのあれこれ日記です。お友達もいっぱい出来て、楽しいU^ェ^Uライフ♬

ブログ ペロ ペロ と マル コロマル コロマル's あんょ ぉ出かけ ぉ買ぃ物 頂き物 病院 ムービー 限界に挑戦

--.--.-- (--) スポンサーサイトスポンサー広告


2008.08.03 (Sun) ワンちゃんと入れる居酒屋さんぉ出かけ

いよいよ、ねぶた&ねぷたシーズン到来~っ

最近雨降ることが多くって。。。せっかくのお祭り、晴れて欲しいものデス。




そんな昨日、




マリと異母兄弟のふぅチャンと再会できました 
20080803Image4161.jpg人にもワンちゃんにも、と~っても懐っこくて元気いっぱい 







おにぃチャンはアセアセしておりますが(笑)
20080803Image4131.jpg今度はふぅチャンの大好きなお散歩も、一緒に行きたいなぁ♬







ふぅチャンとお別れの後、ワンちゃんとお酒が呑めるとぃう居酒屋さんへ zoomzoom001

そぅ、呑んじゃうとペロマルの面倒見れる自信ないので食べ目的で♪
(食べ物も充分、美味しかったデス!)





パパさん、ママさんと参加のリンチャン 
20080803IMGA0037.jpgリンチャンもキャリーが大チュキU^ェ^U






いつもママさんといっぱいお出かけしてルンルンのキャンチャン 
20080803IMGA0027.jpg撮影会の時ペロマルに貸してくれた、ねぶたの衣装で 






ご飯まだぁ~?のタラチャン 
20080803IMGA0009.jpgオウチに帰るまで、我慢しようねぇ(笑)







そしてペロマル兄弟は、おっとこまえ甚平で 
20080803IMGA0030.jpg

ペロの誕生日にタラチャンママから頂いた甚平と、キャンディチャンママから頂いたカラーでキメてみました 

20080803tara 096(byタラ母サン)









お祭りシーズンなので浴衣&甚平~っ  
(リンチャンもねぶたの衣装でしたが、残念ながらキャリーIN
20080803IMGA0034.jpg

20080803IMGA0032.jpgタラチャンの浴衣はママさんお手製 

ほんのりピンクのかわぃぃ浴衣で、あまりの女の子らしさに ↓






マリの奥さんに 
20080803IMGA0025.jpg

間接照明がムード演出してくれてます(笑)

20080803tara 095(byタラ母サン)



マリはリンチャンともチゥしてたっけ♪
(飼い主(ワタシ)も焼くほど、イイ雰囲気だったのです。。。)


その後、リンママさんのお膝をめぐって喧嘩しちゃいましたが 
リンチャンのママなのにごめんねぇ(>m<)


バトルの様子はこちら ↓ (音に気をつけてください)








でも、恒例の集合写真を見たら・・・ 
20080803IMGA0019.jpgリンチャンがマリを  カワイィ~っ



ここの居酒屋さんはイスの席と座敷の席があって、
座敷だとオウチにいる感じの素のワンちゃん達を見れるかなぁ♪と思って楽しみにしてたんデス。


マリはほとんど飼い主のところに帰って来ず。。。

みんなのママさん・パパさんのお膝を順番にお借りしてました 
20080803IMGA0002.jpg

20080803IMGA0035.jpgお膝がなくなると、一丁前に座布団をお借りして(笑)



やっぱりワンちゃんとの距離が近くて、かなり楽しかったです~っ 

企画のキャンディチャンママさん、ご参加のみなさん、


有難うござぃました 
またょろしくお願いします 


fururin05.gif
         タラちゃんのブログ ★フレブルtara生活★
fururin05.gif
           リンちゃんのブログ ☆☆リンタン☆☆fururin05.gif
スポンサーサイト

COMMENT

居酒屋もいいもんだったねえv-307
マルちゃんとタラの夫婦(笑)
「おまえ」って呼んでくれてたんだね!?笑
マルちゃんってモテるよねえ。たくさんの女子にv-343
リンちゃんとのバトルも笑えたし、服着るのイヤって「ギャウゥ」言いながら首ブルブルしてるのもウケタv-363
ペロくん、ママさんがいなくなると不安げな顔で震えちゃうのも可愛らしかったぁv-353
ホント楽しかったネv-426
浴衣で一度はお祭り行かなきゃあv-411

ワンコ連れで飲める居酒屋・・いいなぁ~
たぶん私も飲んだら面倒見てないだろうな・・(笑)
ペロマルチャンの甚平超かっこいいィ~♪
本格的な刺繍でステキですよぉ

りんお蔭様でかなり体調的にも精神的にも良くなりました♪
とても優しいコメントをいつもありがとです
これからも頑張る私達の応援ヨロシクです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~v-290
ふぅちゃん本当にフレンドリーな感じですねe-343
ワンコも一緒に入れる居酒屋さんがあるんですねー!?
りんちゃんとコロマル君の喧嘩トラ梅を見てるみたいです~
トラがコロマル君と似てます。(≧▽≦)
こうしてお友達と仲良くお食事良いですね。
本当に楽しそう♪

あなた、おまえ…って、ウケましたぁ☆
2人はそういう関係だったんですねっっ♪
バトルも可愛すぎです~♪
こんなにワンコ集まってるのに、
みんな仲良しですごいですねぇ♪楽しそう~♪
私も昨日、ゴハン食べに行くか迷ったんですよぉ~
行ったら偶然お会いできたかもなのに…残念!

こんにちわ~♪

居酒屋ってとってもステキ~♪
しかもみんなおしゃれ~に決めてるじゃない♪
TARAちゃんのゆかたもステキだし~、
ペロマルちゃんの甚平もステキ~、
キャンディちゃんとリンちゃんのねぶたの衣装も!
みんなそれぞれかわいいな~♪
我が家も来週の11日から青森に帰ろうと思ってます。
残念ながらねぶたには行けませんが・・・。
こはるは始めての長旅!そして青森!なので楽しみです♪

ワンコと行ける居酒屋いいですね~☆
座敷まであるなんて素敵(*゚▽゚*)
みんな服いい感じに決まってますね!!
甚平カッコイイ~♪

コメント遅くなりました先日は誘っていただいて、嬉しかったですとても楽しい時間が過ごせました
ふうを、お友達をつくるのが上手、って言ってくれる方がたくさんいるのですが、一方的で、かなりしつこいタイプのため、嫌われるのではないかと心配してます事実、お友達は、まだいませんし…(笑)
今度、公園でお散歩しましょうね

TARA母サン
早くもまた行きたいなぁ(笑)
タラチャンとマリ、並んでおやつ待ちしてること多いょね♪
生意気におまえとか言っちゃってごめんねぇ(笑)

ぽなサン
居酒屋さん、いいですょぉv-218
世話あるので飲めないですケド(笑)
頂きのもの甚平、お気に入りデスv-238

リンチャン、回復してきてホントよかったデス!
これからも、キャラ濃くかわいぃリンチャン♪ぽな家のみなさん♪応援しています☆

can☆サン
キャンチャンに、嫌われていなくてよかったデス(笑)
マリの本性、見られちゃいましたね~
でも本当に楽しかったです!またご一緒したいです♪

ぼーちサン
ペロマルもふぅチャンを見習ってほしいものです~っ
トラチャンとマリはちぃちゃい同士、似ているんでしょうか♪
ワン友さんは、やっぱり話が合うので盛り上がります(笑)

ミルコママ♪サン
あら!いつもすれ違いですね~っ!
そそ、結構みんなそれぞれ我が道を行ってるので、あまり大変なことにはならない感じですかね☆
マリはリンチャンにいぢ悪しちゃいましたケド(汗)

こてつママンサン
お祭り気分でみんな浴衣&甚平でした♪
帰省されるんですね!
お時間があったらお会いしたいデス~っ


ayu*ayuサン
居酒屋楽しかったデス!飲めなかったケド(笑)
座敷ってのが、ミソでした!すごく雰囲気良かったですペロマルは頂き物でキメてみました(笑)

エミサン
こちらこそ、ありがとうござぃました☆
ふぅチャンの懐っこさは素晴らしいですょぉ!!!
羨ましいデスU^ェ^U
ぜひ公園で元気にお散歩するふぅチャンも見てみたいデス♪




COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

peromamaお気に入り

プロフィール

peromama

Author:peromama
ロングチワワ×②
 pero ♂
      /毛色:クリーム
     2005/4/4生まれ 
     2歳 2,5㌔
     性格:ひと懐っこぃ
     仕事:ぉ掃除
     趣味:ママ抱っこ

koromaru ♂
      /毛色:フォーン
     2006/11/19生まれ 
     1歳 1,3㌔
     性格:ジャィアン
     仕事:兄の物を奪ぅ
     趣味:毛布にもぐる
     あんょ:脛骨S字湾曲
          膝蓋骨脱臼
     てんかん持ち 

peromama×①
peropapa×①

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

部員証

なおシステムさんに作っていただきました♪

イッちゃってる倶楽部 イッちゃってる倶楽部

ペロの親戚さん

小梅チャン おちび犬トラ吉とおでぶ犬小梅の日記

コロマルの親戚さん

Lizチャン *Grand Amour*

ステキなshop

 BARBIEチャン&Lizチャンママ   miyoチャンのshop lilyrose ☆ワンチャンとママのアクセ・マット☆

ペロマルも参加ちゅぅ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

ペロマルバナー

U^ェ^UリンクフリーですU^ェ^U ペロとマル ペロとマル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

ブログ内検索

