fc2ブログ

ペロとマル

優しくて甘えん坊のペロと、膝蓋骨脱臼の手術を2回乗り越えた小さなジャイアン!コロマルのあれこれ日記です。お友達もいっぱい出来て、楽しいU^ェ^Uライフ♬

ブログ ペロ ペロ と マル コロマル コロマル's あんょ ぉ出かけ ぉ買ぃ物 頂き物 病院 ムービー 限界に挑戦

2008.07.27 (Sun) 八甲田牛BBQ!ぉ出かけ

clover 7月26日 clover

八甲田牧場まつりへGO zoomzoom001

かなりの遅刻の上、散々迷ってようやく辿り着きました(汗)
IMGA0007.jpg
華奢なのに、とっても足が速いリンチャン 
・・・と、満面の笑みのマリ(笑)

ふたりともちぃちゃくて、毛色も似ています♪
でもやっぱり、マリの方が少し小さいのに顔はデカイ(笑)









いつも仲良くしてもらっている、キャンディチャン 
BBQキャンちゃん
いつもと~っても女の子らしいお洋服で、みんなをメロメロにしちゃってますが、
今日はアウトドアなので、スポーティ 

と~ってもイケてるょぉU^ェ^U








本日パパ、ママ大活躍の太陽クン 
IMGA0013.jpg
観音様みたいな、穏やかなイイお顔デス~☆
IMGA0031.jpg
ママの指導でドッグダンスも出来ちゃうお利口サン♪










こちらもドッグダンスメンバーのラスタクン 
IMGA0014.jpg
ママは「マザコンだ~」って言ってたケド、ママの言うことをちゃんと聞ける物凄いお利口サン!
BBQラッタン2
7歳のラスタクン、暑くてグデーンとする姿は人間のょぅ(笑)
BBQラッタン
マリにもご挨拶してくれて、ありがとぅ 










いつも仲良しのタラチャン 
IMGA0035.jpg
フレブルちゃんって、チワワ以上に暑さに弱いそぅ 
首とお腹をアイスノンで冷却中~。。。

ママの愛情たっぷりだねぇU^ェ^U









ペロもタラチャンの真似して、アイスノン巻き 
IMGA0005.jpg
さすがにウチのコたちも、今日はアツアツ 
IMGA0015.jpg
マリのベロが長い(笑)
ペロの顔が。。。(笑)
IMGA0037.jpg
しっかり汗かいてました♪









全犬集合~っ
IMGA0024.jpg
マリはおやつ目当てで見てるだけですが!

タラチャン、しっかりマテしてます☆










なぜかマリが、タラ母サンの靴にドカッと腰かけたり 
IMGA0004.jpg
も、あったりで(笑)

BBQのお肉は八甲田牛♪ 美味しかったぁ 
遅れて行った人(ワタシ)が一番食べたカモ?
しかも何もお手伝いも、差し入れもせず  ゴメンナサイッ

ワンちゃん達には、ササミを焼いてくれてぃて、
ペロもマリもたくさん頂いちゃいました 










飼い主もあちぃので、カフェでクールダウンして帰ることに zoomzoom001
IMGA0038.jpg
移動の合間に爆睡するチワワ(笑)









そしてカフェでマッタリした後、お隣のshopへ行くと 
こ~んなかわぃこチャンが 
IMGA0042.jpg
「ふぅチャン(7か月♂)」
なんと、マリとはパパが同じという親戚さんデシタU^ェ^U

ぱや~んとしたお顔もソックリ 

ぃや~、かわぃかったなぁ 



他にもshopでは、マリと同じ故郷のチワワちゃんともお会いできたのですが!

写真撮らせてもらうの忘れちゃいました 



そぅ、写真といえば。。。

今日の記事は新しいパソコンがいつまでたっても写真を取り込んでくれない、
ケータイでの撮影を諦め(笑)、

パナソニックのHDで撮った写真デス 

もともとムービー撮るつもりで買ったものなので、
写真画質は良くないですが 

久しぶりに写真ちゃんと(?)更新できて、満足デス 




今日は素敵な牧場でのBBQにお誘いいただいて、
ありがとうござぃました♪

ワンちゃん達、パパ&ママ達の笑顔に囲まれて♪

と~っても、楽しかったで~す  09a_002.gif
スポンサーサイト



COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ~♪

BBQ行ってきたんですよね~♪
TARAちゃんの所でも記事読ませてもらいました♪
あら!?ママさんも若干遅刻!?ププッ ( ̄m ̄*)
でもみんな本当に楽しそうよね~♪
太陽ちゃん・・・思わず拝みそうになったわ・・・♪
帰りにカフェまで!?
もぉ~フルコースだね~♪
今日はみんなグッスリ眠ってるかな~♪

超充実した休日ですねえ!!
楽しそうですねえ~♪
みんな仲良しなんですね♪
ふうちゃん…ほんとに似てますねえっv-352
親戚さん多くてうらやましいです…

楽しそうですね~♪
みんなかわいいし(。>ω<。)
ドッグダンスが出来ちゃうなんて尊敬e-420
でも、やっぱり暑いんですねー。
コロマルくん何だかコロコロしててカワイイですね♪
パパが同じ親戚さんって、やっぱりソックリですね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

can☆サン
スイカ割りまであって、楽しかったしとっても美味しかったですね♪
こちらこそ、親戚さんだ~って教えてくれてありがとうござぃましたv-238
これからも、ょろしくデス♪

TARA母サン
さすがに暑くて体力消耗したらしく、移動の合間に爆睡してたの(笑)
写真大丈夫~?
デジカメ欲しくなってきちゃった(笑)
その後、タラチャンどうかな~。。。

エミサン
こちらこそ、ブログを読んで頂いてたなんて感激デス☆
頻繁に青森に通ってるので、すぐに会えるんじゃないかな~♪と、楽しみにしていますv-238

こてつママンサン
はぁぃ!次の日もかなりお眠りになっていました(笑)
あまりに暑くて、カフェでクールダウン。。。
たまにはウチの運動不足っ子たちにも動いてもらわないと(笑)

ミルコママ♪サン
楽しかったデス~♪
コロマルは親戚さんがょく見つかるんですょv-238嬉しいデス!
ミルチャンは?ペロも地元の子ぢゃないから、そんなに。。。

ayu*ayuサン
ドッグダンス♪ウチはできませ~ん(笑)
ママの指示に従えるって、すごい尊敬しますょねっ!
そうなんですっ
嬉しいことにとってもそっくりで、びっくりしちゃいました!

ぽなサン
とっても暑くって、コロマルまでハァハァしてましたU^ェ^U
これからも、ブログ楽しみにさせてもらいますねe-418

MIDOサン
そそ、チワワっておこちゃまにぴったりのサイズだったりするから、みんな抱っこしたいみたいですネ。。。
さすがにマリは拒否しちゃいましたが(>m<)ペロはたいがい大丈夫デス(笑)
ご心配ありがとうござぃます☆
また楽しみにしてま~す♪



COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

peromamaお気に入り

プロフィール

peromama

Author:peromama
ロングチワワ×②
 pero ♂
      /毛色:クリーム
     2005/4/4生まれ 
     2歳 2,5㌔
     性格:ひと懐っこぃ
     仕事:ぉ掃除
     趣味:ママ抱っこ

koromaru ♂
      /毛色:フォーン
     2006/11/19生まれ 
     1歳 1,3㌔
     性格:ジャィアン
     仕事:兄の物を奪ぅ
     趣味:毛布にもぐる
     あんょ:脛骨S字湾曲
          膝蓋骨脱臼
     てんかん持ち 

peromama×①
peropapa×①

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

部員証

なおシステムさんに作っていただきました♪

イッちゃってる倶楽部 イッちゃってる倶楽部

ペロの親戚さん

小梅チャン おちび犬トラ吉とおでぶ犬小梅の日記

コロマルの親戚さん

Lizチャン *Grand Amour*

ステキなshop

 BARBIEチャン&Lizチャンママ   miyoチャンのshop lilyrose ☆ワンチャンとママのアクセ・マット☆

ペロマルも参加ちゅぅ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

ペロマルバナー

U^ェ^UリンクフリーですU^ェ^U ペロとマル ペロとマル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

ブログ内検索