ペロとマル

優しくて甘えん坊のペロと、膝蓋骨脱臼の手術を2回乗り越えた小さなジャイアン!コロマルのあれこれ日記です。お友達もいっぱい出来て、楽しいU^ェ^Uライフ♬

ブログ ペロ ペロ と マル コロマル コロマル's あんょ ぉ出かけ ぉ買ぃ物 頂き物 病院 ムービー 限界に挑戦

--.--.-- (--) スポンサーサイトスポンサー広告


2007.05.27 (Sun) みんなでお出かけの巻ペロ と マル

昨日はペロ家みんなでお出かけしました。ペロパパがみんなで行けそうな河原を見つけてきてくれたので、ママも楽しみにしていました。写真がいっぱいになっちゃったので、お忙しい方はご注意ください(クフフ


20070527104339.jpg
ゴーグルももぅ慣れちゃったょ


せっかくのカワイィお洋服に、ワイルドなゴーグルはミスマッチだけど・・・お目目のためだから、我慢我慢。どうやら慣れてくれたようだし、ズレることなくちゃんとしてくれていました。そして、ビビリで心配なコロマルは



20070527104327.jpg
ここはどこ、ぼくはだれでしゅかぁ~



20070527104400.jpg
なんだか急に具合が悪くなったでしゅ


こらこら、ウソついたらオオカミ少年になっちゃうょ。しかもしっぽがかなり内巻なマル。1㍉も動いてくれない!ので、ペロにぃちゃんのお散歩中はカバンで休憩してもらいました。1時間くらい河原をブラブラ。っでも、帰る前にやっぱりもぅ一回挑戦してみよぉ



「マル、ごはんっ」



20070527110410.jpg
なぬっ!ごはんでしゅかっ


ヤル気がでたようです。ちびっこのくせに、ごはんとおやつにはガツガツなんです



20070527104254.jpg
おぉっ、ごはんが効いたのか(掛け声だけなのにね)動いた!と思ったら





20070527104235.jpg
maru:これ、おいしそうでしゅねぇ
pero:ばっかじゃん

石ころを食べようとしてしまいました。お口から出しても何回も。だから地面から抱き上げられて終了。もぉ~。それがなかったら、もぅちょっと遊べたのに。それでも、かなり楽しめました。帰ってからは、特にペロがぐっすり


20070527104207.jpg
ここ、ぴったりハマってさいこぅなんだぁ


そこはやめてほしいんだけどな~。でもま、いっか。気持ちいいなら!そんなペロにぃは、夜までぐっすりで、コロマルにツンツンってされても寝息をたてていました


20070527104124.jpg

よっぽど楽しんだんだね、またみんなで行こうねぇ絵文字名を入力してください

COMMENT

コロマルたん

お尻尾、丸まってるぅ~ちょっとまだ怖いんだね。
ゆっくり慣れていってね♪(*^▽^*)
パパさん、お散歩コースを見つけてきてくれるなんて、優しいぃ~~♡♡
ペロたん、ゴーグルがとってもお似合いよ(≧▽≦)ナイスガイ!
お散歩の後は、そうとう疲れちゃったのかな?爆睡だねぇ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!
コロマルたんも「お兄たん、寝すぎてだいじょぶでちか?」って言ってるみたい(*´艸`)

↓miyonceさんご登場ですね~♪アメブロ時代の方、もっと来てくれるといいね♪

こんにちはぁ~っv-278
ブログに遊びに来てくれてありがとぉ~ござぃましたっv-354
pero ちゃん、ゴーグルをしてぉ散歩が出来るなんて、スゴぃですねぇ~~っv-353
koromaru ちゃんのベロがチョッと出ちゃってるのが、とってもかわぃぃです~っv-344
早く、ぉ散歩に慣れるとイイですねっe-420e-420e-420

peromamaよりお返事です♪

☆ルイルイさんへ☆
パパとの散歩はかなり久しぶりでしたi-237ペロをパパにまかせてコロマルにつきっきりでがんばったんですけど、まさか石ころを食べるとはe-263びっくりでしたぁ~v-393イヤン

☆yokoさんへ☆
こちらこそe-266ペロとマルに会いに来てくれてありがとぅございますe-68ペロはゴーグルが必需品なので、慣れてもらいましたよi-234コロマルは普通にお散歩できるようになるのかなぁ~って心配ですe-263

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

peromamaお気に入り

プロフィール

peromama

Author:peromama
ロングチワワ×②
 pero ♂
      /毛色:クリーム
     2005/4/4生まれ 
     2歳 2,5㌔
     性格:ひと懐っこぃ
     仕事:ぉ掃除
     趣味:ママ抱っこ

koromaru ♂
      /毛色:フォーン
     2006/11/19生まれ 
     1歳 1,3㌔
     性格:ジャィアン
     仕事:兄の物を奪ぅ
     趣味:毛布にもぐる
     あんょ:脛骨S字湾曲
          膝蓋骨脱臼
     てんかん持ち 

peromama×①
peropapa×①

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

部員証

なおシステムさんに作っていただきました♪

イッちゃってる倶楽部 イッちゃってる倶楽部

ペロの親戚さん

小梅チャン おちび犬トラ吉とおでぶ犬小梅の日記

コロマルの親戚さん

Lizチャン *Grand Amour*

ステキなshop

 BARBIEチャン&Lizチャンママ   miyoチャンのshop lilyrose ☆ワンチャンとママのアクセ・マット☆

ペロマルも参加ちゅぅ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

ペロマルバナー

U^ェ^UリンクフリーですU^ェ^U ペロとマル ペロとマル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

ブログ内検索

