ペロとマル

優しくて甘えん坊のペロと、膝蓋骨脱臼の手術を2回乗り越えた小さなジャイアン!コロマルのあれこれ日記です。お友達もいっぱい出来て、楽しいU^ェ^Uライフ♬

ブログ ペロ ペロ と マル コロマル コロマル's あんょ ぉ出かけ ぉ買ぃ物 頂き物 病院 ムービー 限界に挑戦

--.--.-- (--) スポンサーサイトスポンサー広告


2008.07.20 (Sun) 青森市☆平和公園ブログ

20080720211631
今日は、みんなで青森市の平和公園に行きましたぁ

たくさんお友達がいていっぱい写真を撮ったのに…

メモリーカードに入ってるハズの写真が

「見つかりません」

だって~(泣)

ぜんっぜん、

使えるようになりそうな気がしない…

newパソコンです~
スポンサーサイト

COMMENT

新しいv-216かなり苦戦されてるみたいですね~
撮ったはずの写真が見つからないなんて
ほんと悔しいですよね(# ゚Д゚) ムッキー
早く見つかると良いですねv-290

平和公園もワンコいっぱい集まりますよねっ♪
みんなの表情の違いが、
なんとも可愛い…♪♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごい~
素敵な写真(*^ー゜)b

楽しかったですね。
知ってるわんこが勢ぞろいで、
楽しさ倍増の一日でした。
また、遊びにきてね。
っていうか、一緒にダンスやりませんか?
私も、一枚も写真撮ってませんでした。
一枚もですよ~(-"-)

パソコン使えないとホント困るよねえ(><)
うちもイカレル前に購入考えなくちゃーv-356
噴水前の写真、ナナメからのショットもいいね~。
うちのは逆光だったからタラの顔が真っ黒け~(笑)
さらに黒い犬っ(爆)
この公園また行こうねえv-343

せっかくたくさん撮った写真が・・・
パソコンどっかすっごいフォルダにでも保存しちゃったのかなぁ~(グスンッ)
公園の噴水きれいですね~♪
暑い日だと噴水の水しぶきが気持ち良さそうだぁ~★

こんばんわ~♪

なかなかコメ出来なくてごめんね~♪
久しぶりに来たら写真がないとな!?
一大事じゃ~ん!
結構凹むよね~。
写真見つかるといいね・・・。
でも噴水の前のみんなの写真とってもステキ!
暑い日はこういう噴水って気持ちいいよね~♪

かわいい写真ですね~♪
でも、撮ったはずの写真が見つからないなんて・・・
イーe-262ってなりますね。
やっぱヴィスタだから?!

おはようございます。

コロちゃん、 あんよの調子がよさそうで一安心ですね。でも無理はしないでねぇ。
噴水の前での写真涼しそう!

未明の地震には、ビックリしましたね。
peromamaさんのところは、大丈夫でしたか?

ぼーちサン
まだ苦戦しておりますが。。。
なんとか更新する方法を見つけました(笑)
その間に撮った写真はまだケータイに入ったままデス~

ミルコママサン
すっごくいい公園ですょね♪
ミルちゃんはセントラルパーク派?
いつものメンバーは、一緒に居るけど実はそれぞれ違います(笑)

can☆サン
ほんと、いい公園でした!
ワンちゃんにとっても、飼い主にとっても♪
引っ越したいですね(笑)

ちびサン
ありがとぅござぃますU^ェ^U
デジイチにはかないませんが(笑)

リンママサン
みんな集まって、楽しかったデス!!!
また行きます♪
ドッグダンス、リンちゃんのみて勉強しなきゃ☆

TARA母サン
ぅぅ~ん。。。
斜めからしか、撮れなかった(笑)
しかも1枚しかUPできないしぃ!
今度はHDもって行くわ♪

ぽなサン
フォルダ以前に、ケータイのカードリーダーがうまく繋がらない感じデス。。。
暑い日でしたが、噴水の水しぶきがとても気持ち良かったですょぉ♪

こてつママンサン
新しいパソコンにやられとります(笑)
弘前にはこんな素敵な公園ないので、とっても楽しくて♪
噴水も気持ち良かったデース☆
こちらこそ、ご無沙汰してスミマセンっ


ayu*ayuサンやっぱ、ヴィスタだから。。。
と、たぶんメモリーカード入れる方法が前のPCと違うからカモ??
イー!ってなって、すぐ諦めるワタシ(笑)

jyunサン
コロマル、お陰様で少し調子良くなってきました♪
無理は禁物ですね!
地震、びっくりしましたねぇぇ
でも、大丈夫でした☆有難うござぃました!!!


COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

peromamaお気に入り

プロフィール

peromama

Author:peromama
ロングチワワ×②
 pero ♂
      /毛色:クリーム
     2005/4/4生まれ 
     2歳 2,5㌔
     性格:ひと懐っこぃ
     仕事:ぉ掃除
     趣味:ママ抱っこ

koromaru ♂
      /毛色:フォーン
     2006/11/19生まれ 
     1歳 1,3㌔
     性格:ジャィアン
     仕事:兄の物を奪ぅ
     趣味:毛布にもぐる
     あんょ:脛骨S字湾曲
          膝蓋骨脱臼
     てんかん持ち 

peromama×①
peropapa×①

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

部員証

なおシステムさんに作っていただきました♪

イッちゃってる倶楽部 イッちゃってる倶楽部

ペロの親戚さん

小梅チャン おちび犬トラ吉とおでぶ犬小梅の日記

コロマルの親戚さん

Lizチャン *Grand Amour*

ステキなshop

 BARBIEチャン&Lizチャンママ   miyoチャンのshop lilyrose ☆ワンチャンとママのアクセ・マット☆

ペロマルも参加ちゅぅ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

ペロマルバナー

U^ェ^UリンクフリーですU^ェ^U ペロとマル ペロとマル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

ブログ内検索

