ペロとマル

優しくて甘えん坊のペロと、膝蓋骨脱臼の手術を2回乗り越えた小さなジャイアン!コロマルのあれこれ日記です。お友達もいっぱい出来て、楽しいU^ェ^Uライフ♬

ブログ ペロ ペロ と マル コロマル コロマル's あんょ ぉ出かけ ぉ買ぃ物 頂き物 病院 ムービー 限界に挑戦

--.--.-- (--) スポンサーサイトスポンサー広告


2008.07.17 (Thu) プレミア物の笑顔 *ペロ*ぉ出かけ

新しいパソコンにまだまだ慣れず 
写真をアップロードするまで、かなりの時間が(笑)

コメントのお返事も溜めてしまったので 
前回の記事の分からのお返事にさせてイタダキマス 
今週中にはお返事しますね 

コメントのお返事&訪問がゆっくりになってしまいますが
お許しくださいね 


09a_001.gif いつも、ありがとうござぃます 09a_001.gif



rito3.gif


 7月13日 

初めて2チワ一緒に日向ぼっこしてました♪
Image355_convert_20080717204614.jpg
っていうか、マリが窓辺にいるの、初めて見ました~ 










お天気が良くて、お出かけ 
tara_097_convert_20080717204147.jpg
箱乗り・・・やめてほしいんだケドなぁ 

興奮していると、何を言っても無駄(笑)
・・・って、飼い主が諦めてるからしつけがなかなか入らないのょねぇ。。。











仲良しのタラチャンとドッグランの後、近くのイベントへGO 
IMGA0003_convert_20080717204446.jpg
タラチャンだけ笑顔(笑)

イベントは、わんちゃんコーナーはかな~りこじんまりしてて、
あまりの暑さに、ママたちがかき氷食べて日陰ですずんで終わり 

久しぶりのかき氷、おいしかったデス 










その後はカフェへ・・・
Image356_convert_20080717204744.jpg
ペロったら、カートに入ってる間ず~っと、こんな顔(笑)









でも、タラチャンのママが撮ってくれてました 

 夏限定の、ペロの笑顔デス 
tara_057_convert_20080717203925.jpg

tara_055_convert_20080717211150.jpg

いつもキレイなお写真、ありがとー 

スポンサーサイト

COMMENT

こんばんは~♪
新しいパソコン慣れるまで大変ですよねv-356
でも、うちも新しいパソコンが欲しいv-393

並んで日向ぼっこ可愛いですねー
うちのトラ梅もこんな姿見せてくれたらいいのにv-393
タラちゃんと並んだ写真のペロ君とコロマル君は凄いダルそうな顔ですねv-356
暑かったからかな(;^ω^)
笑顔のペロ君良い写真ですねv-290

本当に暑いもんねぇ~
ワンコはもっと暑いよねぇ~でもいっつも私が先にバテちゃうけど(笑

うふふ
私ね、ペロたんのそのちょっと困ったお顔大好きなんだぁ~v-238
ギューってしたくなっちゃう(≧▽≦)

ペロマルの後姿モエモエだねぇ~♪

日向ぼっこ姿かわい~~~v-344
なんか兄弟でお話ししてるのかな(^^)

さすがに日曜は暑かったねv-356
でもペロちんの笑顔見れてうれしかったv-352
もちろんいつものドンヨリ顔もスキだけどね(笑)

いつ見てもタラちゃんは愛嬌たっぷりで可愛い子です♪
ペロちゃんもステキな笑顔♪
ほんっとペロマルちゃんとタラちゃんは親友なんだな~って画像見てニッコリ笑顔になっちゃいました★

夏限定なんですか!?
可愛いです~♪
ドッグガーデンのブログも見ました♪
みんな楽しそうでしたねぇっ☆
カートの表情が…
朝のお留守番のミルの表情に似てて…
わやくちゃにしたい位可愛いです~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ペロたんの笑顔かわいいぃ~~v-238
夏限定なんていわないで、たくさんいいお顔見たいナァ♪
カートに乗ってるとき、ペロたんとマルたんのお顔がなんとなく似てきてるようなそんな感じがした(*´艸`)=3 
2チー寄りそって日向ぼっこも微笑ましいv-22

あ、うちのチェルシーも笑顔は夏限定(笑)
一緒に外見てるのカワイイですね♪
カートの中のお顔も何ともカワイイです~(。^艸^)ワラ

PCってvistaでしたっけ?!(よくわかてないv-356
何か使い心地はどうなんだろう・・・って思うんですが。
どうですか?!

ぼーちサン
パソコン、すご~く慣れません(汗)
思った以上に大変です。。。
トラ梅ちゃん、いつも一緒に遊んで仲良いじゃないですかぁ♪
ペロマルは、マッタリするときだけは一緒にいます(笑)
暑いとワンコも大変ですょね(>m<)


まりちゃん
ほ~んと、ワンコも大変な季節っ
でも、都会はこっちよりもっと暑いんだろうなぁぁ(>m<)
ペロのこと、大好きでいてくれてありがとぅ♪
ペロのファンは貴重なのぉ(笑)
ギューってしてあげて欲しいわぁv-238


TARA母サン兄弟の会話はゼロな気が、、、(笑)
ペロの笑顔の写真、本当に嬉しい♪♪
ありがとうねぇv-238
ワタシもどんより顔、結構スキ(笑)


ぽなサン
タラちゃんは、すんごくフレンドリーで、人間みたいなかわいいコですょ♪
そしてタラちゃんとペロマルは、つかずはなれず?な感じでなんとな~く一緒にいて喧嘩もしないし安心できますv-238
こういうお友達がいてくれて、ありがたいですょね♪


ミルコママ♪サン
そう、夏限定なんですょ~(笑)
あまりハァハァしないコなので~っ
ミルちゃんの笑顔がとっても素敵でうらやましいです♪
そそ、あまりカフェで行きあいませんょね(>m<)
一度ゆっくりご一緒したいものデス☆


can☆サン
パソコンが壊れると不便ですょね。。。
ペロの笑顔が珍しく撮れました♪
いや、撮ってもらえました(笑)
イケメンなんてv-238ペロはチワワに見えるのかなって思うときがあるくらいなので、ほめてもらえるとうれしいです♪♪


ルイルイサン
そうなんです。。。
一年中スマイルが見たいんですけど、夏は暑いから?スマイルしてくれるんです(笑)
そそ、最近写真撮ってもらう機会が多いんですケド、よく似たような顔(やる気のない顔)してますょ(笑)



ayu*ayuサン
チェルシーちゃんもですか!?
なぜかちょっと嬉しい♪仲間ですね(笑)
そう、ビスタですょ~
機能も多いらしいですけど、まだまだ全然わかってません(泣)
せめてブログだけでもちゃんと更新したいのに。。。
ほ~んと不便です!

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

peromamaお気に入り

プロフィール

peromama

Author:peromama
ロングチワワ×②
 pero ♂
      /毛色:クリーム
     2005/4/4生まれ 
     2歳 2,5㌔
     性格:ひと懐っこぃ
     仕事:ぉ掃除
     趣味:ママ抱っこ

koromaru ♂
      /毛色:フォーン
     2006/11/19生まれ 
     1歳 1,3㌔
     性格:ジャィアン
     仕事:兄の物を奪ぅ
     趣味:毛布にもぐる
     あんょ:脛骨S字湾曲
          膝蓋骨脱臼
     てんかん持ち 

peromama×①
peropapa×①

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

部員証

なおシステムさんに作っていただきました♪

イッちゃってる倶楽部 イッちゃってる倶楽部

ペロの親戚さん

小梅チャン おちび犬トラ吉とおでぶ犬小梅の日記

コロマルの親戚さん

Lizチャン *Grand Amour*

ステキなshop

 BARBIEチャン&Lizチャンママ   miyoチャンのshop lilyrose ☆ワンチャンとママのアクセ・マット☆

ペロマルも参加ちゅぅ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

ペロマルバナー

U^ェ^UリンクフリーですU^ェ^U ペロとマル ペロとマル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

ブログ内検索

