ペロとマル

優しくて甘えん坊のペロと、膝蓋骨脱臼の手術を2回乗り越えた小さなジャイアン!コロマルのあれこれ日記です。お友達もいっぱい出来て、楽しいU^ェ^Uライフ♬

ブログ ペロ ペロ と マル コロマル コロマル's あんょ ぉ出かけ ぉ買ぃ物 頂き物 病院 ムービー 限界に挑戦

--.--.-- (--) スポンサーサイトスポンサー広告


2008.07.13 (Sun) 撮影会ペロ と マル

先週の日曜日にプロに撮ってもらった写真デス~っ


ペロマルは2回目の撮影会参加♪



撮影会の常連さんで、かわゅぃモデルのキャンディチャンから、
ねぶたの衣装と花笠をお借りして 

DSCF0003_convert_20080712233225.jpg

DSCF0076_convert_20080712234019.jpg
2人とも、似合ってました(笑)

同じサイズでも、前合わせの浴衣だから前から見るとピッタリ!!!
買ったばかりのなのに、貸してくださって有難うござぃました 

rito3.gif


ハンドメイドで超かわゅぃワンピをプレゼントしてくれたmimiチャンの、
mimiワンピを着て 

DSCF0039_convert_20080712233705.jpg
DSCF0039_convert_20080712233705.jpg
mimiチャン、いつも有難う 


DSCF0052_convert_20080712233848.jpg
 ↑マリの手術の時間に合わせて応援しながら作ってくれたワンピ↑ 


DSCF0037_convert_20080712161252.jpg
お手手つないでるょうに  見える♪



縦の写真がなかなか横にならかったり(泣)

写真を縮小するソフトも再ダウンロードしてみたけど、
うまく働いてくれなくて
fc2の縮小ツールだと画像が落ちてますね 

でもやっとUPできてょかった(笑)
スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めっちゃ可愛いv-238

お手手つないでる所、ちょっと笑えたv-63

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいい!かわいい!めっちゃ可愛い~~v-238
この前の撮影会のも、今回のもいい感じで撮れたねぇ~☆
衣装もとってもグ~!v-218よ~♪

e-415かゎぃぃ~v-10にやけちゃう~笑
ねぶたの衣装なんてあるんだねぇ~e-420
ねぶたに参加したら注目の的だろぅなぁe-265

おててつないでる写真もとっても可愛ぃ~ょv-10
スムースカットなマリちゃんはとっても涼しそうだねぇ~e-420
PC生活復活おめでとぉ~~~e-405
また楽しみにペロちゃん&マリちゃん記事を待ってるねぇe-266

お久しぶりです。
コロマル君もすっかり元気になったみたいですね。
写真とっても素敵v-352
どの服もとっても似合ってて可愛いv-344
最後のお手手繋いでる写真とってもいいですね~(≧∇≦)b

今回の写真もサイコウだねv-347
ねぶた衣装タスキまでしてて凝ってるよねえ(^^)
ドレスも超プリチ~♪
後姿もいいねv-426
次回はタラも参加しなきゃぁv-353

今日はアリガトv-344

可愛い~♪
どれも可愛いですねっ♪
ほんとだ…お手々つないでたんですね!
ペロちゃんがコロマルちゃんを見守ってるようにさえ見えちゃいます♪
それにしても、コロマルちゃん、フリフリ似合う…
ハンドメイドに見えないゴージャスワンピですねぇ♪

すっごいかわいぃーっ♪(ノ´∀`*)

ワンコ用ねぶた衣装なんてあるんですねぇv-353
どこで売ってるんだろう?笑
ペロちゃんもコロマルちゃんもポーズ決まってるわ!v-218
跳犬として是非ねぶたに参加して欲しい!!!v-398
mimiワンピ姿のペロマルちゃんもかわいいなぁv-344
コロマルちゃんのサマーカット姿もGOOD☆
ちょこっちもサマーカットしちゃおうかなぁ?v-391

ねぶた姿超カワイイ♪
こういう地域限定の服ってなかなかないですよね~
いやぁ~いいゎ♪
これ着てピョンピョンねぶたで跳ねるのかな~(笑)

ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
これはチョウーカワイイe-265
ねぶたの衣装ってどこに売ってるんだろ???
ねぶた大好き青森県民v-353
青森犬民としては最高のお洋服だわっe-265

ねぶたの衣装なんてあるんですね!!
かなり似合っててカワイイ~(>▽<)ノ
特にコロマルくんが、めちゃんこカワイイですね☆
どの写真もいい感じですね~!!!

can☆サン
私も、やっぱり2人で撮ってる写真がスキです♪
キャンディちゃんのように回数をこなして、ペロマルももぅちょっとイイお顔できるようにしたいデス!

グレイト君サン
2回目の撮影会なんですけど、前回も並んで撮ったのが手つないでる感じのがあって♪
普段は無いことなので(笑)

チワワ超大好き人間サン
こちらこそ、ありがとぅござぃます☆
ワタシもチワワ超大好きです♪ ょろしくお願いします☆

ルイルイサン
ほ~んとプロってお上手ですょね~っ
感謝デスU^ェ^U
ねぶたの衣装も借りて大正解でした♪

mimiチャン
mimiワンピ、またチャレンジするからねぇ(笑)
マリ、とてもスッキリでしょ♪
ペロもスムカットにすることにしたょん♪♪

ぼーちサン
あんょはまだ完全に安心できませんが、手術後に比べたら元気になりましたょね☆
ありがとうござぃます!
背景が真っ白だから、すごく素敵に見えますょね♪

TARA母サン
こちらこそ、いつもアリガトー!
最近、後ろ姿も意外といいな~って思ってるんだぁ♪
タラチャンも、またアイデアたっぷりの撮影会楽しみにしているょ~っ☆

ミルコママ♪サン
ワタシが勝手に手つないでるって、言ってるだけなんですけどね(笑)本人たちはそんなつもりじゃないと思いマス~(笑)
かわゅぃフリフリワンピ♪ハンドメイドなんですょ!スゴイですょね☆☆

*lunchoco*サン
ハネ犬衣装はさくら野のshopでオーダーできると思いますょ♪参加したいのですが・・・ペロマル自前衣装じゃないので残念(笑)
ちょこチャン、スム仲間になりましょう♪

ぽなサン
そういえば、地域モノって珍しいかも!?
欲しくなってきちゃいました(笑)
花笠かわいぃし、お値段張りそうだけど・・・いくらするんだろう~っ(笑)

しまサン
ラムチャンのお里でオーダーできると思いますょ♪かわいぃょねぇU^ェ^U
キャンディチャンのお写真もとっても見たいょね☆☆
ラムチャンもきっと似合うょぉ!!!

ayu*ayuサン
意外と似合ってますょね(笑)
コロマルのほうが、カメラ目線してくれるので、良く撮れるんですょね♪すっとぼけな顔がちょっと笑えるんですケドね(笑)

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

peromamaお気に入り

プロフィール

peromama

Author:peromama
ロングチワワ×②
 pero ♂
      /毛色:クリーム
     2005/4/4生まれ 
     2歳 2,5㌔
     性格:ひと懐っこぃ
     仕事:ぉ掃除
     趣味:ママ抱っこ

koromaru ♂
      /毛色:フォーン
     2006/11/19生まれ 
     1歳 1,3㌔
     性格:ジャィアン
     仕事:兄の物を奪ぅ
     趣味:毛布にもぐる
     あんょ:脛骨S字湾曲
          膝蓋骨脱臼
     てんかん持ち 

peromama×①
peropapa×①

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

部員証

なおシステムさんに作っていただきました♪

イッちゃってる倶楽部 イッちゃってる倶楽部

ペロの親戚さん

小梅チャン おちび犬トラ吉とおでぶ犬小梅の日記

コロマルの親戚さん

Lizチャン *Grand Amour*

ステキなshop

 BARBIEチャン&Lizチャンママ   miyoチャンのshop lilyrose ☆ワンチャンとママのアクセ・マット☆

ペロマルも参加ちゅぅ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

ペロマルバナー

U^ェ^UリンクフリーですU^ェ^U ペロとマル ペロとマル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

ブログ内検索

