ペロとマル

優しくて甘えん坊のペロと、膝蓋骨脱臼の手術を2回乗り越えた小さなジャイアン!コロマルのあれこれ日記です。お友達もいっぱい出来て、楽しいU^ェ^Uライフ♬

ブログ ペロ ペロ と マル コロマル コロマル's あんょ ぉ出かけ ぉ買ぃ物 頂き物 病院 ムービー 限界に挑戦

--.--.-- (--) スポンサーサイトスポンサー広告


2008.07.06 (Sun) キリストのお墓ブログ

20080706234105
旅先でキリストのお墓に立ち寄りました。

写真は、「伝承館」といって

お墓を守っている施設デス

パパだけ館の中へ。

ペロマルと
お庭で待ってました(笑)

膝蓋骨の手術してからというもの、お散歩が好きになったマリ!

先週、
ノーリードで走ったり、ボコボコしてる河原を長くお散歩したら

左膝が脱臼してしまいマシタ。。。

その後は
大好きなノーリードを止めてますが、

リード付けても、
歩いてくれるようになりました♪

写真の時、
ペロは自由過ぎてフレームアウトです(笑)

全然関係ないケド
さっき、思い出しました…

今日の撮影前のトリミング代、

払うの忘れて帰ってきてました(*_*)

明日!
お店に電話しなきゃー!!!
スポンサーサイト

COMMENT

今日はお会いできて嬉しかったです♪
そっかぁ、お膝が外れた後だったら、
ドッグランではしゃいじゃうのは心配ですよねv-356
今日はちゃっかり写真選びを覗かせていただいて、
目の保養になりました♪
2ワンで床にてろんてしてるのも私的にかわいすぎでしたぁ♪
あんなに可愛いのばっかりだと選べないですよねっっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

旅行だったんですね!
うちも寝るときは、ピノの方が諦めが早くて
静かですが、チェルシーうるさいです( ̄ω ̄;)
やっぱり一緒ですね(笑)
コロマルくん歩くの好きになったんですか!
嬉しいですね~♪

私も、PC壊れてないけど新しいの欲しいです・・・。

支払いを忘れて・・・peromamaさんナイスv-218
コロマルチャン脱臼癖がついてるのかな?
でもお散歩好きになって良かったね~
あまりはしゃぎすぎないようにね☆

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

peromamaお気に入り

プロフィール

peromama

Author:peromama
ロングチワワ×②
 pero ♂
      /毛色:クリーム
     2005/4/4生まれ 
     2歳 2,5㌔
     性格:ひと懐っこぃ
     仕事:ぉ掃除
     趣味:ママ抱っこ

koromaru ♂
      /毛色:フォーン
     2006/11/19生まれ 
     1歳 1,3㌔
     性格:ジャィアン
     仕事:兄の物を奪ぅ
     趣味:毛布にもぐる
     あんょ:脛骨S字湾曲
          膝蓋骨脱臼
     てんかん持ち 

peromama×①
peropapa×①

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

部員証

なおシステムさんに作っていただきました♪

イッちゃってる倶楽部 イッちゃってる倶楽部

ペロの親戚さん

小梅チャン おちび犬トラ吉とおでぶ犬小梅の日記

コロマルの親戚さん

Lizチャン *Grand Amour*

ステキなshop

 BARBIEチャン&Lizチャンママ   miyoチャンのshop lilyrose ☆ワンチャンとママのアクセ・マット☆

ペロマルも参加ちゅぅ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

ペロマルバナー

U^ェ^UリンクフリーですU^ェ^U ペロとマル ペロとマル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

ブログ内検索

