ペロとマル

優しくて甘えん坊のペロと、膝蓋骨脱臼の手術を2回乗り越えた小さなジャイアン!コロマルのあれこれ日記です。お友達もいっぱい出来て、楽しいU^ェ^Uライフ♬

ブログ ペロ ペロ と マル コロマル コロマル's あんょ ぉ出かけ ぉ買ぃ物 頂き物 病院 ムービー 限界に挑戦

--.--.-- (--) スポンサーサイトスポンサー広告


2008.06.18 (Wed) パソコンが…ブログ

20080618232051
最近良くおもちゃで遊ぶペロチャン

やっぱり、

パピーの頃に買ってあげたおもちゃでしか、遊ばないんですよね~

洗いながら3年もってるケド、そろそろ限界のもある。。。

でも捨てられない(笑)

明日はついに、抜糸♪

今週末から、

ペロマルの部活動が活発になりマス(笑)

ついに昨日から、

パソコンが思考停止中デース。
スポンサーサイト

COMMENT

頑張ってね♪

マルたん、明日の抜糸、頑張ってねo(^-^)o

パピーの頃からのおもちゃが捨てられないのよくわかるぅ~~♪
ウチもいっぱい残ってるよ(*´艸`)=3 
お気に入りのおもちゃはあるけれど、たまに一番最初に与えたおもちゃを咥えてくるっけ。
ワンコにとっても想い出深いのかしらね~(〃ω〃)

PCも暑さでまいっちゃってるのかな。。。(´ー`A;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いよいよ抜糸♪
順調でなによりです♪
ペロマルさん、ほんとにいいママですね♪

ぁはは~e-415ペロたんめちゃくちゃ可愛い~v-10
オモチャとかを『あむっe-265』って噛んでるぉ顔って
ヮタシめちゃくちゃスキなんだぁe-266
オモチャが捨てられないのわかるわぁ~!
だってその時その時のお思い出とかもあるしe-420
特に、①番最初のオモチャは捨てられないe-272
あとは、頂いたオモチャもどんなにボロボロになっても捨てられないなぁ~・・・

v-216まだ復活しないかぁ~・・・v-12e-263

小梅もずーっと同じおもちゃで遊んでます(;^ω^)
かなりボロボロだけど
お気に入りだから捨てられません。
ピノちゃん無事に抜糸終わったかな??

はじめまして♪

飛んできました~♪

手術の痕が痛々しいですね(>_<)

早く抜糸できて元気になりますように!!

ありゃりゃ、PC壊れちゃった!?
大丈夫~~~?
うちもなんだかヤバそうなんだよね~(><)
ペロちん真剣に遊んでるねえ(^^)
無事抜糸できたかなあ!?

我が家もおもちゃはペロとりんをお迎えした頃のものが半分位残って未だにみんなで遊んでますょ
なんなんだろ?匂いとか??
パソコン修理するのかな?
早く復帰してね~♪

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

peromamaお気に入り

プロフィール

peromama

Author:peromama
ロングチワワ×②
 pero ♂
      /毛色:クリーム
     2005/4/4生まれ 
     2歳 2,5㌔
     性格:ひと懐っこぃ
     仕事:ぉ掃除
     趣味:ママ抱っこ

koromaru ♂
      /毛色:フォーン
     2006/11/19生まれ 
     1歳 1,3㌔
     性格:ジャィアン
     仕事:兄の物を奪ぅ
     趣味:毛布にもぐる
     あんょ:脛骨S字湾曲
          膝蓋骨脱臼
     てんかん持ち 

peromama×①
peropapa×①

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

部員証

なおシステムさんに作っていただきました♪

イッちゃってる倶楽部 イッちゃってる倶楽部

ペロの親戚さん

小梅チャン おちび犬トラ吉とおでぶ犬小梅の日記

コロマルの親戚さん

Lizチャン *Grand Amour*

ステキなshop

 BARBIEチャン&Lizチャンママ   miyoチャンのshop lilyrose ☆ワンチャンとママのアクセ・マット☆

ペロマルも参加ちゅぅ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

ペロマルバナー

U^ェ^UリンクフリーですU^ェ^U ペロとマル ペロとマル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

ブログ内検索

