ペロとマル

優しくて甘えん坊のペロと、膝蓋骨脱臼の手術を2回乗り越えた小さなジャイアン!コロマルのあれこれ日記です。お友達もいっぱい出来て、楽しいU^ェ^Uライフ♬

ブログ ペロ ペロ と マル コロマル コロマル's あんょ ぉ出かけ ぉ買ぃ物 頂き物 病院 ムービー 限界に挑戦

--.--.-- (--) スポンサーサイトスポンサー広告


2008.06.15 (Sun) かわぃこチャンとペロマル頂き物

PCがすっごく重いのですが~。

壊れるのカナ 焦る3


昨日は会社の送別会で呑みだったワタシ。
呑み放題で4杯呑んで、21時半には帰宅 

それでも頭痛がぁぁ(>m<)
ペロマルにご飯を食べさせてから、かなり居間でダラダラ。。。

今日も寝不足でまだ頭痛が(>m<)





昨日はバッグをそのままにして寝てしまぃ、


今朝ペロチャンが、
ママのバッグに付いているかわぃこチャンに興味深々♡になってぃましたっ
写メ 1204
このかわぃこチャンは↓








頂きものの、ケアベアチャン
写メ 1206

写メ 1207
あんょにもハートが 

もぉ、すっごくかわゅくってお気に入りデス!!!
miyoチャン、ありがとぅ

miyoチャンのshopはこちら
       Lilly Rose
看板娘のLizチャンは、マリの親戚チャンょ♡♡







ペロは、ケアベアチャンのペロペロキャンディが気になる様子 犬笑
写メ 1209
ブルーのキャンディ、どんなお味だろうねぇ








もちろんマリも♬
写メ 1208
たべゅ~って、がんばっていたケド
ママが頂いたのだからねぇ(笑)






fururin03.gif

マリの様子ですが、
写メ 1203
腫れと赤みが引いてきて
おもちゃで遊んだりもしてマス♬

術後のあんょは歩く時、軽くなら着ける様になってきマシタ
まだしっかり両足を地面に着けないケド、走る時は3本足で☆頑張ってマース☆

fururin03.gif




スポンサーサイト

COMMENT

頭痛は大丈夫~?e-330
ぉ酒が呑めないヮタシにはその痛さがわからないケド><;
飲み会は楽しめたかなぁ~v-272
ペロママゆっくり休んでねv-237

かゎゅぃケアベアちゃんに興味津々なペロちゃんかゎぃぃ~笑v-10
ペロちゃんもマリちゃんもキャンディが気になるご様子~笑e-420
キャンディと言えばワンコのキャンディ売ってるよねぇe-328(形だけキャンディだよねきっと)
マリちゃんは両足軽くでもつけるよぅになってきたんだねe-420
日に日に復活に近づいているよぅで何よりだょぉe-415
オモチャで遊ぶくらいの余裕もでてきたんだねe-343
ゥンチも、もぅ普通なのかなぁ~e-3

2人ともカワイコチャンが気になってるんだねえv-344
あはは~!キャンディのほうか~v-407
マルちゃんのあんよ、少しずつ良くなっててヨカッタねぇ♪
アンテナ姿も馴染んじゃってるよ(笑)

ほんとに、ブルーのキャンディは何味か考えてしまいました☆

コロマルちゃん、すご~い!!
みるみる回復!!
ママの愛のおかげですねぇ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私は最近、お酒飲まなくなったから、コップ1杯で
酔います(笑)
頭痛治りましたか~?!

ケアベアチャンかわいいですねv-10
しかし、うちでそんなものを転がしてたら
確実にチェルシーが色んなパーツを食べますねe-263
コロマルくん順調ですね☆

可愛いケアベアですえね
ペロちゃんホント真剣に見てますね~v-290
コロマル君も順調に回復してて
本当に良かったです~v-398

ペロママ頭痛いの大丈夫?この季節ジメッとしてて偏頭痛になっちゃったりするよね・・・

ペロたんはmiyoちゃんから頂いたケアベアちゃんを発見しちゃったんだねぇ~
可愛いもんねぇ♪
うちの子達だったらすぐ壊しちゃいそうだけど(笑

マルたん順調に回復してるねぇ~
本当に胸がジーンっとしちゃうよぉ~マルたんオリコウさんv-344

小次郎ならもう原型がない状態になっているかも・・
早く元気になってみんなでお散歩したいね

コロマルちゃん少しずつ回復してるようで良かったです♪
3本足でも元気に走ろうとするコロマルちゃんで少し安心しました☆

二日酔いですか・・・。
大丈夫???
まぁ私も二日酔いが怖くて、お酒が呑めるかぁって感じですけどねv-8

マリちゃん回復してきてるみたいで良かったですねv-238

最後の写真はミンクのコートを着てるみたいだv-12

ゴージャスマリちゃんv-256

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

peromamaお気に入り

プロフィール

peromama

Author:peromama
ロングチワワ×②
 pero ♂
      /毛色:クリーム
     2005/4/4生まれ 
     2歳 2,5㌔
     性格:ひと懐っこぃ
     仕事:ぉ掃除
     趣味:ママ抱っこ

koromaru ♂
      /毛色:フォーン
     2006/11/19生まれ 
     1歳 1,3㌔
     性格:ジャィアン
     仕事:兄の物を奪ぅ
     趣味:毛布にもぐる
     あんょ:脛骨S字湾曲
          膝蓋骨脱臼
     てんかん持ち 

peromama×①
peropapa×①

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

部員証

なおシステムさんに作っていただきました♪

イッちゃってる倶楽部 イッちゃってる倶楽部

ペロの親戚さん

小梅チャン おちび犬トラ吉とおでぶ犬小梅の日記

コロマルの親戚さん

Lizチャン *Grand Amour*

ステキなshop

 BARBIEチャン&Lizチャンママ   miyoチャンのshop lilyrose ☆ワンチャンとママのアクセ・マット☆

ペロマルも参加ちゅぅ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

ペロマルバナー

U^ェ^UリンクフリーですU^ェ^U ペロとマル ペロとマル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

ブログ内検索

