ペロとマル

優しくて甘えん坊のペロと、膝蓋骨脱臼の手術を2回乗り越えた小さなジャイアン!コロマルのあれこれ日記です。お友達もいっぱい出来て、楽しいU^ェ^Uライフ♬

ブログ ペロ ペロ と マル コロマル コロマル's あんょ ぉ出かけ ぉ買ぃ物 頂き物 病院 ムービー 限界に挑戦

--.--.-- (--) スポンサーサイトスポンサー広告


2008.06.03 (Tue) 手術の前にお散歩で気分スッキリームービー

最近残業が減ったので、
仕事中に「帰ったら何しようかなぁ♬」とウキウキしてしまいマス

今日はペロマルとお散歩に行ってきましたはあと


いつもの公園
写メ 1154

写メ 1155
お外にも慣れてきた1歳7ヶ月♂(遅っ焦る3

今日はだいぶスピードがついて、ピョコピョコ走ったりしてましたOKらょ






マリは、ついてくるだけなのでノーリード・・・。
リードつけると頭付近でゆらゆらするリードにビビって歩けなくなりマス ・д・;

ついてくる、マリ。
ついてくる、マリ。
by peromaru







でもマリが歩くのは
「置いていかれたくない」とか、「バッグに入りたい」といぅことのようで、
写メ 1157
すぐ入ってしまうので

なるべく歩いてもらぅように、キャリーはママが持ち運んでマス 焦る3









ちょっとした隙に、こぅなってしまうんですケドね(>m<)
写メ 1158
ま、あまり無理させてもアレダシ・・・










ってことで、ペロマルのお散歩は・・・ほとんどこんな状態デス 
写メ 1161
マリはキャリーにIN 犬笑 してマ~ス

でもコレが意外と落ち着くペロ家・・・。

だってペロマル、歩く速度違うしペロはどんどんいっちゃうしふたりいちどにウンチしたらパニくるし・・・
なんて言い訳 


別々にお散歩すればひとりずつちゃんとお世話できるんだケド
そこまでしてあげる余裕がなくって 焦る3ゴメンネェ
(マリがバッグ好きで助かってマスー。)


だから
ペロのお散歩→途中でマリを歩かせる(ウンチ、オシッコしてくれます♡)→ペロのお散歩
が一番落ち着くお散歩法 

今日は暗くなるまで、トータルで1時間くらい公園にいました♬









公園の東屋のトコロで 
写メ 1159
やっとお座りしてくれたケド ・д・;

絶対にコッチ向かない頑固なペロ ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ









結局、ママが廻り込みましたょ(笑) 
写メ 1160
ふたりとも、すっごくらしい写真 絵文字名を入力してください










帰りはもちろん、捕獲されるペロなのでした(* ̄m ̄)プッ
写メ 1162


rito3.gif


いょいょ、今週の金曜日(6日)マリの左あんょの手術デス。。。

今回は前日(5日)に入院、点滴入りマス。
なので手術中はママは地元でお仕事( p_q)

術後の面会もできないし、マリには寂しい思いをさせてしまぅケド


退院の日にはまたラブラブで帰って来ようね♡♡
スポンサーサイト

COMMENT

ペロちゃんも、コロマルちゃんも
お散歩上手になりましたよね。
・・・て思ったら、コロちゃんは
バックに入りたかったのね(^_^;)

いよいよ金曜日手術なんですね。
リン一家もお祈りしてます。
コロちゃん頑張ってね。

夏は、合浦公園ご一緒しましょ~ね(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マルちゃん置いていかれないように必死なんだね~
可愛い♪
我が家のココもペロとりんについていくのに必死で、お散歩の途中で疲れてヒ~ヒ~声をあげるほど(笑)
長いお散歩になると半分は抱っこしなきゃないので、子供に「ココお嬢様気取りかよ!」と呆れられてます(笑)

コロマルくんはバッグがいいんですね~(笑)
引っ張り暴走女のピノとは大違い!
もう少し落ち着いて欲しいもんです(→o←)
ふたりの写真、なんだかいい感じですね♪

ついに金曜日に手術なんですね!
頑張れ~☆☆

コロマル君も上手に歩いけるようになって良かったですねv-290
と思ったらバッグに入りたかったんですね(;^ω^)
でも、バッグ大好きって羨ましいです~

いよいよコロマル君手術なんですね
無事に手術終わるようにお祈りしてます

残業が減って、ペロマルちゃんとの時間が少し増えてよかったねぇv-22
マリちゃん頑張って歩いてるぅ~笑
バッグに入りたいからって理由でも歩いてくれるんだからヨシって事にv-10
チロルもノーリードだと歩いてくれるんだけど
リードをつけた途端固まって一歩も歩いてくれなくなるょぉe-43
どぅしたらいぃのか・・・笑

マリちゃん手術の前日に入院するんだね。
しっかり応援しておくから!!
mamaも離れていて辛いだろぅケド挫けないんだょっe-70
マリちゃんe-2ファイトだょe-420

2チワのお散歩の楽しみ方がそれぞれで面白いよね(^^)
マルちゃんは相変わらずバッグがすきなんだねー。
手術終わって両足良くなったら、もっとお散歩好きになれるといいね♪
ペロくんのつなぎカワイイ★
お座りしたらアンヨ脱げちゃって(笑)タラとおんなじ(^m^ )
手術当日ついていられないのは不安だと思うけど、無事早く終わるといいね!
ファイト~v-91

マルたん、もうぅ一回だけ!頑張れ!!ペロマルママも頑張ってるよぉ(>_<)!
日付変わったから、今日には病院に行くのね。

お仕事はどうしようもないですもんね…悲しいっ
心配だと思うけど、ベロママさんも頑張って下さい!!
祈る事しかできないですけど…
無事手術終了して、早く回復するようお祈りしてます!

ママさんが回りこんで撮ったペロ、マリ最高だね♪
フォトでも性格が伝わってくる。

明日コロマル頑張れよぉ(`・ω・´)

リンママサン
マリはほんと、バッグ好きなんですょぉe-330
応援、ありがとぅござぃましたe-415
手術は無事、成功しました!
がっぽ公園も運動しに行く予定なので、ご一緒できたらいぃなぁ♡

can☆サン
最近はお外でもしっぽ上がってるマリですe-343
お陰様で、手術も成功したので・・・
どんどん一緒にカフェとか公園、行きましょう!!!
キャンチャンの負担にならないようにe-420

ぽなサン
ココチャン、あんなちぃちゃいのに一緒にお散歩してるんですねぇ!!!スゴイe-317e-420
でもお嬢様だもん、疲れたら抱っこでいぃょねe-266そんなココチャン、抱っこしてみたいデス♬

ayu*ayuサン
マリは落ち着きすぎ?なので、ピノチャンと足して割ると丁度いいのかな(笑)
金曜日の手術は無事に終わりました!
応援、ありがとぅゴザィマスe-420

ぼーちサン
バッグのためでも、少しでも歩いて欲しぃので、バッグサマ様ですっe-265
最近、使いすぎてボロボロになってきてマス(汗)
手術、成功しましたe-420
お祈りしてくださって、ありがとうござぃました!!!

mimiチャン
ちぃチャンもリードがダメなんだねぇ~っ
ノーリードは道路だと危ないから、広い公園とかだと大丈夫かもねv-238
リアルタイムの応援、アリガトー!!!
mama挫けそうだったから、mimiチャンのメールとかもとっても応援になってくれてたょ、ありがとぅe-420

TARA母サン
マリがお外で結構歩くようになったのって、右あんょまっすぐになったからなのかも・・・って思ったりするんだぁ♬
ランで走ったりするのも、見れるようになったりして(笑)
楽しみにしててねぇe-266
ペロのつなぎねぇ、わざと脱がせてあるんだぁ(>v<)!
おちっこでょごれそうだからね、おちっこでなくなるまでは・・・めくってるょ(笑)

太陽ママサン
マリ、頑張ってくれましたょォv-91
太陽クン、マリは太陽クンみたいにハイドロはできなそうだけど、お互いにあんょいっぱい使えるようになるといぃねe-420一緒にガンバローe-343
応援、ありがとぅでした♡

ミルコママ♪サン
そぅ、こんな時仕事を辞めてウチに居てあげれたらなぁ・・・って思ぃますe-282
現実はそうもいかず(泣)
でも手術は無事終わることができましたっ!
応援してくださって、ありがとうデシタe-415

グレイト君サン
すっごぃ性格の現れた写真ですょね(笑)
なのでお気に入りe-267デス
マリ、頑張ってくれて無事に成功しました♡
応援、ありがとぅござぃましたe-420

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

peromamaお気に入り

プロフィール

peromama

Author:peromama
ロングチワワ×②
 pero ♂
      /毛色:クリーム
     2005/4/4生まれ 
     2歳 2,5㌔
     性格:ひと懐っこぃ
     仕事:ぉ掃除
     趣味:ママ抱っこ

koromaru ♂
      /毛色:フォーン
     2006/11/19生まれ 
     1歳 1,3㌔
     性格:ジャィアン
     仕事:兄の物を奪ぅ
     趣味:毛布にもぐる
     あんょ:脛骨S字湾曲
          膝蓋骨脱臼
     てんかん持ち 

peromama×①
peropapa×①

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

部員証

なおシステムさんに作っていただきました♪

イッちゃってる倶楽部 イッちゃってる倶楽部

ペロの親戚さん

小梅チャン おちび犬トラ吉とおでぶ犬小梅の日記

コロマルの親戚さん

Lizチャン *Grand Amour*

ステキなshop

 BARBIEチャン&Lizチャンママ   miyoチャンのshop lilyrose ☆ワンチャンとママのアクセ・マット☆

ペロマルも参加ちゅぅ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

ペロマルバナー

U^ェ^UリンクフリーですU^ェ^U ペロとマル ペロとマル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

ブログ内検索

