ペロとマル

優しくて甘えん坊のペロと、膝蓋骨脱臼の手術を2回乗り越えた小さなジャイアン!コロマルのあれこれ日記です。お友達もいっぱい出来て、楽しいU^ェ^Uライフ♬

ブログ ペロ ペロ と マル コロマル コロマル's あんょ ぉ出かけ ぉ買ぃ物 頂き物 病院 ムービー 限界に挑戦

--.--.-- (--) スポンサーサイトスポンサー広告


2008.05.29 (Thu) ワンチャンの大運動会・・・延期の巻ぉ出かけ

rrin03.gif

マリのこと、心配していただいてアリガトゥゴザィマス

少し症状が軽くなってきました!

もしかしたら気管虚脱ではなく、逆くしゃみカモ・・・デスっ

病院へは土曜日に連れて行くことになりました。。。


rrin03.gif



clover 5月25日

モヤヒルズでワンチャンの大運動会 アップロードファイル のはずが・・・
雨が降ったため次週に延期となりました(>m<)

お暇になり、タラチャンにメール♡♡




カフェに集合 犬笑犬笑
写メ 1119
ミニチュアダックスの太陽くん(5歳♂)
ミニチュアダックスチャンの中でも、大きなオメメでキュートなお顔の太陽くんはペロママの好みの男性 はあと 

ヘルニアで去年手術をした太陽くんっ
下半身不随ですが、ママサンと一緒にハイドロセラピー&オウチのお風呂でもリハビリ中。。。
最近おトイレをもよおす様になってきたそぅデス アップロードファイル
まだ自分ではおトイレできないケド、ママサンの愛情たっぷりだし、今後の希望が見えてきて・・・マリもすごく励まされてマス♡

太陽くんの後に続いて、マリも頑張るぞォォ 









運動会でしっぽフリフリコンテストにエントリーするつもりだったペロ・・・
写メ 1125
せっかくなので、お隣のおねぇさまにフリフリ(笑)









マリはタラちゃんママのお膝にどっかりと腰掛けていました 焦る3
写メ 1123
最近ママっ子のタラチャンを差し置いて、いい気になってマス焦る3











そんなマリを許してくれる優しいタラチャン♡
tara 046
一緒におやつ待ちなんだケド ・д・; マリ?お座りは? 

なぜか今回は絶対にお座りしたくない気分だったらしい(笑)
それでも、「ま、いっか♡」と思わせてしまぅ可愛さ(笑)









かなりの登場回数に、
もはや タラチャンのblogともなりつつある「ペロとマル」。
tara 035
毎週おデートしてくれてアリガトゥ 










運動会が延期の為、
代わりに青森の公園で記念撮影する ブヒチャンの群れに
写メ 1136
混ぜてもらっちゃいました(笑)

お名前が分からない子が・・・ゴメンナサイ(>m<)
そしてハイジママさん♡いつも混ぜてもらってありがとぅござぃマース♬ 



初めてのセントラルパークはとっても素敵な公園で、
外国にいるかと錯覚起こしそうなほど、たくさんのワンチャンがイキイキお散歩していました♬


地元の弘前は小さい公園ですら、ワンチャンNGだってのに・・・

なぜこうも違うの(泣)





さて、今日のデジイチはどの写真でしょー 絵文字名を入力してください
映りが違う 焦る3 から、皆さんお分かりデスネっ

いつも  ありがとぅぅ

rrin03.gif

タラチャンの本当のblog ★フレブルtara生活★

rrin03.gif

スポンサーサイト

COMMENT

とぉ~ってもカワイイコがいっぱぃv-10
みんな『イヌゴエ』(知ってるかなぁ?)の主役になれるねっe-420
マリちゃんとタラちゃんの②ショットe-94
②人共メチャクチャ可愛いすぎるぅぅぅe-415
そしてペロちゃんの上目使いに秒殺ょぉv-10
運動会は行けなかったケド
素敵なぉデート楽しめたみたいで何よりだょぉ~v-238

コロマル君症状軽くなって良かったv-290
このまま症状無くなってくれると良いですね。

v-286運動会残念でしたね(´・ω・`)
しっぽフリフリコンテスト出場してたら
間違いなくペロ君優勝でしたねv-398
コロマル君とタラちゃんホント仲良しさんなんですね☆
素敵なデート良かったですね♪

マルちゃん落ち着いてきて良かったねえ。
こちらこそいつもデートしてくれてアリガト★
でもまだ3ワンで仲良く遊ぶ姿見たことないね(笑)ププ
太陽くんはほんとにいつも元気いっぱいで癒されるよねぇ(^^)
私の膝上のマルちゃん可愛いっv-238
徐々に「オレ様キャラ」が分かってきて、さらに愛しくなったよ(爆)
ペロちゃんの尻尾ふりふり大会見たかったなあ。
そして激写したかったぁ~(^^)
またこの公園でおデートしようねe-241

楽しそうですv-238

うっかり夕方まで寝てないで、
私もカフェに行けばよかった…

絶対カフェは混み混みだったのに~!
くやしい…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ペロくん尻尾フリフリが得意なのか~♪
実は我が家のココもまるで音に反応するおもちゃのごとく、常に尻尾フリフリしてます(笑)
いくら眠くてぐったりしてても名前を呼ぶとおあいそで尻尾だけがフリフリされてます☆
なんだかタラちゃんもペロマル家の一員のように見えてきたゎ♪

ヤバイ!

コロマルちゃんひとまず良かったですね♪

それにしても・・・

タラちゃん、なんてラブリーv-238
ペロ、コロマル、ごめんな。
今日からタラちゃんファンになるよv-239

なんて冗談です。

でも、みんな楽しそうv-14

ペロマルママさん、タラちゃんママさん!この前は太陽ばぁば(ワシの母)共々、会えて良かったです(^O^) 
あの日の朝、お誘い頂いたのにちゃんとした約束出来なくてごめんなさい(T_T)
結局、雨降っていたので、太陽バァバへの親孝行は「初めてのドッグカフェ体験」となりました(;^_^A
密かにペロマルちゃんとタラちゃんに遭遇出来る時間を狙って行って良かった!
日曜日、また雨予報だよ( ̄□ ̄;)!!

v-10mimiチャン
イヌゴエ知ってるょぉ(笑)
タラチャンなんて特にハマるかもe-266
犬の会社ってのも知ってる!?
内容はともかく・・・チワワチャンがかわいぃょe-415
上目使いのペロに気付いてくれたぁ??
ひっそりといる・・・みたいな(笑)


v-10ぼーちサン
そぅなんです☆
ペロはしっぽフリ得意なんですょv-238
小梅チャンはどうかなぁぁ♬
ご心配、アリガトウゴザイマス!!!
病院に行ってきましたっ
あまり興奮させないようにすると減るカモ・・・ですが
なかなか興奮し易い子なのでe-330


v-10TARA母サン
いつも3ワンってマッタリ過ごしているだけ~って感じだょね(笑)飼い主は盛り上がってるケド(爆)
マリのオレ様ったら、あんなもんじゃないわょぉぉ(>v<)!
でもいつも可愛がってくれてアリガトゥe-415
グーグーは回数はあまりかわらないけど、
秒数が短くなってきた気がするっっ


v-10ミルコママ♪サン
夕方まで寝ていらしたんですねぇ(>v<)ププ・・・
ミルちゃんとラブラブ添い寝e-266ですね?
でも近いと夜も行けていいですょねぇっ
いいなぁ・・・
カフェ、そんなに混んでなかったょうな(笑)


v-10can☆サン
今日はありがとうデシタe-415
おかげで健康診断もできてよかったデス!!!

セントラルパークで遊んだことは無いのですか!?
てっきりあると思ってました(笑)
今度ご一緒しましょうねe-266


v-10ぽなサン
ココチャン、寝ながらフリフリなんてカワイすぎますv-10ペロは寝るときは寝てるような(笑)
タラチャンとはかなりおデートを重ねているので、
ホント一緒にいる写真も多いし、楽しいデスv-221


v-10グレイト君サン
マリの心配、ありがとぅございます!!!
先生に電話したとたん、少し軽くなってきましたぁぁ
今日病院いったので、また記事にシマス♬
タラチャンのキュートさにやられましたね?(笑)
何かを見つめる視線がすごく可愛いv-238ですょねぇ
ペロマルも今後ともよろしくお願いします(笑)


v-10太陽ママサン
こちらこそ、一番遅く到着e-282ゴメンナサイe-330
でも行ったら太陽クン、ママサン、おかぁ様がいて急にお会いできてすっごぃうれしかったデスe-420
ありがとぅござぃました♬
そぅ・・・雨っぽいですょね!!!
その場合もぅ延期はないのかなぁ(>m<)

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

peromamaお気に入り

プロフィール

peromama

Author:peromama
ロングチワワ×②
 pero ♂
      /毛色:クリーム
     2005/4/4生まれ 
     2歳 2,5㌔
     性格:ひと懐っこぃ
     仕事:ぉ掃除
     趣味:ママ抱っこ

koromaru ♂
      /毛色:フォーン
     2006/11/19生まれ 
     1歳 1,3㌔
     性格:ジャィアン
     仕事:兄の物を奪ぅ
     趣味:毛布にもぐる
     あんょ:脛骨S字湾曲
          膝蓋骨脱臼
     てんかん持ち 

peromama×①
peropapa×①

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

部員証

なおシステムさんに作っていただきました♪

イッちゃってる倶楽部 イッちゃってる倶楽部

ペロの親戚さん

小梅チャン おちび犬トラ吉とおでぶ犬小梅の日記

コロマルの親戚さん

Lizチャン *Grand Amour*

ステキなshop

 BARBIEチャン&Lizチャンママ   miyoチャンのshop lilyrose ☆ワンチャンとママのアクセ・マット☆

ペロマルも参加ちゅぅ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

ペロマルバナー

U^ェ^UリンクフリーですU^ェ^U ペロとマル ペロとマル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

ブログ内検索

