ペロとマル

優しくて甘えん坊のペロと、膝蓋骨脱臼の手術を2回乗り越えた小さなジャイアン!コロマルのあれこれ日記です。お友達もいっぱい出来て、楽しいU^ェ^Uライフ♬

ブログ ペロ ペロ と マル コロマル コロマル's あんょ ぉ出かけ ぉ買ぃ物 頂き物 病院 ムービー 限界に挑戦

--.--.-- (--) スポンサーサイトスポンサー広告


2008.05.25 (Sun) チワワの窓から・・・(+mimi製♡待受け)ぉ出かけ

先週の日曜日・・・

青森の病院に行き、そのまま青森でゆっくりして来ました clover


行き先  はカフェとお向かいの公園 アップロードファイル




最近、カフェって美味しいモノを食べれるトコロだと覚えたマル。
tara 077
店員さんを見つめ、熱い視線を送ったり 焦る3








ほおって置かれるとカフェでも寝ちゃいマス(笑) 
tara 083









病院帰りのため、仲良しのタラチャンのカートを借りてお散歩 犬笑
写メ 1106
箱乗り「あぶだょ~ぉ」(byタラ母サン)             (お写真、アリガトね~♬)

そうそぅ、あぶだょ!!!









ということで・・・チワワの窓からこんにチワ 絵文字名を入力してください
写メ 1109
写メ 1108
なかなかマルサイズのイィ窓ですねぇ(^w^)


でもちょっぴり寒くて震えだし、最終的に↓







こんなんなってしまいました 焦る3
tara 113
今日やっと登場!
もちろんペロもいますょぉ(笑)

スゴイ顔のウチのコたち・・・

この後マルの舌が紫になってきたので、そそくさと退散いたしました 







rnho07.gif
          
写メ 1118


mimiチャンがペロマルの写真でケータイの待受を作ってくれました♡♡

もともとお気にだった写真が
超・超・超お気にいりになって、毎日待受見るためだけに
何回もケータイ開いてマス♡♡


もぅ、どうやったらこんな可愛いのが作れるのぉぉ ヘ(≧▽≦ヘ)



mimiチャン ありがとぅ 09a_001.gif

スポンサーサイト

COMMENT

♡♡♡ぁは♡♡♡どぅいたしましてぇe-415
気に入ってもらえて光栄デスe-420

雨で運動会延期かぁ~e-330
残念・・・e-263
でもぉトモダチとカフェでまったりできてよかったねぇ♡♡♡
でもチョット寒かったみたいだね><;
ロールケーキみたいになってるコロマルちゃんかゎぃぃ笑
ぉ久しぶり~♡♡♡のペロちゃんも
『今日はしゃむいなぁ・・・』
ってぉ顔がまたまた可愛すぎるょぉ~e-266
マリちゃんムラサキ色になった舌は・・・
ピンクにもどったかなぁ?e-415

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日私も夕方いきました~
ドッグガーデンのブログみてきてたんだ~っと思ってました

携帯の待ち受けめちゃくちゃかわいいですね

公園にカフェ良いですね~
ペロマル君はカフェでも良い子だからいいな~
うちはどうしても周りのワンコが気になるらしく
ワンワン吠えちゃって(´Д⊂グスン
そんなに連れて行ってないのも原因かと思うんですけどね…
カートの窓ほんとコロマル君サイズですねv-290
ペロ君はスリングですか?
携帯の待ちうけ凄く上手く出来てますね~
とっても可愛いv-344

かわいいっv-238

こんな待ち受けなら、たしかに見ちゃう!!
写真も可愛いしv-238

今日ドッグガーデンのブログ見たら、
今日も行ってらしたんですね…

私ももっと早く行けばよかった…くやしい!!

舌が紫になっちゃうくらい寒かったんですかー!!
もう5月だっていうのにそんなに寒いとはΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
カートから覗いてるのカワイイですね♪
ピノなら確実に飛び出します(笑)
待ち受けもカワイイ~v-10
その写真いいですね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mimiチャン
延期はすごく残念だったょぉ(>m<)
でもでも、実はこの記事はその前の週のだょ(笑)
延期の記事はまだ書けていなぃのぉぉ
マリinロールケーキe-265おいちいかなぁ(笑)
待受、本当にありがとぅねe-420


タラ母様
そそ、近日中に記事書けてないから更に分かりにくいでしょぅ(笑)いつも写真アリガトゥe-420
mimiチャンはとぉ~っても器用サンだょねぇe-266
今度教えてもらう約束したけど、できるかなぁ、私(笑)
カレンダー全然チェックしてなかったょe-282
みてみるねぇ!!!


ちびサン
ちびサンたちもいったんデスネ♬
毎週行ってるょぅなv-356
待受、ホントお気にきりデスv-353


ぼーちサン
トラ梅チャン、吠えちゃいますかv-355
ウチも、吠えはしないケド、ワンチャンと仲良く出来てないですょ!特にペロはいっぱい行ってても、最初の頃と変わらずマイペース・・・v-356
待受色合いとか飾りも、すごくかわいぃですょねv-344
すぐに待受変えました(笑)


ミルコママ♪サン色付きの文字
なんだかんだで毎週のように青森通ってマス(笑)
ミルチャンたちは結構夕方に行く事多いですかv-363v-361なかなかカフェ内でお会いしませんねv-393


ayu*ayuサン
ウチはまだヒーターも使ってますょ(笑)
ピノチャン、危険!?
ウチのペロも危険デスv-355
マリは気が小さいせいか、出てきません(笑)
なかで寝ちゃうしv-356
待受、かなりお気に♡になっちゃいましたe-51


can☆サン
カフェブログも、見てますょォ♬
お返事の書き込みできてなくってゴメンナサイe-282
mimiチャンのかわゅぃブログと見間違えてもらえるなんてe-266
なんだか嬉しいデースe-319
自分で作ったテンプレぢゃないケド(笑)






COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

peromamaお気に入り

プロフィール

peromama

Author:peromama
ロングチワワ×②
 pero ♂
      /毛色:クリーム
     2005/4/4生まれ 
     2歳 2,5㌔
     性格:ひと懐っこぃ
     仕事:ぉ掃除
     趣味:ママ抱っこ

koromaru ♂
      /毛色:フォーン
     2006/11/19生まれ 
     1歳 1,3㌔
     性格:ジャィアン
     仕事:兄の物を奪ぅ
     趣味:毛布にもぐる
     あんょ:脛骨S字湾曲
          膝蓋骨脱臼
     てんかん持ち 

peromama×①
peropapa×①

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

部員証

なおシステムさんに作っていただきました♪

イッちゃってる倶楽部 イッちゃってる倶楽部

ペロの親戚さん

小梅チャン おちび犬トラ吉とおでぶ犬小梅の日記

コロマルの親戚さん

Lizチャン *Grand Amour*

ステキなshop

 BARBIEチャン&Lizチャンママ   miyoチャンのshop lilyrose ☆ワンチャンとママのアクセ・マット☆

ペロマルも参加ちゅぅ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

ペロマルバナー

U^ェ^UリンクフリーですU^ェ^U ペロとマル ペロとマル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

ブログ内検索

