ペロとマル

優しくて甘えん坊のペロと、膝蓋骨脱臼の手術を2回乗り越えた小さなジャイアン!コロマルのあれこれ日記です。お友達もいっぱい出来て、楽しいU^ェ^Uライフ♬

ブログ ペロ ペロ と マル コロマル コロマル's あんょ ぉ出かけ ぉ買ぃ物 頂き物 病院 ムービー 限界に挑戦

--.--.-- (--) スポンサーサイトスポンサー広告


2007.05.26 (Sat) ハウスぉ買ぃ物

欲しかった掃除機の前に
20070526080910.jpg
ペロの寝床を買ってあげました(左)

バリケンの#100サイズ。もぅちょっと小さいのだと、かわいぃ色とデザインあったんだけど、ゆとりを選んでシンプルなのになっちゃいました。しかも意外と薄いプラスチック感でびっくり。一番丈夫って宣伝していたから、もっとガチガチを想像していたのです。最近から夜はサークルでねんこちゃんしてもらうことにしたのに、小さかった頃につかってたの(右)しかなくて、ちょっとの間狭いので我慢してもらってごめんねぇ。並べてみたら今までのがすごい小さいしっ


20070526080950.jpg
ぼくの新しいオウチだよぉ

サイズはバッチリ。でもやっぱりコロマルの方角が気になるのかな。今までのはコロマルにおさがりだよ。マルはもぐるのダイスキなもぐりっこなので、喜んでくれるかな~っと思ったのですが・・・



20070526080926.jpg
こっちがいぃでしゅょ

なんていって、まだ一回もハウスでくつろいでくれない・・・


20070526080940.jpg
毛布がだいすきでしゅ

毛布にくるまれてる感じがたまらないそうで。ハウスの隣のベットでカミカミ楽しんでます。ペロは断然ヘソ天派だけど、マルはだんご虫みたいに小さくまとまる派。そんな違いもおもしろしぎる、ペロママにとってはサイコゥの兄弟デス

COMMENT

ペロたん、広いハウスになってよかったねぇ~♪
のんびりヘソ天も中でできちゃうね!(*´艸`)
ワンちゃんって、フワフワなところが割と好きですよね~
毛布とか、お布団とか、クッション・・・
ルイもお布団大好きで、羽毛布団を敷くと喜んで乗ってきます≧m≦=3
コロマルたんの毛布から覗いたお顔がほっこり笑顔でたまらないです~(´pq`*)萌♡

ルイルイさんへ

いつもコメ、ありがとぉございますe-266今までのハウスって、はみ出したりしちゃってたので、本当に小さすぎだったんですよe-263ルイくんもお布団だいすきなんだぁ☆ピョンピョンしてるんだろうなぁe-250想像中デスe-51

ペロママチャン、こんばんはぁv-221
ご無沙汰しております。コロマルチャン、大きくなったね♪と言っても うちの暴れん坊Lizチャンは3ヶ月半で1㌔だよ・・・・・・v-12
出来ることなら体重をおすそ分けして差し上げたい・・・・・・
マタ遊びに来るね♪
ママちゃん・ペロちゃん・コロマルちゃんが元気で良かった♪

miyonceさんへ

ペロマルに会いに来てくれて、ありがとぅデスe-68Lizチャンは、もぅ1㌔達成したんだぁi-237早いなぁe-317マルも、タオルホリホリしたりするようになって、ちょっとはイヌらしさが出てきましたよぉ!ママもペロマルも元気です♪

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

peromamaお気に入り

プロフィール

peromama

Author:peromama
ロングチワワ×②
 pero ♂
      /毛色:クリーム
     2005/4/4生まれ 
     2歳 2,5㌔
     性格:ひと懐っこぃ
     仕事:ぉ掃除
     趣味:ママ抱っこ

koromaru ♂
      /毛色:フォーン
     2006/11/19生まれ 
     1歳 1,3㌔
     性格:ジャィアン
     仕事:兄の物を奪ぅ
     趣味:毛布にもぐる
     あんょ:脛骨S字湾曲
          膝蓋骨脱臼
     てんかん持ち 

peromama×①
peropapa×①

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

部員証

なおシステムさんに作っていただきました♪

イッちゃってる倶楽部 イッちゃってる倶楽部

ペロの親戚さん

小梅チャン おちび犬トラ吉とおでぶ犬小梅の日記

コロマルの親戚さん

Lizチャン *Grand Amour*

ステキなshop

 BARBIEチャン&Lizチャンママ   miyoチャンのshop lilyrose ☆ワンチャンとママのアクセ・マット☆

ペロマルも参加ちゅぅ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

ペロマルバナー

U^ェ^UリンクフリーですU^ェ^U ペロとマル ペロとマル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

ブログ内検索

