ペロとマル

優しくて甘えん坊のペロと、膝蓋骨脱臼の手術を2回乗り越えた小さなジャイアン!コロマルのあれこれ日記です。お友達もいっぱい出来て、楽しいU^ェ^Uライフ♬

ブログ ペロ ペロ と マル コロマル コロマル's あんょ ぉ出かけ ぉ買ぃ物 頂き物 病院 ムービー 限界に挑戦

--.--.-- (--) スポンサーサイトスポンサー広告


2008.05.24 (Sat) ご飯→おやつ→お留守番ペロ と マル

なかなかブログ更新できず 絵文字名を入力してください
記事にしたいコトもイロイロあるのに・・・。

最近お出かけカテゴリばかりどんどん アップロードファイル 増えていマス 


今日はペロマルのオウチでの様子♡♡



ご飯中。
写メ 1114
ご飯が無くなったお皿をひととぅり舐め終わったら↓









選手交代(笑)
写メ 1115
今度は舐めるお皿を交換 










最後に残るのはこのお方。。。
写メ 1116
マルが去った後も、お皿のお掃除が続きマス 







ご飯の後しばらく遊んだりマッタリして、ママの出勤前 zoomzoom001 になると

早く行ってといわんばかりの態度 ブー

写メ 1110
写メ 1111
お留守番用のおやつ狙いデス(笑)

ペロママは超ケチケチなので、
頂いたおやつ以外はオウチではほとんどあげないからねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

よっぽどお留守番おやつが嬉しい 犬笑犬笑 んでしょぅ 


                   

                 06_03.gif
 


おまけ

♡ペロの最近お気に入りの居場所♡
写メ 1112
ココからじとーっと居間を見つめています 焦る3

または、お顔が見えないときは寝ていマス(笑)
(ほとんど寝ている・・・。)





♡今朝のコロマル♡
写メ 1117
昨日の夜ちょこっとだけお散歩してそのままのTシャツ着て寝てしまった 

マルは朝一が一番元気 アップロードファイル
たっぷり寝て起きたらパワー全開 


                 
                 
                 06_03.gif
 
                  


日曜日にキャンディチャンpapaさんが撮ってくれた、
ステキお写真                           09a_001.gif

DSC_4204.jpg

DSC_4217.jpg
                
09a_001.gif


この日マルは公園で・・・
小学生くらいの女の子2人組みに遊ぼうポーズでアンアン吠えていました 焦る3



この日のコトも沢山頂いたお写真  も記事にしたいのですが
次の日曜日は 犬笑 clover 運動会!!!



ネタが溜まってゅく・・・(笑) 






コメント・メール♡ありがとぅござぃマス
コメントのお返事を再開するので、お時間のある時に覗いてみてくださぃネ


スポンサーサイト

COMMENT

運動会、楽しみです♪

晴れるといいですね♪

交代してお皿なめ、恒例なんですねっ♪可愛い♪
ふだん、おやつ断ちするとミルも留守番が楽しみになるかしら。
ちょっと悩んじゃいました♪

ペロたんのリードがお股に・・・ちょっと困ったお顔しちゃって(≧m≦)ププ

ほーんとご飯食べた後ってお互いのチェックしてペロペロしてるよねぇv-8
ペロたんったらいつまでもペロペロしちゃって
もう食いしん坊で可愛いんだからぁi-175

マルたんのケージおもちゃいっぱいでマルたんらしくって
笑っちゃったi-179

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ペロたんエルと同じぉ皿のぉ掃除上手だねぇ~e-415
ママがお仕事行く時、そんな風におやつがもらえたら
バイバイの寂しぃ瞬間も我慢できるよねe-404
明日は運動会なんだよねぇe-420
とっても楽しそぅ~e-405
その時の記事も楽しみにしているねぇe-266

仲良く並んでご飯良いですね~
うちは喧嘩になるから無理何ですよねv-393
食べ終わったお皿を交代でペロペロ可愛いですね。

おやつ狙いだけど
いい子でケージに入って偉いですね。
うちは両方とも逃げ回りますv-356

v-119ミルコママ♪さん
なんだか明日の天気が怪しい!?ですねe-330
晴れるといいなぁぁ
そそ、ウチはおやつはお留守番の最終兵器!?なので(笑)
留守番長くておやつあっても時間もてあますだろうケド・・・取り合えずサークルに喜んで入っていきます(笑)


v-119まりちゃん
いつもリードがオマタに絡まるのォe-330
キャビンパパはどぉぉe-3
キャビモカファミリーもお皿交代しながらペロペロしてるんだぁe-51⑤チワで毎食騒動になっていないかしらぁ(笑)
マルはおもちゃ入れてあげてるけど、使っているのかなぁ♬
もちろん、香水はかかせないわょぉe-420


v-119can☆さん
果物の果糖?ですかねv-236
でもキャンディチャンに、イチゴ似合ぅe-266
マル、回復しました☆ありがとぅござぃマスv-353


v-119♡♡♡mimi♡♡♡ちゃん
エルチャンもぉ!?お仲間だねっv-238
おやつのおかげか、バイバイも全然気付いてないのょ(笑)
部屋出る瞬間だって、おやつに夢中で全然コッチ見てないんだからぁぁe-282
明日は運動会いってくるねぇe-343


v-119ぼーちさん
仲良くというか、前はペロが咲きに食べ終わってマルのご飯横取り狙ってたんですケド、
マルが一度怒ったら、ペロも学習したらしく(笑)
それ以来、並んで食べても何事も起こりませんe-319
ホント、おやつの威力はスゴイe-420デス
留守番おやつあげてなかったときは、逃げ回ってましたょぉe-330



COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

peromamaお気に入り

プロフィール

peromama

Author:peromama
ロングチワワ×②
 pero ♂
      /毛色:クリーム
     2005/4/4生まれ 
     2歳 2,5㌔
     性格:ひと懐っこぃ
     仕事:ぉ掃除
     趣味:ママ抱っこ

koromaru ♂
      /毛色:フォーン
     2006/11/19生まれ 
     1歳 1,3㌔
     性格:ジャィアン
     仕事:兄の物を奪ぅ
     趣味:毛布にもぐる
     あんょ:脛骨S字湾曲
          膝蓋骨脱臼
     てんかん持ち 

peromama×①
peropapa×①

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

部員証

なおシステムさんに作っていただきました♪

イッちゃってる倶楽部 イッちゃってる倶楽部

ペロの親戚さん

小梅チャン おちび犬トラ吉とおでぶ犬小梅の日記

コロマルの親戚さん

Lizチャン *Grand Amour*

ステキなshop

 BARBIEチャン&Lizチャンママ   miyoチャンのshop lilyrose ☆ワンチャンとママのアクセ・マット☆

ペロマルも参加ちゅぅ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

ペロマルバナー

U^ェ^UリンクフリーですU^ェ^U ペロとマル ペロとマル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

ブログ内検索

