ペロとマル

優しくて甘えん坊のペロと、膝蓋骨脱臼の手術を2回乗り越えた小さなジャイアン!コロマルのあれこれ日記です。お友達もいっぱい出来て、楽しいU^ェ^Uライフ♬

ブログ ペロ ペロ と マル コロマル コロマル's あんょ ぉ出かけ ぉ買ぃ物 頂き物 病院 ムービー 限界に挑戦

--.--.-- (--) スポンサーサイトスポンサー広告


2008.05.15 (Thu) エルチロ邸と、大学病院ムービー

  コメントのお返事を再開します
お時間のあるときに覗いてくだサイね


5月15日 clover

大学病院でコロマルの検査の後、先日のプチチワオフ会でお会いした
エルチロチャンのオウチ(病院から近い♪)にお邪魔してきました♡♡
写メ 1087
ついこの前、はじめましてしたばかりだもんねぇ 焦る3

エルチロチャンは、オウチにワンチャンが遊びに来るの初めて onpu だし
マルもワンチャンのオウチに遊びに行くのは初めて onpu

しばらくして、みんな落ち着いてから なんと







マルとチロルチャンがこんな風に↓

チロル&マル
チロル&マル
by peromaru

遊んでいました OKらょ
(途中で2人がこっち向いてニパッとするのがかわゅぃ♡)











今日はペロはお留守番なので、ひとりでおにいちゃんを頑張るエルチャン アップロードファイル
写メ 1099
エルチャンがペロママのところに来てくれると、
すかさず割り込み前に来てペロママの顔をペロペロしてくれるチロルチャン・・・

ペロマルと同じぃ(笑)

やっぱりおにいちゃんは我慢なのねぇ アップロードファイル エライぞ♡











しっかり遊んだからか、座り方まで息の合う マルチロ ←わたしもやっちゃった♪
写メ 1100
マルもここのオウチのコみたいな馴染み様 OKらょ











遊び疲れて寝るコロマルの近くで
写メ 1093
待ってくれてるかのような♡かわぃぃチロル姫 はあと











コロマルは、まるで我が家のょぅに寝入っていました 焦る3
写メ 1094












すっかり不審者騒動も納まり、落ち着いてねんこしてくれたエルチャンと、
写メ 1095

写メ 1102
自宅に帰ってから無理やり(笑)ねんこしてもらって撮ったペロは・・・

やっぱり親戚さんだけあって、似ていマシタ 
(優しい性格もね♪)










チロルチャンは本当にマルのコト気に入ってくれて嬉しいわぁぁ はあと
写メ 1098
チロルチャンのめげない性格が、
すぐにガゥしちゃぅコロマルの遊び相手にピッタリ 犬笑犬笑
マルの顔を舐めてくれていたねぇ 

次に会った時にもマルのコト覚えていてくれるかなぁ♡

mimiチャンとわたしもお会いするのが2回目なのに、
なんだか女子高生に戻ったみたいに はあと お話しが楽しかったデス♪

♡エルチャン、チロルチャンそしてmimiチャン♡ (←リンク中♡)
楽しい時間をありがとぅ
 ウフ



いつも思うコト♡

ペロとマルが、と~ってもかわぃぃワンチャンたち&ステキ飼い主さんたちに出会わせてくれているぅ はあと

わたしにとってペロマルの存在は
ものすごく大きい ウフ


これからも、ず~っと一緒にいょぅね はあと







今回の大学病院での検査、診察の結果:

レントゲン、お外の歩行見せをしました。

左あんょの手術を20日に予定してもらってたのですが、
右あんょの術後の回復が思わしくないのでもぅ少し待ってからということで

6月6日になりました。。。



右あんょは手術は100%成功しているのに、
マルがまだ上手に使えるようになっていないみたい(>m<)


好奇心旺盛で元気な子は、すぐにひょいひょい使って回復も早いそう。

マルのこと、「臆病な子ですょねぇ?」って先生に聞かれて・・・

普段のマルを思い浮かべて、思わず首傾げちゃったペロママ 焦る3


でも、飼い主がいなくなった病院ではご飯も食べないくらい、

弱虫らしいデス(>m<)焦る3




スポンサーサイト

COMMENT

ほぉ~んとこの日は(って昨日だけど)とても楽しかったょぉ~v-238
ってゆぅか、最初はガウガゥうるさすぎてごめんねェv-356
でも、ガゥガゥしながらユックリ近づいていくエルには笑えたよねe-266
ペロマルmamaのぉ膝に片手を最初にのせ・・・そして両手をのせ・・・
『キミは何をやっているんだぃe-3e-263
って不思議だったゎぁ~笑
マルチロ(笑)は、ずっとじゃれていて、とっても可愛かったぁぁぁ~e-415
私たちもe-266また沢山ぉ話しようねェ~e-420
コロマルちゃん6月手術になったんだよね。
私も、願いを込めながら作るから
ペロマルmamaもコロマルちゃんも
そして、ぉv-258で待つペロちゃんも、もぅ一踏ん張りっv-237
ファイトだょっv-217e-420

たしかに外で会うのと違ってお家に遊びに行く時って、ちょっとドキドキしちゃいますよね~♪
おじゃまする側のワンコは特に自分達のお家だから・・我が家でもまだワンちゃんが遊びに来てくれた事はないけど今度遊びに来てもらう予定で・・
こんな風に我が家みたいに過ごしてくれたら嬉しいな♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コロマル君とチロルちゃん仲良しさん~
こんなにリラックスして寝てるなんて凄いな~
本当に落ち着くんでしょうねv-290
ペロ君とエル君寝顔似てますね。
手術延期になったんですね~
コロマル君くん早く上手に右あんょ使えるようになると良いですね。

良いなぁ♪

コロマルちゃんとチロルちゃんすっかり仲良し兄弟みたい~v-344
エルちゃんとも仲良しになったペロママが羨ましいです!笑
ホント!2人でニパッv-407としてる!!!
コロマルちゃんもすっかりmimi邸に馴染んじゃって♪
やっぱりお家だと外とは違う表情とか見せてくれて楽しいですね!
今度はmimiカフェに集合しちゃう?笑
大勢で押しかけても迷惑だよね…v-356

コロマルちゃんはママにしか本当の姿を見せたくないのね!
コロマルちゃんいっぱい遊んで右のあんよ良くしようね!
左あんよの手術も頑張ってね!
良くなって、また皆で遊ぼうねぇ~e-266

e-415わぁe-415ぉ昼におぢゃました時は画像が③枚くらい見れなかったんだけど[/色]
今見れましたぁ~e-266エルとペロちゃんの寝顔e-420ホントそっくりねぇ~e-445e-445e-420[/色]
かゎぃぃなぁ~v-290v-344[/色]
コロマルちゃんもリラックスしてくれたのか[/色]
v-100行ってチロルといっぱい遊んで疲れたのか[/色]
グッスリv-75眠っている姿を見れた時は、とても嬉しかったなぁv-345[/色]
またいつでも遊びに来てv-437ちょうだいねぇe-266[/色]
[色
F]らんちょこmama~!何ゎんv-286おいでになってもよくてょぉ~e-420笑[/色]
[色:6
ホント、わんちゃんに来てもらうのは、私も今回が初めてだったケド[/色] :66CCFF]ぉv-258でってなかなかいぃよねv-237新た
でしたぁe-420[/色]
[色:66CCFF]ぉv-258だと
ゃんもリードなしで自由にしてあげられるし[/色]
[色:66CCFF]それぞれの表情が見えやすくてリラックスもしてくれたみたいでホント面白かったな
文字:v-10][/色]

エルチロちゃん、かわいいね~(^^)
ペロくんとさすが親戚さん!!お顔も性格も似てるんだ。
マルチロちゃんはとってもいいコンビなんじゃなーい!?
とっても楽しそうに遊んでる!!
しかもマルちゃん人ん家で爆睡っっ(笑)
かなり心許したんだ~(^^)
手術頑張ってねえ!
またあっというまに元気になるよ~。
それにしても、病院ではそんな臆病さんなんだ。ママも知らなかったんだねえ(笑)

こんばんわ~♪

今日は病院だったんですね。
そっか~やっぱり大丈夫だって言われても、
怖いよ~って事あるしね・・・。
ゆっくりでいいんじゃないかな~。
次は来月なんですね、がんばって~!

今日はお友達とも遊んできたんだね~♪
みんなとっても楽しそう~♪
やっぱり親戚だけあってお顔も似てる・・・♪
でもお友達のお家で寝ちゃうって事は、
本当に安心できるほっとしたお家だったんだね~♪
エルちゃんの黒い色も珍しいよね・・・。
とってもかわいい~♪
今度はペロマルちゃんみんなで遊びに行かなきゃね♪

すご~いv-238
こんなに仲良く遊んでくれたら嬉しいですねv-238
なかなかないですよねっっ可愛すぎますv-238
ミルにも、こんな仲良しさん欲しい・・・

コメが文字化けしちゃってごめんねぇ・・・v-409

v-238mimiチャンv-238
ちょっとずつ距離を縮めてくれるエルチャン、ホントかわぃかったぁ♡
チロルチャンにはこれから、マルのお相手をお願いすることになりそぅだねぇv-91よろちくねぇ(笑)
何回も見に来てくれたのかなぁ・・・ありがとぅ♡
ペロとエルチャン、似ているよねぇ!嬉しい♬
こちらこそ、文字化けごめんねぇe-330

v-238ぽなさんv-238
そぅ!ドキドキでしたが・・・
コロマルは我が家のように過ごしていました(笑)
ぽなさんのお友達ワンチャンも、
緊張せず、楽しめるといぃですねぇv-221


v-238can☆さんv-238
かな~り爆睡してました(笑)
チロルチャンはマルのお相手してくれて、マルも久々にゴロゴロ遊びましたe-420
最近はペロも相手してあげないのでe-263


v-238ぼーちさんv-238
エルチャンとペロ、似てて嬉しかったデス♡
小梅チャンも並んだら、似てますょね!きっとe-343
右あんょ、なかなか使いこなせずでe-282
なかなか難しいものですね(>m<)


v-238lunchocoさんv-238
エルチロチャン、最初の緊張吠えが終わって徐々に近付いてくれるところもカワィかったですょぉv-10
今度はみんなで集合しましょうv-398 なんて(笑)
みんなでまたお散歩しましょうねv-353


v-238タラ母さんv-238
ママも知らなかったょぉ(笑)
最近マルも正体ばれつつあるけど、オウチではあんな感じだからねぇe-263
我が家のように爆睡するし・・・「臆病」にも首傾げちゃッたょ(汗)
マルチロいいコンビでしょう♬
エルペロも似ているしぃe-420嬉しいの~♡



v-238こてつママンさんv-238
そぅですょねv-390
ゆっくり・・・でも、最終的に良くなってくれればいいんですょね!ありがとぅデス☆
ペロとエルチャン、似ていましたぁ♡
ブラック&ホワイトって珍しいですょねっ♬カワイィです♡
次はペロも・・・v-342



v-238ミルコママ♪さんv-238
そうなんですe-317こんな遊んでくれるコ、なかなかいないですょねe-319
ペロがミルチャンのお相手になってあげれればいいんですけど・・・ペロは自分のこと人間と思ってるらしく、なかなかワンチャンと仲良くできなくってe-330
ミルチャン、ごめんねぇe-445







わ~!!
コロマルくんとチロルちゃん仲良しですね~♪
うちの子も他のワンちゃんとこんな風に遊ぶところを
見てみたいな・・・。
エルちゃんとペロくんの寝てる顔、ソックリですね☆

手術延期になったんですね。
いっぱい歩いて頑張れ~!!

v-238ayu*ayuさんv-238
そうなんですぅv-10
チロルチャンがこんなにコロマルを相手にしてくれて嬉しかったデス♬
ペロにぃチャンは全然遊んであげないので(汗)

応援ありがとぅデスe-51
手術前までにもぅ少し回復してるといいんですけどねぇぇ・・・

やはり

かわいいな。

ペロマルもエル嬢も登場だ。

元気が一番だ。

大変微笑ましいぞ。

今日は

Jr.の散髪に行ったが

不評だった。

もっと刈るべきだった。。。

v-238鼓太郎さんv-238
エルチャンお友達ですかぁ?!
Jr.チャン、髪切ったんですねe-343
見にv-351いかなきゃぁぁe-282

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

peromamaお気に入り

プロフィール

peromama

Author:peromama
ロングチワワ×②
 pero ♂
      /毛色:クリーム
     2005/4/4生まれ 
     2歳 2,5㌔
     性格:ひと懐っこぃ
     仕事:ぉ掃除
     趣味:ママ抱っこ

koromaru ♂
      /毛色:フォーン
     2006/11/19生まれ 
     1歳 1,3㌔
     性格:ジャィアン
     仕事:兄の物を奪ぅ
     趣味:毛布にもぐる
     あんょ:脛骨S字湾曲
          膝蓋骨脱臼
     てんかん持ち 

peromama×①
peropapa×①

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

部員証

なおシステムさんに作っていただきました♪

イッちゃってる倶楽部 イッちゃってる倶楽部

ペロの親戚さん

小梅チャン おちび犬トラ吉とおでぶ犬小梅の日記

コロマルの親戚さん

Lizチャン *Grand Amour*

ステキなshop

 BARBIEチャン&Lizチャンママ   miyoチャンのshop lilyrose ☆ワンチャンとママのアクセ・マット☆

ペロマルも参加ちゅぅ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

ペロマルバナー

U^ェ^UリンクフリーですU^ェ^U ペロとマル ペロとマル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

ブログ内検索

