ペロとマル

優しくて甘えん坊のペロと、膝蓋骨脱臼の手術を2回乗り越えた小さなジャイアン!コロマルのあれこれ日記です。お友達もいっぱい出来て、楽しいU^ェ^Uライフ♬

ブログ ペロ ペロ と マル コロマル コロマル's あんょ ぉ出かけ ぉ買ぃ物 頂き物 病院 ムービー 限界に挑戦

--.--.-- (--) スポンサーサイトスポンサー広告


2008.05.11 (Sun) デジイチで撮ったら・・・(カフェ&公園)ぉ出かけ

コメのお返事・皆様のブログ訪問が遅れていマス 焦る3

が・・・先週撮っていただいたお写真を先にUPしちゃいます(>v<)!



clover 5月6日 clover

タラチャンにお誘いいただいてカフェに zoomzoom001
tara 026
仲良し♡って感じの後ろ姿がお気に入りぃ
(タラチャン、いつもマルがガウしちゃってゴメンネェ(>m<)) 



カフェの後、みんなで公園お散歩 犬笑犬笑犬笑
tara 050
ちゃんとお持ち帰り 焦る3 しましたょ♡  



タラチャンのおやつ横取りしたぁぁぃ(笑)
tara 075
タラ母様にお手手かけちゃいまして・・・おズボン汚しちゃってゴメンナサィ!!! 


ペロは一緒にお散歩~っ♪ 
tara 078

tara 085
こちらも2ワンの後姿が仲良し~っって感じでペロママお気に♡♡
(タラチャン・・・いつもペロが愛想悪くてゴメンネェ(泣))


荷物に埋もれてでもキャリーに入りたいのね(笑)
tara 082
タラチャンが心配してくれてるょ♡


ご対面(*≧m≦*)ププッ
tara 090
マルのお耳がMAX倒れてるケド、どういう心境なんでした!?


ペロの走る姿!!!超レアデス アップロードファイル
tara 093
やっぱりデジイチはいぃなぁぁ・・・
来年の誕生日プレゼントにリクエストしておくか! (-m-)” パンパン
(自分で買おうとしなぃ・・・わたし。)


あまりにも自由なペロを捕獲したその時っ!
tara 098
お鼻に桜の花びらがっっ (半目だし(笑) )



おもしろぃので
tara 101
頭に乗せちゃいました  



アテレコしたくないほどイィお写真たちをありがとぅ ウフ 犬笑犬笑

いつも前からばかり撮りがちな写真ですが!
今回、ワンチャンの後ろ姿もすごくかわぃぃなぁ~って思いマシタ はあとはあと


★フレブルtara生活★
↑タラチャンのブログにも遊びに行って見てくださぁぃ♡♡
(素敵なお写真と、タラ母様のセンス溢れる記事にいつも楽しませてもらってマス♪)




余談:
実はすごくいい写真ばっかりで、ブログTOP画像に差し替えようと、
色々やっていたら・・・

差し替え不可能にごちゃごちゃしてしまって!!!

テンプレを変えることに・・・ …ッ


なんでもチャチャッとこなせる技術が欲しいぃ~
(デジイチも欲しいぃ~)

スポンサーサイト

COMMENT

どれも素敵な写真ですね~
その中でもご対面の写真が一番好きですv-344
たまに違う角度で撮ってみると
また違う可愛さがあって良いですよねv-290

♡♡♡楽しそぅ~♡♡♡

ペロちゃんコロマルちゃん,いつもmamaと一緒にお出かけ
いぃねぇ♡♡♡
ワンちゃんのぉ友達も沢山いて羨ましいょぉ(*^-^*)

ペロちゃん・・・捕獲したらお鼻に花びらつけてたんだぁ~笑(ホントかわいいんだからぁ♡♡♡)

お耳を倒しちゃってるコロマルちゃんも
コロマルちゃんを優しいぉ顔で見つめるタラチャンも
可愛くて微笑ましいゎぁ~♡♡♡

ぅんぅん・・・私も!!こんなにキレイに写せるカメラが
ほしぃ~~~~♡><v-353

メールありがとぉ~♪安心しましたぁ(*^-^*)♡♡♡

可愛い♪

私も♪後ろ姿と、お耳倒れ写真に萌え~♪

…私もカメラ欲しいv-352

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

テンプレ変わってる~って思ったら、そういう理由だったん
ですね(笑)
でも、シンプルで好きですe-266

しかし、デジイチの写真はほんときれいですね~e-420
まぁ、腕がいいからってのもあるでしょうね!
私も欲しいけど、持ち運びが大変そうだし・・・、一番に
使いこなす自信がないですe-263
でも、こんな写真見たら欲しくなる~(。>ω<。)
ほんとペロマルくんがもっと可愛く見えますね♪

なーんてステキなブログなのぉ~v-207
お写真も綺麗だしペロマルの表情とみんなのオチリが
可愛くって可愛くってv-344

ホンワカしちゃった[絵文字:v-286太字の文]

マルのv-294スタイル最高だね!!(笑
ペロたんのお花頭に乗せてるのお気に入りぃi-233

素敵~☆

私もワンちゃんの後姿好きです~v-238
そうそう!キレイな写真だと文字は要らないですよねー!
私もデジイチ欲しいですv-353

とっても素敵な公園ですねぇe-266
どこですか?笑
今度連れて行ってくださぁーい!!!爆

タラちゃんはペロマルちゃん達の事が大好きなんですね~
何をしてもされても(?)楽しいんでしょうね♪可愛い♪
木の階段がある公園?もカフェの一部なのかなぁ~?
なんかステキなお散歩が楽しめそうです☆

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

peromamaお気に入り

プロフィール

peromama

Author:peromama
ロングチワワ×②
 pero ♂
      /毛色:クリーム
     2005/4/4生まれ 
     2歳 2,5㌔
     性格:ひと懐っこぃ
     仕事:ぉ掃除
     趣味:ママ抱っこ

koromaru ♂
      /毛色:フォーン
     2006/11/19生まれ 
     1歳 1,3㌔
     性格:ジャィアン
     仕事:兄の物を奪ぅ
     趣味:毛布にもぐる
     あんょ:脛骨S字湾曲
          膝蓋骨脱臼
     てんかん持ち 

peromama×①
peropapa×①

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

部員証

なおシステムさんに作っていただきました♪

イッちゃってる倶楽部 イッちゃってる倶楽部

ペロの親戚さん

小梅チャン おちび犬トラ吉とおでぶ犬小梅の日記

コロマルの親戚さん

Lizチャン *Grand Amour*

ステキなshop

 BARBIEチャン&Lizチャンママ   miyoチャンのshop lilyrose ☆ワンチャンとママのアクセ・マット☆

ペロマルも参加ちゅぅ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

ペロマルバナー

U^ェ^UリンクフリーですU^ェ^U ペロとマル ペロとマル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

ブログ内検索

