ペロとマル

優しくて甘えん坊のペロと、膝蓋骨脱臼の手術を2回乗り越えた小さなジャイアン!コロマルのあれこれ日記です。お友達もいっぱい出来て、楽しいU^ェ^Uライフ♬

ブログ ペロ ペロ と マル コロマル コロマル's あんょ ぉ出かけ ぉ買ぃ物 頂き物 病院 ムービー 限界に挑戦

--.--.-- (--) スポンサーサイトスポンサー広告


2008.05.06 (Tue) はじめましてのプチチワオフ会頂き物

5月5日 clover はじめましてのプチチワオフ会へ zoomzoom001


エルチャン&チロルチャン (ロングチワワ♂)  
写メ 1045
エルチャンはウチの子ペロの親戚さんデス 犬笑犬笑

ペロの親戚さんとお会いするのは、
エルチャンが初めてで、すっごく楽しみにしていました はあと
まだパピーの弟 アップロードファイル チロルチャンも一緒に会いに来てくれましたぁ(>v<)♪

ふたりとも、ママさん命 はあと って感じで大人しくってすっごくかわゅぃ 
男の子だケド、すっかりお姫様でしたょぉ ウフLOVE










らんちチャン (ロングチワワ♀)&ちょこチャン(ロングチワワ♂)
写メ 1050
ペロマルと同じ弘前から らんちチャン、ちょこチャン 犬笑犬笑
らんちチャンとペロってカラーが似ているからか、とっても似て見えてしまぃマス ワーイはあと


そしてらんちょこチャンはなんと、親子 アップロードファイル デス!
写メ 1049
らんちママはママ(飼い主サンね♡)のお膝から降りたくないのぉ (>v<)!
そんなところもとってもカワイィ 


ちょこチャンは2ヶ月のパピーチャン  
写メ 1047
低血糖知らずでとっても元気にピョコピョコしていました OKらょ











ペロとエルチャンの親戚さん2ショット 犬笑犬笑
写メ 1054
なんとなく雰囲気が似ているでしょぅ ・!?
下の子に優しい性格も似ているようデス!!!

ペロが着ているワンピは、エルチロチャンのママmimiチャンお手製なんですょぉ♪♪
オフ会に合わせて作ってきてくださったのデス はあと
ペロのワンピはペロママがサバ読んでお伝えしちゃったか、サイズお直しまでしていただくことに・・・

ありがとうござぃますぅぅ 











カフェを出て公園に行きましたが、あまりに寒くて
かわいぃかわいぃチワワ 犬笑 たちは、なかなか楽しめませんでした(>m<)
写メ 1061
エルチャン、エルチロチャンママ(mimiチャン)は身体を寄せ合って暖めあい♡
(他チワ飼い主も同じく・・・)、
コロマルは遊びに来ていた女の子にフリースをかけてもらい(笑) 











寒いし、お散歩の苦手なチロルチャンは素敵ゴージャスなカートにIN ♪
写メ 1060
カフェにいる時もずっとこんな感じで大人しくってお利巧サンのチロルチャン♡ 


でもちょっとだけ心を開いてくれた様子 OKらょ
写メ 1056
頑張ったねぇU^ェ^U

らんちチャン、ちょこチャンも寒いょねぇ(>m<)
ちょこチャン、風邪引いていないかなぁ・・・









変わりばんこに記念撮影を アップロードファイル 
写メ 1058
mimiチャンが撮ってくれました♪ アリガトゥゥ♪
(ワンチャン、チャン省略してゴメンナサイ!)










mimiチャンからペロマルにお手製の超ブリブリかわゅぃワンピ、おやつ、
エルチロチャンの便箋お手紙にお名刺を頂いちゃいました onpu
写メ 1063

コロマルにサイズピッタリなワンピって初めて!!! とっても嬉しいデス♪ 
写メ 1064
やんちゃ坊主でも、姫に見えちゃぅ はあとはあと










らんちょこママたちから頂いた手作りおやつ♡
写メ 1065
割ったら具入りで感動 ワーイ



ペロはいつも通りモノすごぃ顔 焦る3 で
写メ 1066

写メ 1067
マルは眉間にMじわ寄せて 焦る3 かなり美味しそう♡♡



冷蔵庫に入れて引き続き頂いてマース 犬笑犬笑 アリガトゥゥ はあと
今回、沢山頂いたのに・・・いつものように手ぶらで参加してしまったペロママ 焦る3 
ゴメンナサイ!!!


皆さん本当に素敵で楽しかったですU^ェ^U
かわゅぃ×②チワワチャンともお会いできて幸せデシタ はあと
 


エルチロチャン♡ 
らんちょこチャン

またお会いできるのを楽しみにしていマース ウフ犬笑犬笑



スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんてラブリーなお友達なのぉ~(*^-^*)
ペロたんの親戚さんなんだねぇ~
いいねぇこうやって親戚さんに会えるのって♪♪

ペロたん頂いたオヤツ美味しそうに食べてるねぇ~
マルたんはMじわって(笑
うちのモカもMジワ出る出る!!

あら2人ともフリフリワンピ着ちゃって
キャビンがペロマルたん可愛いでち♡って言ってるよぉ♪
手作りなんて本当に凄いねぇ♪

みんなかわいいですね♪
それに大人しいなんて、ほんと羨ましい限り!!
コロマルくんワンピめっちゃ似合ってる~(≧∇≦)
っていうか、そのワンピ超かわいいですね!
ピノにも着せたい(笑)

♡♡♡楽しかったねぇ~♡♡♡

可愛い記事にしてくれてありがとぉ~♡♡♡
ぷちチヮオフ会とっても楽しかったデス~(*^-^*)
チヮ集団もmama集団もみんな美人揃いで♡♡♡
ランチも美味しくてぇ♪
また機会があれば是非行きたいなぁ♪
あんなに沢山のチヮヮちゃんに会えたのは初めてで
チヮヮバカなmimiは
とっても幸せだったなぁ~♡♡♡

コロマルちゃんもペロちゃんもらんちちゃんも
とっても可愛く着こなしてくれてて
すごく嬉しかったょ~♪

♡♡♡キャンディちゃんの着ている姿もいつか見たいゎぁ♡♡♡

ペロちゃんごめんねぇ~!!><
ペロmamaぢゃなくて私が間違ったのょぉ~笑

リベンジ(お直し)するから、待っててねぇ~♪
ぉ約束のぉゥチカフェの時お渡しするからぁ♡♡♡

親戚さんに会えたんですね~
いいなぁ~
我が家ではなかなか近場に親戚さんが見当たらずブログを通してしか見た事ないので羨ましいです♪
そしてペロマルちゃん女の子のフリフリドレスの似合う事♪
可愛いお顔だからなんでも着こなせちゃうのね☆
マルちゃんの眉間のシワ・・・わかるぅ(笑)
我が家にも眉間にシワが常にできる子ぎつねがいるけど可愛さのレベルが違うゎ(笑)

オフ会楽しそう♪
それにみんな可愛い子ばかり(〃▽〃)キャー♪
お友達がたくさんで良いな~
手作りおやつとっても美味しそう~
ぺろ君もコロマル君も美味しそうに食べてますね!?
女の子の服もとっても似合っててホントお姫様みたい!?

みんな可愛いね~(^^)
親戚さんに会えるのっていいな~♪
うんうん、なんとなく似てるね!!ペロくんとエルちゃん。
ペロマルくん、ワンピまったく違和感ないよねえ。
会って着ててもツッコミ忘れちゃうもん(笑)
ラブリー服が似合ってウラヤマシイ限りっすー(><)
手作りなんてほんと尊敬~!
色んなプレゼント、愛が感じられるね♪

お天気は残念だったけど…

初めてのオフ会がペロママさんとmimiさんで良かったぁ♪
本当に楽しかったです☆
私も手ぶらで申し訳なぁーい!!!笑
でも、ペロちゃん&コロマルちゃんが喜んで食べてくれて良かったわ!
コロマルちゃんのM字シワかなりツボです♪
かわいーっ♡

ウチの子たち、ワンちゃんに会ったことないのでダメダメでしたが少しずつでも慣れてくれたら良いなぁと思います!笑

とってもかわいいペロ&コロマルちゃんに会えて幸せでした♪

また是非やりましょうね!

とっても楽しそうですねえ♪

目をむいて食べるの…
すっごい可愛いですよね♪

そんなプロ級のお洋服、
手作りできてリメイクできちゃうなんて!!

すごいお友達ですね~♪びっくり☆

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

peromamaお気に入り

プロフィール

peromama

Author:peromama
ロングチワワ×②
 pero ♂
      /毛色:クリーム
     2005/4/4生まれ 
     2歳 2,5㌔
     性格:ひと懐っこぃ
     仕事:ぉ掃除
     趣味:ママ抱っこ

koromaru ♂
      /毛色:フォーン
     2006/11/19生まれ 
     1歳 1,3㌔
     性格:ジャィアン
     仕事:兄の物を奪ぅ
     趣味:毛布にもぐる
     あんょ:脛骨S字湾曲
          膝蓋骨脱臼
     てんかん持ち 

peromama×①
peropapa×①

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

部員証

なおシステムさんに作っていただきました♪

イッちゃってる倶楽部 イッちゃってる倶楽部

ペロの親戚さん

小梅チャン おちび犬トラ吉とおでぶ犬小梅の日記

コロマルの親戚さん

Lizチャン *Grand Amour*

ステキなshop

 BARBIEチャン&Lizチャンママ   miyoチャンのshop lilyrose ☆ワンチャンとママのアクセ・マット☆

ペロマルも参加ちゅぅ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

ペロマルバナー

U^ェ^UリンクフリーですU^ェ^U ペロとマル ペロとマル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

ブログ内検索

