ペロとマル

優しくて甘えん坊のペロと、膝蓋骨脱臼の手術を2回乗り越えた小さなジャイアン!コロマルのあれこれ日記です。お友達もいっぱい出来て、楽しいU^ェ^Uライフ♬

ブログ ペロ ペロ と マル コロマル コロマル's あんょ ぉ出かけ ぉ買ぃ物 頂き物 病院 ムービー 限界に挑戦

--.--.-- (--) スポンサーサイトスポンサー広告


2008.05.05 (Mon) ペロマルとお泊りプチ旅行ぉ出かけ

5月3日 clover ペロマルと初めてのお泊りプチ旅行 zoomzoom001 

岩手県の小岩井まきば園へ・・・


前日の試運転では、飛び出し防止リードごとジャンプして
カートにぶら下がってしまったペロ 焦る3 
写メ 1034
園内は芝生のところだけワンチャンOKとのコトで、
それ以外のところではカート大活躍 アップロードファイル











でも、やっぱりペロはだいぶ出たがるので↓ 
写メ 1035
結局、スリングも大活躍してしまいました ・д・;

小岩井ではなかなか写真が撮れず(>m<)

でも、コロマルも芝生の上をだいぶ歩き、お子様やら大人の方にも可愛がって頂きマシタ 犬笑(コロマルがいると少々目立つょうデス・・・(汗))











そして人間達はわんこそばなどを楽しんで・・・

お宿へ zoomzoom001
写メ 1039

写メ 1040
右下にビビリ中のコロマルが 絵文字名を入力してください










晩御飯はしっかり完食 OKらょ
写メ 1036
実はいつものご飯(ヤラー)をクーラーBOXに入れて持っていったのですが、
車内でかなりHOTになってしまぃ・・・

盛岡のサンデーでぺディグリーチャムを買い、タイ産だし心配だったけど
仕方なく食べさせました(>m<)

食べさせたのは2食だけど、昨日からペロマルのウンチが
白くて怪しい色具合になってます ウルル
(早くヤラーウンチになればいぃなぁ・・・。)




夜はペロマル家のコテージでパパたちが宴会をしていて、





なんと・・・ 





河童が出ちゃいました(≧m≦)ププ・・・
写メ 1038
河童さんたちのお子様たちも、ペロマルのコテージに遊びに来てくれて

ペロはいつものように抱っこ体験係りを立派に務め・・・
マルはお子様たちの動きにいちいち目をまん丸にして終始キョロキョロ(笑)

お疲れ様デシタ OKらょ




そして一番心配だった人間の就寝中、
ペロはママのお布団の上、コロマルは持ち込んだドライブBOXの中で寝てもらいました!

起きた時ペロのマナーベルトにマーキング跡があったくらいで、
特に問題は起こらず OKらょ

でも、持ち込んだトイレではペロ・マル共におトイレしてくれなかったので
6時に起きてお外に連れ出したら

それはそれは気持ちよさそぅにおトイレ はあと しましたぁ
我慢していたのね・・・ 







それにやっぱり落ち着かないょぅで、
ペロママがチェックアウトの片付けとかしてたら

荷物の上に勝手に集合 絵文字名を入力してください
写メ 1043
置いていかれると思ったのか、必死デス!!!











コテージにいる間、ペロはママと離れるとクンクン泣き、
マルはドライブBOXからほとんど出てきませんでしたが(>m<)
写メ 1041
何とか一緒に旅行できて、ペロマル家全員にとっていい経験になりました ウフ


誘ってくれ、ペットOKのお宿を取ってくれたパパのお友達に感謝 アップロードファイル デス



幸せのGWも残り2日・・・
今日は青森でプチオフ会 アップロードファイル に参加させてもらっちゃぃました 

次の記事にしたいと思いマース ウフ犬笑犬笑






  






スポンサーサイト

COMMENT

♡♡♡お泊り旅行羨ましぃ~♡♡♡

ペロちゃんコロマルちゃんも一緒の
お泊り旅行いぃなぁ~♡♡♡
そっかぁ~!おトイレちゃんと我慢していたなんて
とってもエライぢゃない♪
おトイレはいつもと違う場所だったから
しなかったのかもねぇ(*^-^*)
帰りもちゃんとスタンバって待っているなんて♡♡♡
可愛らしい姿だなぁ~(*^-^*)♪

ウンチはどぅして白くなっちゃったんだろぉ~><
カルシウムが沢山入っていると白くなるって
聞いた事はあるけど・・・
それなのかしら??
体調がいつもと変わらないなら心配はないと思うケド
チョットでも『変・・・』って思ったら
食べたパッケージと一緒に病院で見てもらうのも
いぃかもね(^-^)
ウンチ,ちゃんとモトの色に戻るといぃねぇ><

今日はとっても②楽しかったねぇ~!!
みんな可愛いコ達ばかりだったなぁ~♡♡♡
mama達も全員とっても可愛かったゎぁ(*^-^*)
記事楽しみに待ってまぁ~す♡♡♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カートで周ったんだねえ!
ペロくんジャンプしたのかあ(^^)
うちは寝る以外はカートは出動しなかったから、園内ぶらぶらしただけだよ~。
コテージもいいねえ♪
ちろっと見てるマルちゃんかわいい♪
うちも心配だったトイレ、持ち込んだのに粗相しちゃった(><)
うちは河童さんには出くわさなかったよ(笑)
すごい宴会だねえ(^w^)
お互い初ワン旅行楽しめてよかったね~★

ペロママ素敵なゴールデンウィークをすごしてるのねー★
ペロたんもコロマルたんも パパ・ママと一緒にオとマリできて良かったね♪
ペロ兄、カートにぶら下がっちゃったって。。。(笑い)
怪我がなかったようだから笑えるけど危ないから もう2度とやっちゃいけないよ。
ぶら下がって『キョトン』としたお顔のペロちゃんが想像できちゃうー。

置いていかれないように荷物の上を陣取ってる2チーの姿が けなげでカワイイ。
抱きしめたくなっちゃう(>∀<)♪

河童サンはMY衣装なのかしら?!緑がお似合いです♪


あらぁ~小岩井に来てたんですね~
ペロマルちゃんに会いたかったぁ!!
是非次回はどこかで待ち合わせしたいものです♪

初旅行だったんですね☆
ピノもはじめての旅行では、コテージでカゴから
出ることが出来ませんでした(笑)
ご飯のときのみ!
荷物を片付けてると、バッグに乗ってくるのも
同じですー(笑)

お泊り旅行良いですね~
うちもちゃんと計画立ててどこか行けば良かった。

カート大活躍ですね!?
大人しく乗ってくれてていいなー
ほんとペロ君もコロマル君良い子ですね。

カッパさんはビックリですねーΣ(・Д・ノ)ノ
ビックリしなかったのかな?


COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

peromamaお気に入り

プロフィール

peromama

Author:peromama
ロングチワワ×②
 pero ♂
      /毛色:クリーム
     2005/4/4生まれ 
     2歳 2,5㌔
     性格:ひと懐っこぃ
     仕事:ぉ掃除
     趣味:ママ抱っこ

koromaru ♂
      /毛色:フォーン
     2006/11/19生まれ 
     1歳 1,3㌔
     性格:ジャィアン
     仕事:兄の物を奪ぅ
     趣味:毛布にもぐる
     あんょ:脛骨S字湾曲
          膝蓋骨脱臼
     てんかん持ち 

peromama×①
peropapa×①

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

部員証

なおシステムさんに作っていただきました♪

イッちゃってる倶楽部 イッちゃってる倶楽部

ペロの親戚さん

小梅チャン おちび犬トラ吉とおでぶ犬小梅の日記

コロマルの親戚さん

Lizチャン *Grand Amour*

ステキなshop

 BARBIEチャン&Lizチャンママ   miyoチャンのshop lilyrose ☆ワンチャンとママのアクセ・マット☆

ペロマルも参加ちゅぅ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

ペロマルバナー

U^ェ^UリンクフリーですU^ェ^U ペロとマル ペロとマル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

ブログ内検索

