ペロとマル

優しくて甘えん坊のペロと、膝蓋骨脱臼の手術を2回乗り越えた小さなジャイアン!コロマルのあれこれ日記です。お友達もいっぱい出来て、楽しいU^ェ^Uライフ♬

ブログ ペロ ペロ と マル コロマル コロマル's あんょ ぉ出かけ ぉ買ぃ物 頂き物 病院 ムービー 限界に挑戦

--.--.-- (--) スポンサーサイトスポンサー広告


2008.04.29 (Tue) カフェ→公園へ大移動ぉ出かけ

前回、誕生会の記事の書き方が悪かったのか・・・


ペロと同じお皿でがっついてるのはコロマルですょぉ(笑)


リンチャンはこちら↓
tara 012
リンチャンとコロマルは似ているんですょね♪

でもコロマルの方が身体が小さいのに、顔が大きいんデス 焦る3
リンチャンはとってもキュートな小顔の女の子 アップロードファイル なのです











誕生会の後、近くの公園へみんなで移動 ワーイ
写メ 1008
マルも頑張って(キャリーに入りたくて(笑))歩いてます

ほっとくとキャリーに入っちゃぅので・・・
ペロママがキャリーを持ってコロマルの前を歩いてます 絵文字名を入力してください










マルの引率に不安げなみんな(* ̄m ̄)プッ
tara 043












キャンディチャン(ロングチワワ1歳♀) はあと
写メ 1010
ママさんと一緒にお散歩特訓中のキャンディチャンU^ェ^U
マルと一緒にマイペースで頑張ろうねぇ 











タラチャン  (フレブル1歳♀) はあと
写メ 1013
女の子だけど、近頃匂いチェックがお仕事になってるそうなU=^ェ^=U
去勢したの?って聞かれてて笑っちゃってゴメンねぇ(^-^; 











太陽くん(ミニチュアダックス5歳♂) はあと
写メ 1011
ママさんのお手手から美味しそうなおやつを貰って
ご満悦の表情がすごくイィ感じ OKらょ

















リンチャン(ロングチワワ1歳♀) はあと
写メ 1012
疲れたかな!?眠そうだけどそこがまたカワイィ(>v<)!
涙をにじませてママさんに甘えてるぅ はあと 













すごく風が強くてぇ
写メ 1014
タラチャンに守ってもらっちゃいました 絵文字名を入力してください


tara 053
太陽くんのおやつをガン見のリンチャンとマル(笑)











タラチャン のママさんにも守ってもらっちゃった↓
写メ 1009
コロマリ 焦る3











アップロードファイル デジイチで撮ってもらったお写真 アップロードファイル
tara 057
tara 041
 タラ母サン  onpu いつも一杯ありがと~ぅ 


カフェから近いし、とっても素敵な公園でした アップロードファイル

また一緒に遊んでねぇ 犬笑犬笑
今度はラムチャンも一緒にね onpu


スポンサーサイト

COMMENT

楽しそう♪

みんな仲良しで、
ほんとに素敵な一日だったんですね~♪

コロマルちゃんとりんちゃん、
ほんとにそっくりですね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ガーン…

コロマルちゃん間違っちゃってごめんねぇ↓
ペロ&コロマルちゃんでお揃いに決まってるよね☆笑
コロマルちゃんはバッグ大好きなんだぁ♪
バッグ目掛けて歩く姿想像しちゃった!
かわいこちゃんばっかりでお散歩楽しそう!
公園、カフェからも近いの?
それは素敵過ぎるぅ~♪笑
お散歩楽しみたいけど、ウチには歩かない犬が1匹…大丈夫かな?

楽しそうですね~♪
コロマル君バック目指して
必死に歩いる姿が可愛い(★^ω^)ニッコリ★
手術した足はもうだいぶ良いのかな?

みんなの可愛いぉ顔がよくわかるぅ~(*^□^*)

コロマルちゃん頑張って歩いてるねぇ~(*^-^*)
スカートめくれちゃってぇ~♡♡♡笑
チョット見えてるォチリがかわゅぃゎ笑

ペロちゃんもコロマルちゃんも
みんなと公園でいっぱい遊んだのかなぁ~♡♡♡

カフェの近くに公園があるっていぃねぇ♪
お腹を空かせてから行く事も出来るし
食後の運動も出来そうで♪◎

ウチにも、まったく歩かないコが・・・爆

あんなキレイな公園があったとは知らなかったぁ!
今度は風も無くて暖かい日に行きたいねえ(^^)
マルちゃんはバッグに入りたくてあんなに歩いてたのぉ??笑
楽しかったー(^^)
タラはほんとに「♂なのでは?」と疑惑が深まる今日この頃です(笑)

みんな楽しそうで、かっわいい~♪♪
コロマルくんキャリーに入りたくて、頑張って
歩いてるんですね(笑)
ペロくんとキャンディちゃんの毛の色ってきれいですね☆
うちはふたりとも濃いので、夏は暑苦しく見えます(*ノωノ)

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

peromamaお気に入り

プロフィール

peromama

Author:peromama
ロングチワワ×②
 pero ♂
      /毛色:クリーム
     2005/4/4生まれ 
     2歳 2,5㌔
     性格:ひと懐っこぃ
     仕事:ぉ掃除
     趣味:ママ抱っこ

koromaru ♂
      /毛色:フォーン
     2006/11/19生まれ 
     1歳 1,3㌔
     性格:ジャィアン
     仕事:兄の物を奪ぅ
     趣味:毛布にもぐる
     あんょ:脛骨S字湾曲
          膝蓋骨脱臼
     てんかん持ち 

peromama×①
peropapa×①

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

部員証

なおシステムさんに作っていただきました♪

イッちゃってる倶楽部 イッちゃってる倶楽部

ペロの親戚さん

小梅チャン おちび犬トラ吉とおでぶ犬小梅の日記

コロマルの親戚さん

Lizチャン *Grand Amour*

ステキなshop

 BARBIEチャン&Lizチャンママ   miyoチャンのshop lilyrose ☆ワンチャンとママのアクセ・マット☆

ペロマルも参加ちゅぅ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

ペロマルバナー

U^ェ^UリンクフリーですU^ェ^U ペロとマル ペロとマル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

ブログ内検索

