ペロとマル

優しくて甘えん坊のペロと、膝蓋骨脱臼の手術を2回乗り越えた小さなジャイアン!コロマルのあれこれ日記です。お友達もいっぱい出来て、楽しいU^ェ^Uライフ♬

ブログ ペロ ペロ と マル コロマル コロマル's あんょ ぉ出かけ ぉ買ぃ物 頂き物 病院 ムービー 限界に挑戦

--.--.-- (--) スポンサーサイトスポンサー広告


2008.04.27 (Sun) バースディパーティぉ出かけ

今日はペロとリンチャン(ロンチ1歳♀)のお誕生日会を開いていただきました アップロードファイル
カフェブログ記事になってマス♪)



ペロがめちゃ美味しそうに食べているのは♪
写メ 1005












こ~んなにかわぃらしいバースディケーキ 犬笑犬笑
写メ 1000
ハートがいっぱいでCUTE はあと












ちゃんとお座りして OKらょ
写メ 1002
真剣なオメメ(笑)













お皿に顔を突っ込んで、準備OK!!!
写メ 1004
いっただっきマース はあと












オウチだったらマルが怒るので、こんな状況ありえないケド(>v<)
写メ 1003
 仲良く OKらょ食べてました 











お隣の席に座ってくれたイケメン太陽くんU^ェ^U
写メ 1006
パーティの前にハイドロセラピーで1時間くらい頑張って泳いでいました!

プールの中で何度も何度もママさんのところに届いては離され・・・、
を繰り返して泳ぎ続けてマシタ!
すごいスタミナの持ち主 アップロードファイル











ラムチャンはお姉ちゃんのコマンドを聞いてお座り OKらょ
写メ 1007
7ヶ月のパピーチャンだけど、もぅフセまでマスターしたお利巧さんっ(>v<)♪
ペロなんて3歳だケド、フセは出来ないんだょぉ~(;´▽`A`` 

いつも元気にチョコチョコ動いているラムチャン・・・犬笑
ペロママの写メはすごくブレちゃっていつもお写真上手に撮れなくってごめんねぇ(泣)











集合写真 ワーイ
写メ 1001
何枚も撮っていたから、リンチャンは疲れちゃったかな!?
お顔映っていなくてごめんね(>m<)









そして・・・

お誕生日会の前にも、色々素敵なプレゼント頂いちゃってたのですが!


なんと、こんな感動モノのプレゼント onpu
写メ 1016
みんなからのメッセージ付きバースディカード(素敵な額縁入り☆)

もぅ、わたくし泣きそうになりました(>m<)
こんな嬉しいプレゼント、みんなの気持ちがこもってるし・・・


メッセージくれたお友達:
キャンディチャン、タラチャン、ラムチャン、太陽くん(詳しくは飼い主サン♪)

作成してくれたキャンディチャンのママさん

本当に、ありがとうござぃました!!!





ペロは3歳、リンチャンは1歳になりました はあと
マルの手術があったので回復するまで待ってくれて、遅くなっちゃぃました(泣)

リンタン、1歳でオトナアップロードファイルになったねぇ 
これからも、ちぃちゃくてキュートなお顔でみんなを癒してね はあと

そして、ペロやみんなと一緒にずぅ~っと健康で、元気でいようね♪






この後、みんなで近くの公園にいったので次の記事にしたいと思いマスonpu

コメント、いつもアリガトウゴザィマス☆
ちゃんと全員の皆様にお返しに訪問できているか、
微妙に不安なペロママですが(>m<)
ゆっくりペースですが、訪問・メール clover させていただきマス アップロードファイル
スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ペロくんみんなに祝ってもらえてよかったね~♪
なんだか一緒にフードボールに鼻を入れてる画像が微笑ましくて(笑)
たしかに我が家でもこんな状態だったら「がるっ」とケンカが始まりそうですもん☆
きっとリンちゃんもペロくんも穏やかなんだね♪
我が家のりんも穏やかになってほしいもんです(笑)

かっわいー♪

ペロちゃん・リンちゃんお誕生日おめでとう☆キャッ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜キャッ
ステキなお誕生日会だったのねぇ!
リンちゃんとお揃のお洋服だし♪
二人でモグモグケーキ食べてる後姿超かわいい☆
そして更にステキなプレゼント!
最高の思い出になりましたねぇ♪
皆で公園でのお散歩の記事も楽しみにしています!
参考にして負けないくらい楽しいものにしましょうねぇ~笑
あっ、リンクありがとうございます☆
私の方もさせて頂きたいのですが、RRS?が見当たらず…
それとブログ名は『らんちバカ Ⓡฺ』までで十分です!笑

リンクできました☆

私の方にもお気に入りブログとしてリンクさせて頂きました☆

楽しい誕生会だったねー。
みんな、ワンコケーキを美味しそうに食べててヨカッタね♪
ペロくん必死な顔で食べてたんだね(笑)
メッセージ、こんな風に作ってくれるなんてキャンママさんすごいよね(^^)

そうそう、うちまだリンクできてなかった~(><)
いまだRRS見つけられず。ゴメンです。
ランチさんヤフブロなんだー。どうやったんだろー。って独り言(笑)ププ

♡♡♡ほんっと!!かゎいぃなぁ~・・・♡♡♡

とっても素敵な♡♡♡バースデーパーティ♡♡♡してもらったんだねぇ(*^-^*)
ペロちゃん♡りんちゃん
♡♡♡ぉ誕生日おめでとぅでしたぁ♡♡♡
みんなとぉ~ってもかゎィィねぇ♪

こんなに心のこもったお祝いしてもらえたら
心の中は号泣ですねぇ><。
素敵なぉ友達がいっぱいなんだなぁ(*^-^*)♡

仲良くケーキを食べている姿がとっても微笑ましぃわぁ~(^-^)♪
エル&チロルはきっとグルグルしちゃうカモ笑

おぉ~♪キャンディちゃん発見♡♡♡
かゎぃぃ姫ねぇ(*^-^*)♪

抱っこしたかったゎぁ・・・><♪

皆にお祝いしてもらって良いですね~
こうしてお友達とお祝い出来るって
とっても羨ましいです。
ほんと素敵な誕生日ですね。

素敵なバースデイパーチーですね☆
美味しそうなケーキに、プレゼント。幸せいっぱい(≧∇≦)ノ
改めまして、おめでとう~♪

コロマルたんのあんよ、順調みたいで安心しました!
ちろるんの先輩だね!!

日曜日はありがとうございました。
とっても楽しかったですね(^-^)
リンはアイスクリームすっかり気に入って、さかさまにカップの方からカジカジしてます。
チーズのふりかけも少しだけあげて、そのあと、クリップ留めしてテーブルの上にあげておいたら、早速盗まれました(;一_一)
いろいろ気を使ってもらってすみません。
ぺろちゃんは今日も良い子でしたね。優しくて、本当の意味で強い仔\(◎o◎)/!だと思います。ちょっとやそっとじゃ動じないし・・・でも人懐っこくて大好きです。コロちゃんも元気そうでよかった。また遊ぼうね(^.^)/~~~

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

peromamaお気に入り

プロフィール

peromama

Author:peromama
ロングチワワ×②
 pero ♂
      /毛色:クリーム
     2005/4/4生まれ 
     2歳 2,5㌔
     性格:ひと懐っこぃ
     仕事:ぉ掃除
     趣味:ママ抱っこ

koromaru ♂
      /毛色:フォーン
     2006/11/19生まれ 
     1歳 1,3㌔
     性格:ジャィアン
     仕事:兄の物を奪ぅ
     趣味:毛布にもぐる
     あんょ:脛骨S字湾曲
          膝蓋骨脱臼
     てんかん持ち 

peromama×①
peropapa×①

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

部員証

なおシステムさんに作っていただきました♪

イッちゃってる倶楽部 イッちゃってる倶楽部

ペロの親戚さん

小梅チャン おちび犬トラ吉とおでぶ犬小梅の日記

コロマルの親戚さん

Lizチャン *Grand Amour*

ステキなshop

 BARBIEチャン&Lizチャンママ   miyoチャンのshop lilyrose ☆ワンチャンとママのアクセ・マット☆

ペロマルも参加ちゅぅ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

ペロマルバナー

U^ェ^UリンクフリーですU^ェ^U ペロとマル ペロとマル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

ブログ内検索

