ペロとマル

優しくて甘えん坊のペロと、膝蓋骨脱臼の手術を2回乗り越えた小さなジャイアン!コロマルのあれこれ日記です。お友達もいっぱい出来て、楽しいU^ェ^Uライフ♬

ブログ ペロ ペロ と マル コロマル コロマル's あんょ ぉ出かけ ぉ買ぃ物 頂き物 病院 ムービー 限界に挑戦

--.--.-- (--) スポンサーサイトスポンサー広告


2008.04.20 (Sun) 鶴田ワンワン王国ぉ出かけ

いつもコメントありがとぅござぃマス onpu
コメントのお返事はブログの訪問かメールに代えさせていただいておりマス
m(._.)m



GWたくさんお休みする為に、
2週間続けて土曜日はお仕事だし大忙しなペロママ(>m<)
(週の途中で休んじゃってるから大して変わらないんだケド(笑))


そんな中、嬉しいことに アップロードファイル
今日のお昼は、ペロパパの両親が私に誕生日プレゼントを・・・ってことで
一緒にデパートへ行かせて頂きまして・・・

た~くさん買って貰っちゃいました はあと




その後オウチに帰り、あまりにも天気が良かったのでペロマルとお出かけ clover
写メ 999
鶴田ワンワン王国(無料ドッグラン)











ドッグランなのになぜか膝の上に 焦る3
写メ 998
走っておくれ(-_-;)











他のワンちゃんも来てました アップロードファイル
写メ 997
すごく元気なヨーキーチャン(2㌔)にたじろぐペロ・・・

この後、すんごぃコワイ顔して追い払っちゃいましたヾ(-д-;)ぉぃぉぃ










毛並みが美しいブラタンチワワチャンも・・・
写メ 996
ペロに追い払われ・・・行っちゃいました 焦る3

行っちゃうと気になるのねσ(^_^;)
多分ペロ的には、気になるけど勢い良く来られちゃうと嫌なんだろうなぁぁ


とまぁ、いつものように他のワンちゃんとは仲良く出来ませんでした ウルル











もちろんマルも一緒デス はあと
写メ 994
おねぇさん座りしてたら女の子達が寄ってきて、
いっぱいナデナデしてもらっちゃった♪


手術したあんょも、歩かせた方がいぃらしいので
ゆっくりだけど歩いてもらいましたアップロードファイル




またまた懲りずに、かなり悪い画像ですが ・д・;
しっぽも上がって、歩いてマス(地面の動きで感じていただけたら(笑))

鶴田ラン
鶴田ラン
by peromaru

あ~、デジカメ欲しいっっ(>m<)










お日様にうっとりしたり はあと
写メ 995
気持ちよさそぅにしてました OKらょ


ウチのコたちはランに行っても走らないし、ほかの子と仲良くできないケド、
マイペースに楽しんでくれれば、それでいぃかな 犬笑 clover 犬笑
スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ペロちゃんコロマルちゃん
遊ぶトコロがいっぱいあっていぃなぁ~♡♡♡
無料ドッグランまであるのかぁ♪
エルチロのトコロはドッグランもなければ
ドッグカフェもなぃ、つまらないトコロだょ~><。
運転が出来れば色んなトコロに
連れて行ってあげられるんだろぅケド><

ペロちゃんもコロマルちゃんも
可愛くてしょうがないんですケド~笑
なんかホント、ペロちゃんとエル
性格似ていそうだょ!!
エルもこんなカンジだもの!笑
他のワンちゃんにあった事がないんだけど
(大きいコとはよく会うケド)
威嚇しちゃうょ~;
しばらく遊んで仲良くなれば
問題ないんだけどねぇ。
コロマルちゃんはお日様の光で輝いてるねぇ~笑
見ていたら気持ち良さそうで
私まで眠くなっちゃいそう(*^-^*)

毛がフッサフサなコ羨ましいよねぇ~♡♡♡
エルチロも毛がいっぱい伸びてほしぃのに
伸びなぁぁぁぃ(TOT)

ペロマルパパのご両親優しいねぇ(*^-^*)
ペロマルママは今日ぉ誕生日なの?
もしそぅなら

おめでとぅございます♡♡♡

もし今日ぢゃなかったら
ごめんなさぃ><笑;

良いですね~
旦那様のご両親からプレゼントですか!?
私一度も貰った事ないです(;^ω^)

無料ドッグランがあるんですか!?
羨ましい~♪
ペロ君は他のワンコ苦手なんですねΣ(^∀^;)
小梅と一緒だ!
コロマル君とっても気持ち良さそう~♪

マルちゃんすんごい歩いてて安心しましたー(^^)
あんよの腫れも引けてるし、
お天気いいし気分もノリノリ!?笑
ペロくんの気持ちわかるー。気になるけど、あんまり来られるのはイヤっていう・・・。
タラもそれ系なんだけど、「イヤ」の拒み方がガルルパンチになるから困ってるんだよねえ(><)

前記事の保険、きいてよかったね!
うちは現在何も入ってないから、いざという時にやっぱ必要だなーとしみじみ・・・。

タラはお花見行ってきたよー。
もう完全に満開★
GWはどうなっちゃうんだろー(><)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ドッグラン♪

ウチの子もドッグランで思いっきり走らせてあげよう~って思って行ってもほとんど走らないよ。。
まだテディの方がかる~く走ったりするけどモナカは本当にマイペースでランの探索ばっかしてるの(>_<)
無料のランなんていいなぁぁぁ!!!!

ペロくんのたじろぐお顔大好き♥♥
コロマルくんきもちよいお顔してるねぇぇ♬♪

ペロママお誕生日おめでとぉぉ♥♥って遅かったかな☺?

プレゼントなんていいですね~♪
なんて素敵なご両親なんでしょ(゚∀゚*)

ペロくんも勢いよく来られたらダメなんですね!
チェルシーも後は追いかけるけど、来られると
全くダメです・・・。
コロマルくんも楽しそうに遊んでますね~♪

羨ましい~♪

無料のランがあるんですか?
ウチの子たちお外嫌いなので、ランには一度も連れて行ったことないんです。笑
でも、ノーリードで走り回れるランとかに連れて行ったら走ってくれるのかな?ってちょっと期待してます!
色んなワンちゃんと触れ合ったら少しは社交的になるかな?
今度行ってみまぁーす☆

ペロママちゃん お誕生日おめでとぉー!!!!!!
お祝いに来てくださるなんて なんてお優しいご両親なのかしらー☆

ペロ兄たんのヒィィィーのお写真、大好き(笑)
内のBarbieチャンもそんな感じだったんだけど
6歳になってLizをお迎えしてから少しずつ積極的になたよ。
でも遊び方を知らないから 嫌われちゃうんだけど。。。(汗)
Lizは相変わらず犬嫌いで パピーちゃんさえも怖いらしい。
威嚇しちゃうLizの方が怖いんだけど。。。。
ペロ兄タンは優しくて控えめな子だから 少しお時間がいるのかもね♪


プチご無沙汰しちゃっててゴメンナサイ。
コロマルたん、大変だったんだね。
過去記事を拝見させてもらいました。
このまま順調によくなるのを心からお祈りしてます。

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

peromamaお気に入り

プロフィール

peromama

Author:peromama
ロングチワワ×②
 pero ♂
      /毛色:クリーム
     2005/4/4生まれ 
     2歳 2,5㌔
     性格:ひと懐っこぃ
     仕事:ぉ掃除
     趣味:ママ抱っこ

koromaru ♂
      /毛色:フォーン
     2006/11/19生まれ 
     1歳 1,3㌔
     性格:ジャィアン
     仕事:兄の物を奪ぅ
     趣味:毛布にもぐる
     あんょ:脛骨S字湾曲
          膝蓋骨脱臼
     てんかん持ち 

peromama×①
peropapa×①

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

部員証

なおシステムさんに作っていただきました♪

イッちゃってる倶楽部 イッちゃってる倶楽部

ペロの親戚さん

小梅チャン おちび犬トラ吉とおでぶ犬小梅の日記

コロマルの親戚さん

Lizチャン *Grand Amour*

ステキなshop

 BARBIEチャン&Lizチャンママ   miyoチャンのshop lilyrose ☆ワンチャンとママのアクセ・マット☆

ペロマルも参加ちゅぅ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

ペロマルバナー

U^ェ^UリンクフリーですU^ェ^U ペロとマル ペロとマル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

ブログ内検索

