ペロとマル

優しくて甘えん坊のペロと、膝蓋骨脱臼の手術を2回乗り越えた小さなジャイアン!コロマルのあれこれ日記です。お友達もいっぱい出来て、楽しいU^ェ^Uライフ♬

ブログ ペロ ペロ と マル コロマル コロマル's あんょ ぉ出かけ ぉ買ぃ物 頂き物 病院 ムービー 限界に挑戦

--.--.-- (--) スポンサーサイトスポンサー広告


2008.04.17 (Thu) 包帯取れました(1回目)コロマル's あんょ

コロマルを迎えに行ってから1週間 アップロードファイル 

包帯を取ってもらいに行ってきました ウフ



今日は包帯を取るだけで、抜糸は別の日の予定でしたが
先生があんょをみて抜糸もしてくれました ワーイ
写メ 986
今まで前あんょを思いっきり使って走るまでになってたケド、

包帯を取ると、今まで固定されていたのが急になくなり違和感があるので、
一時的に悪くなるとのコト。









ウチに帰ってきてからも、なかなかドライブBOXから出て来ませんでした ・д・;
写メ 987
歩きたくない様子。

でも予想通り、









ヒーターを付けたら出て来ましたケドネ(^-^;
写メ 989
こんなヌーディな感じになっておりマス~

包帯取った姿見るの、怖かったんですが、思ったよりキレイでした はあと 


襟巻きはあと2・3日、シャンプーは10日後くらいに解禁 ワーイ
(シャンプーしないで手術に連れて行ったら、1回してくれたみたいで術後キレイになってました♪)



今日は若い先生たちも、「コロマル久しぶり~はあと」って優しくしてくれましたU^ェ^U

もう片方のあんょをどれだけ使える足にできるか、ここからが先生の腕の見せ所だそうデス!!!

マリにももぅ一回がんばってもらわなきゃ・・・。




次の手術はGW明けデス!
それまでの間、楽しいコト clover たくさんできたらいぃなぁ 


桜も咲いたし!
マリとおデートの申し込み、受付け中デスょぉ onpu









朝一で行ったので早めに帰ってこれて、ペロのお散歩に はあと


でも、
写メ 988
ママがマーキングしちゃダメって言うから、結局こんな顔に 焦る3

草とかだったらいぃケド、よそのオウチの塀とかはダメでしょぉ・・・(>m<)
いくら水かけるって言ったってさぁ・・・


お散歩はマーキングする為に張り切っちゃうペロ(こう見えて結構頑固だし・д・;
なので、ママとのお散歩は不満が溜まるようデス(泣)



ちょっとした時間で出来る近所のお散歩は、そこが悩みのタネなのです
"o(-_-;*) ウゥム…

やっぱりお散歩もマナーバンドするしかないかなぁ(>m<) 
スポンサーサイト

COMMENT

マルちゃん抜糸もできたんだあ!よかったねー★
腫れてるのかな?ちょっと痛々しいけど、治りは順調なんだね~。安心!
もう1回の手術もガンバッて早く良くなるといいね(^^)
先生も信頼できそうな感じだしね!
ペロくんはお散歩消化不良だったのか~(笑)
男の子のお仕事したいんだね(>y<)
ペロマルちゃん、タラとお花見デーツしましょー!!
もういっぱい咲いてるし観光客も増えてきたねぇ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マルゥ~お疲れ様ぁ~♪
抜糸まで終わっちゃって良かったねぇ(*^-^*)
2回目の手術もこの調子で乗り切っちゃおうねぇ♪
手術するまでは心配で心配でだけど
手術してからはあっとゆー間に抜糸の日だねぇ♪
マル本当によく頑張ったねぇ♪

ペロたんはマーキング王子なのぉ?
うちのキャビたんもマーキング大魔王だよぉ(笑
でもチッチできる所が少ないからまずはオウチの横の駐車場で(笑
それから近くの川沿いでチョコチョコしてくるんだぁ~
去勢してから1回目にジャーってできるようになったからマーキングが減ったけど
本当はダメなんだけどね、スッキリ気持ちが落ち着くのかなぁ~って思って
私はさせちゃってるのぉ(≧▽≦)
ペロたんったらカワイーんだからぁ♡♡

ペロママもお疲れ様♡

ペロマルmamaもコロマルちゃんも
そしてペロちゃんも
(コロマルちゃんと離れてる間)
お疲れ様でした(*^-^*)
『今日コロマルちゃんとペロマルmama
きているんだな』
って思っていました(^-^*)
私も行って見守りたい気分でしたょ~><
抜糸って人間でも痛いから
コロマルちゃんも痛かったかな・・・><
あんょが腫れちゃってるみたいだけど
ちゃんと良くなるんだもんね!
先生の腕を信じてもぅ少しの辛抱だょ!
G.w明けには②回目の手術
それも必ず成功する!!
見守っていますね!!

ペロちゃんの残念そぅなぉ顔
とってもかわいい~~~っ!!笑
マーキング・・・男のコを持つmamaの
悩みですよね><。
エルなんてこの前、寝室でマーキングしてました;
『ソコかょっ!!』
って思わずつっこんぢゃいましたょ~(^-^;)
ペロちゃんもコロマルちゃんも
ホンっトかゎぃぃなぁ~!!(*^□^*)
ナマペロマルコンビに会ってみたぃ~♪

抜糸も終わったんですね!
おめでとうございます(≧∇≦)/
でも、やっぱり毛が剃られちゃって痛々しいですね。。
あともう一回ですね!頑張れ~♪

マーキングやっちゃいますよね・・・。
うちもダメって言ったら、テンション下がることが。

そうそう!きのう届いたペピィでコロマルくん
発見しましたよ~♪
ついでに欲しいものもいっぱい出てきてしまいました(汗)

あやや。。包帯とるとやっぱり痛々しいですね
ほんっとしつこいけどコロマルちゃん、よく頑張った!!!
やだ・・また涙してる私ですぅ
GW明けにもまた応援してるから頑張ってね!!

コロマル君包帯も取れて抜糸も済んで良かったですね~
でも、包帯取れた足を見ると痛々しいですね(o●>Å<)o
後一回コロマル君頑張ってね

マーキングうちのトラも何度言ってもするんですよね~
うちもお散歩はご近所ばかりだから気を使います。

コロマルちゃん、包帯取れたのですね~
抜糸もできたのなら順調な証拠ですね♪
良かったです。
術後は毛を剃られちゃってるからちょっと寒そうですよねぇ
ヒーター前の特等席で暖まってゆっくりしてね♪
GW明けまでたっくさん楽しんで
もう一度頑張ってくださいね~

うちもマーキング大王で!!

お外でマナーベルトは、
なんだか切なくなっちゃう‥‥

近くに犬OKの公園あればいいのにね!

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

peromamaお気に入り

プロフィール

peromama

Author:peromama
ロングチワワ×②
 pero ♂
      /毛色:クリーム
     2005/4/4生まれ 
     2歳 2,5㌔
     性格:ひと懐っこぃ
     仕事:ぉ掃除
     趣味:ママ抱っこ

koromaru ♂
      /毛色:フォーン
     2006/11/19生まれ 
     1歳 1,3㌔
     性格:ジャィアン
     仕事:兄の物を奪ぅ
     趣味:毛布にもぐる
     あんょ:脛骨S字湾曲
          膝蓋骨脱臼
     てんかん持ち 

peromama×①
peropapa×①

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

部員証

なおシステムさんに作っていただきました♪

イッちゃってる倶楽部 イッちゃってる倶楽部

ペロの親戚さん

小梅チャン おちび犬トラ吉とおでぶ犬小梅の日記

コロマルの親戚さん

Lizチャン *Grand Amour*

ステキなshop

 BARBIEチャン&Lizチャンママ   miyoチャンのshop lilyrose ☆ワンチャンとママのアクセ・マット☆

ペロマルも参加ちゅぅ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

ペロマルバナー

U^ェ^UリンクフリーですU^ェ^U ペロとマル ペロとマル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

ブログ内検索

