ペロとマル

優しくて甘えん坊のペロと、膝蓋骨脱臼の手術を2回乗り越えた小さなジャイアン!コロマルのあれこれ日記です。お友達もいっぱい出来て、楽しいU^ェ^Uライフ♬

ブログ ペロ ペロ と マル コロマル コロマル's あんょ ぉ出かけ ぉ買ぃ物 頂き物 病院 ムービー 限界に挑戦

--.--.-- (--) スポンサーサイトスポンサー広告


2008.04.14 (Mon) ワンコOKの公園だぁ☆ぉ出かけ

昨日の日曜日は、ペロ一家で公園へ行ってきました zoomzoom001

写メ 982

ペロ家のある弘前の公園は、犬連れNG ウルル なんです


なので、隣町の公園ですが割りと近いデス ウフ










しかもかなりの広さ↓ 
写メ 981
東屋や、ジェットコースターなみに長い滑り台なんかもあります onpu

でもなぜか、誰もいないから貸切デシタ(笑)










ペロチャンも、テンション高くて、階段も気にせず楽しんでいました はあと
写メ 983
ペロンちょしながら(≧m≦)プッ!  

(ブレてよくわかんないケド・д・;ペロンちょしてマス♪)











ペロに頼んで少し止まってもらい、写真を(>v<)♪
写メ 984
ペピィの次号に去年の夏のコロマル(ブログのTOP画像にも使ってる写真デス)が載ったので、なんとかペロも載せたぃ♪










コロマルはドライブBOXに入れて持ち運び(笑) 
写メ 980

桜らしき木につぼみが膨らんでいたので、お花見もできるかも ワーイ









そして♪

少しだけ襟巻きはずしてあげたら、すごく気持ちよさそうに身体のお手入れしてました はあと 襟巻きやってると、
いつも自分でしてるお手入れができなくてイライラするのかも(>m<)

顔やお腹周りも汚れ易いデス・・・
写メ 979
写メ 978

でもハートチャン、齧らないで下さい (-_-;)焦る3











スポンサーサイト

COMMENT

久々デス。コロマルくん無事帰って来て良かったデス!!
カラー外してあげるとすごくキモチ良さそうになりますよねぇぇぇ(*´艸`)♪
頑張りましたね☆コロマルくん☆
さすが男です(^_-)≡★
ウチもカラーしてた時外してあげたくてたまらなかったデスヨ。
小さいカラダになんとも重そうだし・・・。
ペロくんはしゃいで♪カワイイ♪♪
ワンコダメな公園ってあるんですかぁぁぁ・・・。

ペロ君楽しそう~♪
皆でお散歩はやっぱりいいですね~。
コロマル君も襟巻き外して嬉しそう♪
いつもしてる事が出来ないと
やっぱりストレス溜まるのかな?
お手入れ出来て良かったね(★^ω^)ニッコリ★

ワンコNGの公園ってあるんですね。
でもそう言われてみたらあるかな・・・。
その公園は広くていい感じですね~♪
ほんとふたりとも気持ち良さそう(o^∇^o)
ペピィ載ってるんですか!
見なければ~(≧∇≦)
やっぱりカラーがあったら自分でお手入れ
出来ないからつらいですよねー。

きゃぁ~♡♡♡とっても可愛いペロちゃん♪
ちゃんと止まってシャッターチャンスを
作ってくれたのかぁ~笑
メチャクチャ可愛いねぇ(*^-^*)♪
公園で沢山遊べてよかったねぇペロちゃん♪♪♪
コロマルちゃんもとってもらぶりぃ!!
エリザベスを取ってもらって
『ホっ♪』ってした雰囲気が、なんか微笑ましい
ハートちゃんをアムアムしているぉ顔なんて
ベビたんみたいですぅ~(*^-^*)
いろんな表情を見せてくれるから
mamaも毎日楽しいねぇ♪
私も抱きしめてみたぃデス~><♪
(モチロンそぉ~っとそっと・・・)

おー、こんな公園があるんだねー(^^)
ペロくんめちゃめちゃ楽しそうだー♪
桜も咲くなんて穴場だぁ!
マルちゃんやっぱりカラーは邪魔だよねー。
お手入れしたいもんね・・。
タラもカラーしてた時、首周りがかゆいみたいで必死にカラーをシャカシャカ掻いてたよ(笑)
もう桜咲きそうだし、今週末にカートで公園デビュー行こうかな~って考えてマース(^^)

すごく気持ちよさそう!
どこの公園ですか!?
コロマルちゃんも、気持ちよさそうですね♪
顔とけちゃってます~☆可愛い♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

peromamaお気に入り

プロフィール

peromama

Author:peromama
ロングチワワ×②
 pero ♂
      /毛色:クリーム
     2005/4/4生まれ 
     2歳 2,5㌔
     性格:ひと懐っこぃ
     仕事:ぉ掃除
     趣味:ママ抱っこ

koromaru ♂
      /毛色:フォーン
     2006/11/19生まれ 
     1歳 1,3㌔
     性格:ジャィアン
     仕事:兄の物を奪ぅ
     趣味:毛布にもぐる
     あんょ:脛骨S字湾曲
          膝蓋骨脱臼
     てんかん持ち 

peromama×①
peropapa×①

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

部員証

なおシステムさんに作っていただきました♪

イッちゃってる倶楽部 イッちゃってる倶楽部

ペロの親戚さん

小梅チャン おちび犬トラ吉とおでぶ犬小梅の日記

コロマルの親戚さん

Lizチャン *Grand Amour*

ステキなshop

 BARBIEチャン&Lizチャンママ   miyoチャンのshop lilyrose ☆ワンチャンとママのアクセ・マット☆

ペロマルも参加ちゅぅ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

ペロマルバナー

U^ェ^UリンクフリーですU^ェ^U ペロとマル ペロとマル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

ブログ内検索

