ペロとマル

優しくて甘えん坊のペロと、膝蓋骨脱臼の手術を2回乗り越えた小さなジャイアン!コロマルのあれこれ日記です。お友達もいっぱい出来て、楽しいU^ェ^Uライフ♬

ブログ ペロ ペロ と マル コロマル コロマル's あんょ ぉ出かけ ぉ買ぃ物 頂き物 病院 ムービー 限界に挑戦

--.--.-- (--) スポンサーサイトスポンサー広告


2008.04.12 (Sat) スカパーでもリラックスコロマル's あんょ

今日はお天気も悪く、ペロのお散歩もできずにオウチにこもってマス(>m<)



木曜日の夜。
襟巻きカラーでパパとご対面したコロマルは、
写メ 977
スカパー野朗とか言われちゃいました 焦る3


その後、本人もすこし慣れて来たようで、








意外とリラックス OKらょ
写メ 973
表情も明るくなりました♪

がんばって本人なりに工夫して生活してる様子を見ると、
益々愛しく思えるものですね~はあと










右あんょは引きずっているので、ニクキュウが裏表になったり、
写メ 971




座ってるときにつま先がピーンってなってるのも
写メ 975
かわいく見えてしまってはあと

固められてるからか、痛くはなさそぅだしっ









ペロチャンはやっぱり
写メ 976
少しだけ損な役回りになっているかな 焦る3


寝てるのではなく、
カメラが嫌でこんなポーズになっちゃいました(*ё_ё*)逆にキューンはあと





コメント・応援ありがとうござぃます ウフ
皆様の暖かいメッセージ アップロードファイル に励まされてなんとかやっています
お返事はゆっくりペースですが、訪問かメールに替えさせてくださいネ



太陽くんママさんへ:太陽くんそんなに・・・ホント頑張りましたねぇ!今回は比較的悪くない方のあんょなので回復も割りと早いそうです。聞いたら、本人が歩き出せば、リハビリは特に必要ないとのコトで・・・ハイドロも考えていたケド、正直迷ってますウルル太陽くんは運動神経が良いから、ハイドロリハビリも、身体に合っているんでしょうねぇっ☆ウチはスカパーでした(笑)
スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おぉ~、マルちゃんアンテナ慣れてきたんだね(^^)
アンテナ生活のときって色々笑えるよね♪
うちも以前かなりアンテナネタで引っ張った記憶が(* ̄m ̄)
行動面白いのと心配なのとで目がいっちゃうよね。
ペロくんはチョットいじけ気味かな!?
もう少しの辛抱だよー!
早く2人のお散歩見たいよ~!そんときはタラもご一緒させてねー♪

ご訪問してくれて、どぅもありがとぅございます♪
とっても嬉しかったデス~(*^-^*)
これからもぉぢゃまさせていただきますねぇ♪

昨日と違ってエリザベスにもなれてきたのか
ほんとリラックスしてくれていますねぇ(^-^*)
こんなぉ顔を見せてくれるとコロマルママも
安心ですよね(*^-^*)
(スカパー!!笑
パパさんのネーミングセンス最高ですね笑)
『ピーン』ってなっちゃうあんょがまたカワイイです笑
(そぅなっちゃう気持ち分かる気がします笑)

ペロちゃんは、カメラが嫌なのかぁ~(*^-^*)
でもこのポーズがとってもかゎゅぃ♪
ずっと見ていたいくらい
カワイイぉ顔しちゃってますね笑

お久ぶりです!!!!
コメありがとぉ~♥♥
息子チャン手術は無事に終わったょ★
早く元気になってみんなで暮らしたぃょ~!!!!

コロマルくんあんよが痛そうだねェェ。。
ペロままも辛いょね。。
早く元気になっていっぱいお散歩行きたいね~♪

あっこっちのブログお気に入りにいれてもいいかな??

コロマルくんアンテナに慣れてきたんですね~
本当に表情が明るい♪
とても元気そうで良かったです。
ペロ君コロマル君元気になるまで
少しの我慢だね。

色々な電波を受信中かな?
少しずつでも元気に頑張ってくれてる姿健気です・・
コロマルちゃんアンテナにもだんだん慣れてきた?
元気になったらこちらに遊びに来てね♪
近所のカフェで一緒にあそぼ♪

コロマルくんの表情が明るくて
なんだか安心しました♪
足ピーンとなってるのもカワイイですね(^-^*)
ペロくんもカワイイ♪
心配してるのかな( ・∀・)

コメント遅くなってごめんなさい。。。
ペロちゃん、遅れましたがお誕生日おめでとう!!
そしてコロマルちゃん、頑張りましたね~~
小さな体で偉いっ!
術後の様子も安定していますね。
良かったぁ~~
やはり片足づつの方が本人にとっては負担が少なそう。。。
我が家もそうしてあげればよかったです。

スカパーえりまきもだんだん慣れてきてるみたい!
あんまり嫌がってないようなのでストレスにもならなくて安心ですね。

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

peromamaお気に入り

プロフィール

peromama

Author:peromama
ロングチワワ×②
 pero ♂
      /毛色:クリーム
     2005/4/4生まれ 
     2歳 2,5㌔
     性格:ひと懐っこぃ
     仕事:ぉ掃除
     趣味:ママ抱っこ

koromaru ♂
      /毛色:フォーン
     2006/11/19生まれ 
     1歳 1,3㌔
     性格:ジャィアン
     仕事:兄の物を奪ぅ
     趣味:毛布にもぐる
     あんょ:脛骨S字湾曲
          膝蓋骨脱臼
     てんかん持ち 

peromama×①
peropapa×①

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

部員証

なおシステムさんに作っていただきました♪

イッちゃってる倶楽部 イッちゃってる倶楽部

ペロの親戚さん

小梅チャン おちび犬トラ吉とおでぶ犬小梅の日記

コロマルの親戚さん

Lizチャン *Grand Amour*

ステキなshop

 BARBIEチャン&Lizチャンママ   miyoチャンのshop lilyrose ☆ワンチャンとママのアクセ・マット☆

ペロマルも参加ちゅぅ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

ペロマルバナー

U^ェ^UリンクフリーですU^ェ^U ペロとマル ペロとマル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

ブログ内検索

