ペロとマル

優しくて甘えん坊のペロと、膝蓋骨脱臼の手術を2回乗り越えた小さなジャイアン!コロマルのあれこれ日記です。お友達もいっぱい出来て、楽しいU^ェ^Uライフ♬

ブログ ペロ ペロ と マル コロマル コロマル's あんょ ぉ出かけ ぉ買ぃ物 頂き物 病院 ムービー 限界に挑戦

--.--.-- (--) スポンサーサイトスポンサー広告


2008.04.10 (Thu) 帰ったきたょコロマル's あんょ

コロマルを迎えに行ってきました ワーイ


こんな感じデス
写メ 967


帰りの車中、なんだか舌を長く出してハーハーしてるなぁ、暑いのかなぁ・・・と思って
窓を開けたりしてたら、

膝の上でおちっこ(>m<)

じんわりオシリが暖かくなったので、一瞬自分かと思いました 焦る3

気付いてあげられなくてゴメーン。









ウチに到着 はあと
写メ 968
一応サークルを別にしました

ペロも気になる様子・・・患部のニオイ嗅いだり、最初はドキドキしましたが、
今はペロも落ち着いて、なぜかコロマルの為に出したサークルの中で寝てます(笑)










包帯でグルグル巻きあんょ↓
写メ 969
あんょが曲がらないようになっていて、「滑る所以外は歩かせていぃです。」とのコトだったので、自由にさせてます。(自分からはまだ、フローリングへ行こうとはしません)



気になる様子。
気になる様子。
by peromaru




いつものおトイレでおちっこ・ウンチも上手にできました♪

でも、襟巻きってとっっても不便そぅ ・д・;
写メ 970

我が家では初、襟巻きカラーです。

色んなところにぶつかっては、行動がストップ、しばらくそのまま固まったり。


さっきはずしてみたら、患部を気にして包帯や綿を齧ろうとしてたので危険でした(>m<)






来週の木曜日に包帯を取りに(十和田)行ってきます アップロードファイル

その後、青森の病院で抜糸してもらえる予定 onpu になりマース



でも、もぅ一回、
今度は骨も曲がってる方の左あんょが待っているんですけど(泣)


骨を切るかどうかは、手術中に決めるんだそぅです。
飼い主はお任せするしかないですが・・・



全てが終わる日が待ちどぉしいデス。




みんなが応援してくれてるから、一緒に頑張ろうね、マリ はあと






いつもコメント・メールなど、応援ありがとうござぃマス!!!
コメントのお返事はゆっくりになるかもしれませんが、ブログ訪問かメールにかえさせてください onpu


太陽くんママさんへ:ペロのお祝い、マルの応援もありがとぅデス!!! 
太陽くんも頑張ったんですもんねっ☆ マルも、太陽くんみたいに元気に遊べるようになりますよねU^ェ^U そしたら、また一緒に遊んでくださぃ はあと
 
スポンサーサイト

COMMENT

マルちゃんおかえりぃ~!
とりあえずママも安心したねえ。
すごいー。もう歩けるんだー(^^)
上手く固定するもんだねー・・。
カラーもついてしばらく不便だけど、我慢だよー!
ペロくんもすごい不思議そうに見てるね(笑)
弟が帰ってきて安心したよね(^^)
もう1回の手術が終わるまで落ち着かないけど、でも今回こんなに早く歩いてるし、次も頑張ってすぐ治りそうな気がするよ~!ガンバレー★

おかえりっコロマルくん♪
なんだか包帯やらカラーやら見てしまうと、ほんっとちっちゃい体でよく頑張った!!って涙でちゃいました。。。
まだこれから色々大変だろうけどママさんとペロくんそして私も含め、みぃ~んな応援してるからガンバレ~!!

うぅぅ・・・
もう動画見て涙があふれちゃったよぉ。
マルちゃんが一生懸命歩いてて
ペロたんはずっとずっと優しく見守ってるんだもん♪
本当によく頑張ったね。

車でのチッチはきっと病院ではあんまりし辛かったからママに会って安心しちゃったんだねぇ!
そんな所も可愛いんだから(≧▽≦)

↑実はペロママだったんじゃないのぉ? (笑

お迎えの時もぬいぐるみもって行ってくれて本当にありがとう♪
マルが頑張ってるんだしセブンもクールも一緒にあんばるよぉ(*^-^*)
いっつも本当にありがとぉ♪
マルたんママとペロたんにいっぱいいっぱい甘えん坊しちゃってね♪
★ママもマルもペロたんもお疲れ様★

マルちゃん、おかえりなさい!本当にペロマルママさんもよく頑張ったし、お留守番したペロちゃんもお利口サン(^-^)さすがペロちゃんは「お兄ちゃん」だもんね!みなさんお疲れさまでした(^O^)まだまだ心配かも知れないけど、一先ずは安心して休めますね。良かった☆         太陽も5ヵ月前に手術した時家族全員で泣きましたよ。こんな小さい体で背中に20㎝もメスを入れられて。一番痛くて辛いのは太陽だという事自体が、痛くて辛かったです。      そうそう、エリザベスカラー装着するとパラボナアンテナみたいで「太陽を南に向ければBS観れる」と冗談言ってました(笑)元気になったから言えたんですけどね(^^ゞこれからもお互いにリハビリなど頑張りましょうね☆

コロマルくんお帰り~(★^ω^)ニッコリ★
ほんと小さい体で頑張ったね!?
今日からお家でゆっくりママ&パパさん&ペロ君に甘えられるね。
カラーほんと歩きにくそうo(>ω<*)o
うちはまだカラー経験した事ないから分からないけど
きっと大変なんだろうなー。
これからも応援してますp(*^-^*)q がんばっ♪

こんばんわ!

マルちゃんお家に帰ってきたんですね。
ペロちゃん心配そうですね~。
そうだよね~。
カラー巻いて、包帯グルグル巻きで
帰って来たらそりゃ~心配だよね。
でもおトイレとかもちゃんと出来るなんて、
マルちゃん頑張ってるね。
もうちょっとで包帯が取れるみたいだから、
もうちょっとがんばろうね。
こてつもママンも応援してるよ~!

マルちゃん、お帰りなさ~いヾ(´∀`)ノ
よく・・・本当によく頑張ったね!!

もう片足の手術まで、ゆっくり休んでね。
ちろるんは、まだ手術するって覚悟が出来なくて・・・
サプリメントでどうにかならないかなぁ~なんて思ってます。

遅くなりましたが、ペロちゃん、お誕生日おめでとう!!
また一年、すてきな年になりますように☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コロマルくーん!!
おかえり~(。>ω<。)
今はカラーはジャマだし大変そうだけど・・・。
まだもう片方もあるんですねー(。>ω<。)
それまでは色々大変だと思うけど、応援してるので
頑張ってくださいね☆

お久しぶりになっちゃいましたが。。。
コロマルたん、小さい体でよく頑張ったね!
えらいぞ~~o(^-^)o
そうそう、エリザベスカラーは歩行のジャマになるよね。。。
ルイジもこれつけてたら眠ることすら出来なかったもん。。。
まだもう片方の足があるし、ペロママちゃん、気がきじゃないとおもうけど頑張ってね-☆
元気に走り回るのが待ち遠しいよね♪

ペロたんも心配そうにしてるみたい。
やっぱおにいちゃんだね♡♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

peromamaさん♪こんにちはぁ~♪
そして、コロマルちゃんぉ帰りなさい☆彡
本当によく頑張ったね~~っ(T-T )( T-T)ウルウル

あんよもカラーも痛々しいけどもうチョッとの辛抱だね
早く木曜日になってカラーが外せますように。。。
それまでチョッと大変だけど、コロマルちゃんファイト!!((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

peromamaお気に入り

プロフィール

peromama

Author:peromama
ロングチワワ×②
 pero ♂
      /毛色:クリーム
     2005/4/4生まれ 
     2歳 2,5㌔
     性格:ひと懐っこぃ
     仕事:ぉ掃除
     趣味:ママ抱っこ

koromaru ♂
      /毛色:フォーン
     2006/11/19生まれ 
     1歳 1,3㌔
     性格:ジャィアン
     仕事:兄の物を奪ぅ
     趣味:毛布にもぐる
     あんょ:脛骨S字湾曲
          膝蓋骨脱臼
     てんかん持ち 

peromama×①
peropapa×①

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

部員証

なおシステムさんに作っていただきました♪

イッちゃってる倶楽部 イッちゃってる倶楽部

ペロの親戚さん

小梅チャン おちび犬トラ吉とおでぶ犬小梅の日記

コロマルの親戚さん

Lizチャン *Grand Amour*

ステキなshop

 BARBIEチャン&Lizチャンママ   miyoチャンのshop lilyrose ☆ワンチャンとママのアクセ・マット☆

ペロマルも参加ちゅぅ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

ペロマルバナー

U^ェ^UリンクフリーですU^ェ^U ペロとマル ペロとマル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

ブログ内検索

