ペロとマル

優しくて甘えん坊のペロと、膝蓋骨脱臼の手術を2回乗り越えた小さなジャイアン!コロマルのあれこれ日記です。お友達もいっぱい出来て、楽しいU^ェ^Uライフ♬

ブログ ペロ ペロ と マル コロマル コロマル's あんょ ぉ出かけ ぉ買ぃ物 頂き物 病院 ムービー 限界に挑戦

--.--.-- (--) スポンサーサイトスポンサー広告


2008.04.08 (Tue) 1回目の手術コロマル's あんょ

20080408011149
久しぶりに携帯から更新デス

応援のコメント、メッセージ本当に有難うごさいます!
お返事・訪問、なかなか出来なくてスミマセン…明日からゆっくり訪問させて頂きマス!
しばらくコメントのお返事は、訪問かメールにかえさせてくださいm(__)m

さて今日は、コロマルの1回目の手術が無事に終わりマシタ。

写真は病院に入る前の、ごはん抜かれてお腹すいてるマリデス(+_+)

術後の面会は2回できました。
一回目は麻酔が醒めてなくて、グッタリして、でも息だけは頑張ってスースーして、
やっぱり泣いてしまいました…マリの方が辛いのに…

二回目は麻酔は醒めたけど、麻酔って疲れるみたいでウトウト気持ち良さそうに寝て、
声かけたり先生がマリが起きるように揺すってくれたけど…
あまりに気持ち良さそうに寝て起きないので、そのまま寝せて病院を後にしました。

マリ、本当によく頑張りました!
みなさんの暖かい応援のおかけです(T-T)アリガトウゴザイマス

今回は膝骸骨脱臼のみの右足を治していただきました。

術後レントゲンでは正しい位置にちゃんとお皿が収まってマシタ!
それをみて、嬉しかったデス。

木曜日に退院で迎えに行きマス
早く会いたい(>_<)

マリ、迎えに行くから待っててねぇ はあと
スポンサーサイト

COMMENT

コロマルくん頑張りましたね☆
無事に終わって安心しました(゚∀゚*)
よかった!よかったー!
早く木曜日になってお迎え行きたいですね♪

マルたん小さな体で本当によく頑張りましたね♪
ママのその気持ち本当によくわかるよぉ。
まりんちゃんも手術でグッタリしてる子をみると
本当にポロポロ涙がでちゃう。。。

でもね、無事に終わって本当に良かったぁ~(*^-^*)
早くぜーんぶ終わって元気に歩いて
『そういえば手術したよねぇ~♪』なんて言えるようになりたいねぇ♪
マルたんもうちょっとだけ頑張ろうね(*^-^*)
応援してるからね♪

マルたんまりんちゃんとキャビモカファミリーからのプレゼントのおもちゃ持って行ってくれたんだねぇ(≧▽≦)
ありがとぉ~

無事に手術終わって(ノ∀`*)ノヨカッタ
退院の日までもう少し!
コロマル君頑張ってね!?

ホントよかった。

小さい体でよく頑張った。

木曜が待ち遠しいですな。。。

ほんとに安心しましたー!
よく頑張ったね(^^)
疲れちゃったよね・・。
うちも避妊手術のときに、当日の面会は出来なかったけど、ご飯命のタラがご飯食べないで寝てたって聞いて切なかった・・。
翌日は逆に心配なぐらい元気になったけどね(^^)
マルちゃんの元気なお顔早くみたいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コロマルくん頑張ったね~!!!
無事手術が終了してホッとしました♪
ちっちゃな体でほんっとよく頑張ったね~

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

peromamaお気に入り

プロフィール

peromama

Author:peromama
ロングチワワ×②
 pero ♂
      /毛色:クリーム
     2005/4/4生まれ 
     2歳 2,5㌔
     性格:ひと懐っこぃ
     仕事:ぉ掃除
     趣味:ママ抱っこ

koromaru ♂
      /毛色:フォーン
     2006/11/19生まれ 
     1歳 1,3㌔
     性格:ジャィアン
     仕事:兄の物を奪ぅ
     趣味:毛布にもぐる
     あんょ:脛骨S字湾曲
          膝蓋骨脱臼
     てんかん持ち 

peromama×①
peropapa×①

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

部員証

なおシステムさんに作っていただきました♪

イッちゃってる倶楽部 イッちゃってる倶楽部

ペロの親戚さん

小梅チャン おちび犬トラ吉とおでぶ犬小梅の日記

コロマルの親戚さん

Lizチャン *Grand Amour*

ステキなshop

 BARBIEチャン&Lizチャンママ   miyoチャンのshop lilyrose ☆ワンチャンとママのアクセ・マット☆

ペロマルも参加ちゅぅ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

ペロマルバナー

U^ェ^UリンクフリーですU^ェ^U ペロとマル ペロとマル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

ブログ内検索

