ペロとマル

優しくて甘えん坊のペロと、膝蓋骨脱臼の手術を2回乗り越えた小さなジャイアン!コロマルのあれこれ日記です。お友達もいっぱい出来て、楽しいU^ェ^Uライフ♬

ブログ ペロ ペロ と マル コロマル コロマル's あんょ ぉ出かけ ぉ買ぃ物 頂き物 病院 ムービー 限界に挑戦

--.--.-- (--) スポンサーサイトスポンサー広告


2008.04.07 (Mon) お誕生日のステキな頂き物~っ頂き物

(今日の記事は予約投稿デス。
コメントのお返事が間に合わないと思いますが、お許しください☆)




4月4日に3歳になったペロチャン はあと

ケーキも用意してなく、初めて食べさせるイチゴに、ちょーぐるとをかけて食後にあげました♪

ま、そんな感じでさらっと過ぎてしまったお誕生日ですが ・д・;
愛情はたっぷりなので(笑)かなりしつこく、

「オメデトゥ~っ、愛してるょぉ~っ」と、言って聞かせました はあと



でも有難いことに、
お友達からプレゼントを頂いてしまいました ワーイ





ママからは、普段から色々買いすぎて、何がプレゼントやら訳が分からず。
写メ 956
そのうちのひとつである、ハーネス。

実は最初、コロマルにだけブルーのハーネス買ってあげたんです 焦る3

しかし、サイズがギリギリで、ちょっと厚い洋服を着るとどうなのかな・・・

と思って、もうひとつ上のサイズも購入。

見事にペロぴったりだったので、マルが使わないときはペロに使ってもらいます 絵文字名を入力してください
という訳で、shopのSさん、ありがとぅござぃました onpu










そして、キャンディチャンとママさんからの素敵プレゼント アップロードファイル
写メ 957











なんと、ネーム入りのかわぃぃカラー&リード!!! 
写メ 958











ペロの誕生日だけど、コロマルにまで頂いてしまって・・・
本当にアリガトウゴザィマス アップロードファイル
写メ 964
前の記事で、キャンディチャンとコロマルがオソロしてマス ワーイ











気になる様子(笑)
写メ 965
お花をムシャムシャしてしまいました 焦る3

いつも、ペロマルと仲良くしていただいてありがとぅござぃます onpu
マルと親戚さんのキュートなキャンディチャンと頻繁に(笑)会えることは、
ペロママの楽しみでもあります(>v<)
これからも尽きない悩みを聞いてくださいね はあとフフフ・・・












そして、タラチャン&ママさんからも onpu
写メ 962
かなりかっこぃぃ系の甚平~ ワーイ
かっこぃぃ系はあまり(全然!)持っていないペロ(>m<)に、着てみてもらいました♪











に、似合う~っ スチ
写メ 960
コロマルの悪~ぃ顔のせいで・・・ヤンキーの特攻服に見えなくもない(笑)












こちらも、コロマルの分も頂いてしまって・・・アリガトー!!!
tara 174
皆さんから今まで挑戦してなかった系のお洋服をいただいたりで、
ジャンルが増えて益々ペロマルの洋服買いがエスカレートしちゃいそぅデース 絵文字名を入力してください


ペロマルの初めてのワン友であるタラチャン はあと
いつもペロマルに優しくしてくれてありがとぅ!!!
体臭の少ないチワワよりも、イィ香りを漂わせているょねぇ~っ、癒されるぅ
これからも、頻繁に遊びましょうねぇ onpu
 




ペロの誕生日なのに、②チワということで・・・コロマルの分まで頂いてしまって!
気を使っていただいて、ありがとぅござぃました ウフ

でも飼い主、かなり嬉しかったデス~っ☆



これからも、仲良くしてくださいねぇU^ェ^U


スポンサーサイト

COMMENT

どのプレゼントも
ほんと素敵な物ばかりですね~。
ペロ君もコロマル君もとっても似合ってる。
。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。
コロマル君無事に手術終わったかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヤンキー兄ちゃん、笑っちゃった(≧∇≦)
でもサイズ、なんとか合ってヨカッタ~♪
カラーとリード、すっごく可愛いネ!
キラキラでセレブーなかんじ★
タラも真似っこしちゃおうかな~(^^)
あ、、、モデルがそぐわない・・・(><)笑
ハーネスもおそろなんだねー!
早くそのハーネスでの2人のお散歩姿が見たい~!

素敵なプレゼントがいっぱいですね~(≧∇≦)/
カラーもかわいいし、甚平似合ってる!
なかなかいい表情してますね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

Happy Birthday

ペロたんお誕生日おめでとぉ~♪♪
可愛い優しいペロたん
まりんちゃんはその優しいオメメが大好きです(≧▽≦)

プレゼントも素敵だねぇ♪
ペロたんこれからも元気いっぱいで可愛いペロたんでいてねぇ♪
ママからの『オメデト~っ、愛してるょぉ~っ』が1番嬉しいよねぇ♪♪

甚平カッコいいねぇ~
夜バイクでパラリラしちゃダメよぉ~(笑

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

peromamaお気に入り

プロフィール

peromama

Author:peromama
ロングチワワ×②
 pero ♂
      /毛色:クリーム
     2005/4/4生まれ 
     2歳 2,5㌔
     性格:ひと懐っこぃ
     仕事:ぉ掃除
     趣味:ママ抱っこ

koromaru ♂
      /毛色:フォーン
     2006/11/19生まれ 
     1歳 1,3㌔
     性格:ジャィアン
     仕事:兄の物を奪ぅ
     趣味:毛布にもぐる
     あんょ:脛骨S字湾曲
          膝蓋骨脱臼
     てんかん持ち 

peromama×①
peropapa×①

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

部員証

なおシステムさんに作っていただきました♪

イッちゃってる倶楽部 イッちゃってる倶楽部

ペロの親戚さん

小梅チャン おちび犬トラ吉とおでぶ犬小梅の日記

コロマルの親戚さん

Lizチャン *Grand Amour*

ステキなshop

 BARBIEチャン&Lizチャンママ   miyoチャンのshop lilyrose ☆ワンチャンとママのアクセ・マット☆

ペロマルも参加ちゅぅ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

ペロマルバナー

U^ェ^UリンクフリーですU^ェ^U ペロとマル ペロとマル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

ブログ内検索

