ペロとマル

優しくて甘えん坊のペロと、膝蓋骨脱臼の手術を2回乗り越えた小さなジャイアン!コロマルのあれこれ日記です。お友達もいっぱい出来て、楽しいU^ェ^Uライフ♬

ブログ ペロ ペロ と マル コロマル コロマル's あんょ ぉ出かけ ぉ買ぃ物 頂き物 病院 ムービー 限界に挑戦

--.--.-- (--) スポンサーサイトスポンサー広告


2008.04.06 (Sun) コロマルょり、みんなへ。コロマル

今日はとってもいぃお天気 太陽
愛護センターでワンちゃんの運動会があるのですが・・・

ペロ家はオウチでマッタリ。(飼い主は普段サボってる家事で忙しいケド)



昨日は、マルの手術前の最後のカフェへ行ってきました はあと
といっても、またすぐに行けるんだろうけどねっ


体重は前回と変わらず、
写メ 941
1,55㌔ 








恒例となりつつある↓
アウッ
マルのアゥアゥ

タラチャンが冷静に顔を近づけてるのが面白い♪







仲良くおやつ待ちもできるょ OKらょ
tara 180












ママさんのおやつ待て中に、
写メ 937
こちらをチラリ(笑)











キャンディチャン登場~っ  ワーイ
写メ 944

オソロのカラーについては、次の記事で!!!








久しぶりにカフェの看板娘、スムチーのコモモちゃん♪
写メ 946
細っこくて折れそうなコモモちゃんだけど、意外と強い ウフ










今日は先にロングなお散歩をしたペロはお留守番だから、
コロマルは女の子に囲まれて、モテモテ はあと
tara 182

tara 198
いつもマルが強引に「ペロリンちぅ」しちゃってマス(>v<)!









いつものことですが
tara 209
相変わらずなんちゃって社長 ・д・; 








そんなコロマルょり、みんなへ 

tara 208

いつも仲良くしてくれて、どもー。
ぼく、がんばってあんょなおしてくるから
まっててね。

ぼく、いっぱぃはしったり、みんなとおそとであそんだりするの、
たのしみにしてるんだ。
みんなも、たのしみにしててね!
 





だそぅです。

手術することになってから、日にちが決まるまで長かったですが、
その間、同じ方から何回も応援のメッセージ頂いたり、本当に有難く思っています。

おかげさまで、絶対に今の状態より良くなるんだって、
それほど悲観的にならずに済んでいます。

いよいよ明日、マリ(私にいつもマリって呼ばれてマス)を連れて行ってきます。
朝連れて行き、手術後、夕方に麻酔が覚めてから面会して
マリは何日か入院なので、ひとりで帰ってきます。

オウチではペロが待っているし・・・
仕事もそんなに休めないので、マリには寂しい思いをさせてしまいますが

退院のお迎えのときは、そりゃもぅラブラブで連れて帰ってきたいと思ってマース はあと





4月4日にペロが3歳 アップロードファイル になりました♪

プレゼントをいただいたので明日、予約投稿で記事UPしたいと思いマス onpu
 
スポンサーサイト

COMMENT

peromamaさん♪こんにちはぁ~っ(o^∇^o)ノ
コロマル社長さん、カフェでとっても楽しそぅ(*^m^*)
だって、モテモテだし~っ( ̄m ̄〃)♪むふん♪

そんなコロマルちゃん、手術頑張ってね!!
私も3ワンと一緒に応援してるからね~~っ!!≧v≦*

そして、ぺロちゃん♪
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
これからも元気でキュ~トな優しいお兄ちゃんでいてね☆
いつも優しいぺロちゃんが大好きな*yoko*と3ワンより♪

ペロちゃん、お誕生日おめでとう(o^∇^)o
また、一緒に遊ぼうね!
今日は、運動会に行って来ました。リンは途中棄権ばかりでしたが、タラちゃんは『だるまさんが転んだ』で優勝しました。凄いです(´∀`)いいこでがんばってましたよ。たくさんワンコが集まりましたが、ペロちゃん兄弟もいないせいかチワワちゃんが少なかったような気がします。
いよいよ明日ですね!コロちゃん(^O^)/がんばれ~リンも応援してます。一緒に追いかけっこしたいな…

きのうは楽しかったよー♪
マルちゃんのアウアウ、また見れた~(^^)
タラってば超間近でしつこくガン見なんだもん(><)
マルちゃんとうとう明日だねえ。
病院遠いから何日か淋しいけど、ラブラブで連れてくる記事楽しみにしてるよー♪
そしたらまた「黒い犬」と遊んでね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ペロちゃんお誕生日おめでとう♪
小梅より年下だったんですね~

コロマル君強いですね~
自分より大きい子にアウアウして
うちのビビリ小梅は出来ないだろうな~

コロマル君手術頑張ってね!
応援してるよ~ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

なんちゃって社長さんカフェを満喫ですね♪
ついに明日手術なんですね!
コロマルくん頑張れ~☆
よくなって走り回る姿を見るの楽しみにしてるよぉ!
ペロくん3歳のお誕生日おめでとう♪

コロマルちゃんたくさんのお友達も応援してるから頑張ってね☆
もちろん我が家も一家揃って応援してるよ~
そしてペロちゃんお誕生日おめでとう!
コロマルちゃんの手術でちょっとママさんコロマルちゃんよりになるかも。。。だけどちょっとの間だからガマンだよぉ~

ペロちゃんお誕生日おめでとう(^O^)3歳かぁ。愛するワンちゃんの年を重ねる節目を見届けられるのもママにとっては嬉しいですよね。これからも元気で楽しい時間を過ごせるように(^-^)            マルちゃんは今頃手術終わったかな?たくさんのワンちゃん&ママさんがマルちゃんを応援してます!必ず元気に走れるようになる!祈りは必ずマルちゃんに届くと信じてます。頑張れ頑張れ~\(^_^ )( ^_^)/

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

peromamaお気に入り

プロフィール

peromama

Author:peromama
ロングチワワ×②
 pero ♂
      /毛色:クリーム
     2005/4/4生まれ 
     2歳 2,5㌔
     性格:ひと懐っこぃ
     仕事:ぉ掃除
     趣味:ママ抱っこ

koromaru ♂
      /毛色:フォーン
     2006/11/19生まれ 
     1歳 1,3㌔
     性格:ジャィアン
     仕事:兄の物を奪ぅ
     趣味:毛布にもぐる
     あんょ:脛骨S字湾曲
          膝蓋骨脱臼
     てんかん持ち 

peromama×①
peropapa×①

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

部員証

なおシステムさんに作っていただきました♪

イッちゃってる倶楽部 イッちゃってる倶楽部

ペロの親戚さん

小梅チャン おちび犬トラ吉とおでぶ犬小梅の日記

コロマルの親戚さん

Lizチャン *Grand Amour*

ステキなshop

 BARBIEチャン&Lizチャンママ   miyoチャンのshop lilyrose ☆ワンチャンとママのアクセ・マット☆

ペロマルも参加ちゅぅ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

ペロマルバナー

U^ェ^UリンクフリーですU^ェ^U ペロとマル ペロとマル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

ブログ内検索

