ペロとマル

優しくて甘えん坊のペロと、膝蓋骨脱臼の手術を2回乗り越えた小さなジャイアン!コロマルのあれこれ日記です。お友達もいっぱい出来て、楽しいU^ェ^Uライフ♬

ブログ ペロ ペロ と マル コロマル コロマル's あんょ ぉ出かけ ぉ買ぃ物 頂き物 病院 ムービー 限界に挑戦

--.--.-- (--) スポンサーサイトスポンサー広告


2008.04.02 (Wed) 鯵ヶ沢の砂浜ぉ出かけ

お花見している地方もあるってのに、青森はまた寒い日が続いたりしております。

そんな日曜日、shopへお友達の撮影会の野次馬しに行きました アップロードファイル
みんなすごくかわぃくって、次回はペロマルもお願いしょぅ~っ 



その後、肌寒いけど天気が良かったので
撮影会を終えた、仲良しのタラチャンと海へ行ってきました 太陽  








テトラポット(だったっけ?)に寄りかかり、グラビアポーズをとるペロチャン はあと
写メ 910
つぶらな瞳がアムロちゃん似~っ(>v<)♪ 
(そんなことナイ?)










今度はサーカス団に入る練習↓
写メ 911
自分で頂点に上ったのに、身動き取れなくなってクゥ~ンしてまシタ(笑) 

後ろには漂流ゴミの山が・・・ハングル書いてたり、
ワイドショーで見たことある漁具が漂着しているミタイ(>m<)










海に遊びに来ていた女の子に散歩されたり↓
写メ 916

なぜか子供ちゃんって、ペロのお散歩役を申し出てくれマスU^ェ^U
女の子って優しいし、飼い主楽ちん♪






ワーイ ココから下の写真はタラチャンご提供 ワーイ アリガトー


だっこちてぇ~」したり↓
tara 187
ペロって本当、カワイィ奴なんです ウフ 

オウチ以外では、猫かぶりな弟(○ロ○ル)が注目されることが多いので、
あえて、親ばか発言してみました(='m') ウププ 











風が冷たかったので、弟はキャリーとスリングの中で過ごしました(^▽^;)
tara 075
ひとりで探索のペロは、この次の日のウンチから砂が出てきてビックリ ウルル











いっぱい遊んでたタラチャンも、さすがに寒くて震えだし・・・
tara 159
マルと一緒に休憩 clover

すっかりウチのコに見えないですか!? (>v<)キャーン




タラチャン・ママさんいつもいっぱぃ遊んでくれて、ありがとぅ ウフ
砂浜を歩かせると手術後のリハビリになるそぅだし、暖かくなったらまた行こう onpu ねぇ 

(コロマルの手術は、来週の月曜日になりました。)

 



スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

海いいですね!!
私、海っ子なんで大好きです♪
まぁ海の側で育ったってだけですが(笑)
でも大阪でも寒かったのに、かなり寒そうですね(。>ω<。)
ペロくん超かわいい~!!
自分で頂上に登ってクゥ~ンだなんて♪
おうち以外では猫かぶり・・・(笑)
ピノもお店では全く同じ( ̄∇ ̄;)
お友達のブログも覗かせてもらいましたが、お写真が素敵ですね~♪

コロマルくん来週の月曜日手術ですか。
もうすぐですね。。遠くからだけど応援してるから頑張れ~!!

ペロ君登ったのに降りれなかったの。(* ̄m ̄)プッ
ホント一人で探索好きなんですね~
小梅はいっつもトラの邪魔をして歩いてます。
手術の日にち決まったんですね~
コロマル君頑張ってねp(*^-^*)q♪

こちらこそいつも遊んでくれてアリガトウ♪
3ワン、いつもそれぞれ自由行動で一緒に遊ぶってことはないけど(笑)、今後もいっぱいお出掛けしようね(^^)
サーカス団のペロくん、よく登れたねえ。しかも降りられないっ(爆)それは想定外だったんだね(^w^)
だっこ~のペロくん、お手手とあんよピーンってしてて赤ちゃんみたいでスキ♪
寒かったけど面白かったネ(^^)
マルちゃん復活したら、いっぱーい海行こうね★
マルちゃんのダッシュを撮るぞ~!!笑

キューン
大好きなペロたん特集だぁ♪
サーカスもグラビアもそして抱っこだっこーも
カワイー(≧▽≦)

ペロたんまりんちゃんもギューってしたいよぉ~♪

マルたん月曜日かぁ・・・
心配だね・・・でもでも元気になる為の手術だもんね♪
いっぱいいっぱい応援してるからね(*^-^*)
ペロママ大変だけど大丈夫かな?

海いいですね~
海沿いのお散歩今頃はちょっと風が冷たくても気持ち良さそう♪
ほんと東北の春はもうちょっと咲きですね♪

鯵ヶ沢行ったんですかぁ~♪
この時期の海はまだ寒いですよね?
砂がボワァ~てきますよね??
でもお天気の日だと砂浜って気持ちイイですよね~
人もワンコも(*´艸`)♪
手術の日が決まったんですね。
コロマルくん、フレーフレー\(*´∇`*)/ガンバ!!!

大学の先生が言ってたので、砂浜もハイドロと同じで、適度な負荷なんだと思います♪
あまり暑くなる前にみんなでいきたいですね♪
個人的にはお花見も行きたいデスU^ェ^U
今日は(いつもデス!)、色々ありがとぅござぃました☆

ayu*ayuサン海っこなんですね♪素敵~っ
ちょっと寒かったのでコロマルは残念でしたが、気持ちよかったです♪
タラチャンのブログは、デジイチのお写真なのでキレイですょねぇ!憧れ・・・
ウチの子も撮っていただいてます♪ムフ・・・
応援、アリガトゥです☆

小梅チャンのお邪魔歩きは、焼きもちとかではないんですょね?(笑)
トラチャンのこと大好き~っって、楽しさからそうなるのかな♪
いつも、応援ありがとうござぃますU^ェ^U

それぞれ違って面白いょねぇU^ェ^U
私はタラチャンの足ピーン大好き♪必死さがでてるもんねっ
コロマルの走りをお外でも見れるようになったらすごいょね!
そのときはまたカメラマンよろしくデース(笑)

いつもペロのこと大好きでいてくれて、ありがとぅ☆
そしてマルの応援もアリガトー!!!
いよいよがんばってくるょ~っ
まりチャンのせーたんも、大丈夫かなぁ・・・
私は、みんなが応援の言葉一杯かけてくれるから、心強くて、いまは割りと落ち着いてるょぉ
お互い心配することが多いけど、愛する我が子のためだもんねぇ!一緒にがんばろうね☆

東北も早く安定したポカポカになるといぃですょね!
そしたらお散歩もいっぱいできるし♪
やっぱり海とか、大自然は気持ちィィですね☆

ちと寒かったですね(>m<)
でもやっぱり気持ちは良かったし、今度みんなで行きたいな~なんて♪
応援、アリガトー!ラムチャンも、ちいちゃい身体で頑張ったんだもんね!コロマルはもぅオトナだし、がんばってよくなるょぉ!きっと☆

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

peromamaお気に入り

プロフィール

peromama

Author:peromama
ロングチワワ×②
 pero ♂
      /毛色:クリーム
     2005/4/4生まれ 
     2歳 2,5㌔
     性格:ひと懐っこぃ
     仕事:ぉ掃除
     趣味:ママ抱っこ

koromaru ♂
      /毛色:フォーン
     2006/11/19生まれ 
     1歳 1,3㌔
     性格:ジャィアン
     仕事:兄の物を奪ぅ
     趣味:毛布にもぐる
     あんょ:脛骨S字湾曲
          膝蓋骨脱臼
     てんかん持ち 

peromama×①
peropapa×①

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

部員証

なおシステムさんに作っていただきました♪

イッちゃってる倶楽部 イッちゃってる倶楽部

ペロの親戚さん

小梅チャン おちび犬トラ吉とおでぶ犬小梅の日記

コロマルの親戚さん

Lizチャン *Grand Amour*

ステキなshop

 BARBIEチャン&Lizチャンママ   miyoチャンのshop lilyrose ☆ワンチャンとママのアクセ・マット☆

ペロマルも参加ちゅぅ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

ペロマルバナー

U^ェ^UリンクフリーですU^ェ^U ペロとマル ペロとマル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

ブログ内検索

