ペロとマル

優しくて甘えん坊のペロと、膝蓋骨脱臼の手術を2回乗り越えた小さなジャイアン!コロマルのあれこれ日記です。お友達もいっぱい出来て、楽しいU^ェ^Uライフ♬

ブログ ペロ ペロ と マル コロマル コロマル's あんょ ぉ出かけ ぉ買ぃ物 頂き物 病院 ムービー 限界に挑戦

--.--.-- (--) スポンサーサイトスポンサー広告


2008.03.29 (Sat) 男性ホルモン増量中ペロ と マル

今日の天気予報では雪が降るとか・・・って、今降り始めました ウルル

もぅ降らなくていぃのに~(>m<)



今週は、
前から読みたかった「いぬのきもち」をやっと注文して、届きました アップロードファイル
写メ 901
タオルハンカチ付いてきたょ~っ ワーイ


今月号の、「おしっこスタイルで分かる性格」ってのを見たかったんです♪

ペロはおしっこ中、すんごく気持ちょさそぅなウットリ顔します(笑)
でも記事の中では、飼い主の顔を見ながらするって部類かなぁ
→ 飼い主大好きな甘えん坊らしい はあと


コロマル、まだ女の子おしっこなのですが・・・
最近、どうやらマーキング?しているミタイ ・д・;


トイレにするからいぃんだけど、


ペロがおしっこするとニオイを嗅ぎにいって、自分もするし
ペロがいつもおしっこする場所にするようになったり・・・記事によると自分が上と思っているらしい(>m<)

ま、行動から勘付いてはいたのですがね・・・。
ますます、2人の扱いに戸惑いを感じます …ッ



そんな男性ホルモンが増量したっぽいコロマルσ(^_^;)





ペロママが食べてる焼き芋欲しさに↓
写メ 905
こんなことして、ペロを追いやり 焦る3










陣取っております(-_-;)
写メ 906
おやつの時間はいつもこぅなるのょね・・・










でも、結局ペロが先にもらえるのだ(笑) 
写メ 907












やっともらえて、よかったですね(;´▽`A``
写メ 908
なんだかんだで食べるの遅いから、
食べ終わったペロが後ろでまた欲しそうに見てるし~(汗)







コロマルのための高たんぱく質ご飯

ササミばっかりじゃ飽きるだろうな~(過保護?)と思い、
生鮭を焼いて鮭フレークを作り・・・
写メ 902
ブロッコリーの茎・人参のすりおろしを入れて、植物性たんぱくしつの豆乳で
煮込みました はあと

ぬるま湯かけて、パプリカとサツマイモのせデス♪










ペロの目が(笑)
写メ 903
写メ 899
おいしそぅに食べてくれました OKらょ


いつもと違うってコトくらいは分かってくれてるのかな onpu
(記事書き中に、雪は止みました☆)










スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごーぃ♪おしいそぉ~なゴハン♪
ペロくんもコロマルくんも焼き芋食べるんですか('-^*)
ラムに一度焼き芋食べさせた事あったんですけど・・・
喉につっかえてました(゜д゜;)・・・・・・・・
なのでそれ以来はあげてないんですけど。
陣取るコロマルくん、かなり強いですねっ( ´艸`)ムププ

小梅もトラも飼い主の顔見てトイレしてますよ~
分かってはいたけど
甘えん坊なんですね(;^ω^)
コロマルくんペロ君を押しのけちゃうんですかΣ(・Д・ノ)ノ
やっぱりペロ君より上って思ってるのかな?
ペロ君怒ったりしないなんて偉いな~

オシッコスタイルでそんなこと分かっちゃうんだ~!
そして当たってるんだね(*^m^*)クス
タラは「あまり見られたくないタイプ」だと思うんだけどどんなだろ~。気になるっ!
追いやられたペロくんの顔がぁ~(><)セツナイ…
マルちゃん強いなあ(笑)
ゴハン豪華だ~★
美味しいゴハン食べられて幸せモノだねー(^^)

今日はほんと寒かったですよねー!
雪まで降っちゃうんですね→_←

飼い主の顔を見ながらするのって甘えん坊なんですね!
うちも見るかもぉ♪
っていうか私が見るから見るのかな?!(笑)
「いぬのきもち」私も昔とってたけど、book offに
置いてあるのを見て、読みたいのだけ買えるやん!
と思ってやめました(笑)

ペロくんを追いやるコロマルくん、全くピノと同じ。。
後ろで見てるのもチェルシーと同じ(笑)
そしてチェルシーもかなり目を剥いて食べます!

うちの「りん」も必ずおしっこ&うんぴの時視線を送りながらするタイプ・・あら?甘えん坊ちゃんだったのね~(笑)
おやつの時の静かなる攻防戦・・なんだか可愛い♪
目をひんむきながら食べるところ我が家のココにそっくりです(笑)
興奮しなくてい~から・・みたいな感じ(笑)で

福岡も寒かったよぉー。この時期にまだ雪が降ってるなんて・・・・(ブルブル)
最近、コロマルたんの極悪さが目立ってきたねー。
こんなカワイイお顔して ペロちゃんの前を陣取っちゃってー しかもクッションを使ってるし(笑)
うちのBarbieとLizの位置関係も一緒だよ(汗)
血は争われないって本当なんだねー。

♪コメントお返事♪
コロマルたん、OPデビューしたんだぁー♪
カワイイ系も絶対 似合うお顔立ちしてるものね☆
Lizと毛色も一緒だから マルちゃんに似合うものもイメージできるの☆
頑張ってミシンがけしまぁーす!!待っててね♪

こんにちは
いぬのきもち
私も購入しようか迷ってまして
私はれ6月号のどんだ水がいいのがほしくて
でもこれここじゃないと販売してないし
・・・・購入しちゃうかなぁ~
ひんやりバックが付録らしいし・・・

キャンディチャンも甘えん坊さんなんだぁ♪
生鮭のごはんは、前にTVで見たやつを少し変えました!
でも昨日から、チーズフリカケでたんぱく質とってもらってまーすU^ェ^U
きっと草の上って、柔らかいからお気に入りになるんじゃないかなぁ♪
一緒に遊びましょぅネ!

ラムチャン、サツマイモ食べにくかったかな!?
ウチは意外と何でも食べちゃうんだぁ・・・
競争意識があるから食欲もすごぃょぉ~っ
コロマルのほうが強くてぇ(>m<)コマッタ

トラ梅チャンも甘えん坊さんなんですねぇ!
ペロ、たま~にしか怒らないし、怒ってもそんなに怖くなかったりで(汗)
トラチャンはちぃちゃいのにちゃんと、お兄ちゃんしてて羨ましいデス☆

タラチャンは神経質なタイプかも!?
あたってるぅ?
ホント、ペロの切ない顔・・・可愛くって(>v<)
なんていってる場合じゃないか!
昨日、今日はただのチーズふりかけだょぉ(笑)

さすがayu*ayuさんっ
いぬのきもち、取ってたんですね!
そぅだった~、ブックオフにありますね(>m<)
ま、少し続けてみようかな・・・付録もあるみたいだし(笑)
チェルピノチャンとにてますょね!!!
人間と同じで、精神的にオトナなおにいちゃんは我慢するものなのかなぁ(涙)

リンチャンはなんだかんだいっても、甘えん坊さんっぽいですょね♪
ペロチャン・ココチャンはどんな感じかなぁU^ェ^U
ココチャン、白目多いタイプですかね?
ペロは、白目が多くてこうなるみたいで(笑)
時々、あり得ない顔になってたり(>v<)

上手に陣取ってるでしょ(笑)
BARBIEチャンとリィチャンもこんな感じ~っ?
BARBIEチャン、ストレス溜まったりしてる?
ペロはそんなでもないんだけど、飼い主としては複雑だょねぇ(>m<)
美代チャンのお洋服、楽しみにしてるね♪
コロマルサイズもあるかなぁ~っ☆結構マッチョだょ(笑)
OP練習させておくからねぇ(>v<)

こんばんわぁU^ェ^U
ハイジクン・ママさん☆☆お元気ですか~っ
結構、付録が欲しかったりしますょね♪
今月のは付録なしでした!入会のタオルハンカチはラッキー♪デス
内容も色んなワンチャンに対応してる気がします!
でもブックオフとかにも置いてるミタイですょね(>m<)付録は無いケド・・・

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

peromamaお気に入り

プロフィール

peromama

Author:peromama
ロングチワワ×②
 pero ♂
      /毛色:クリーム
     2005/4/4生まれ 
     2歳 2,5㌔
     性格:ひと懐っこぃ
     仕事:ぉ掃除
     趣味:ママ抱っこ

koromaru ♂
      /毛色:フォーン
     2006/11/19生まれ 
     1歳 1,3㌔
     性格:ジャィアン
     仕事:兄の物を奪ぅ
     趣味:毛布にもぐる
     あんょ:脛骨S字湾曲
          膝蓋骨脱臼
     てんかん持ち 

peromama×①
peropapa×①

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

部員証

なおシステムさんに作っていただきました♪

イッちゃってる倶楽部 イッちゃってる倶楽部

ペロの親戚さん

小梅チャン おちび犬トラ吉とおでぶ犬小梅の日記

コロマルの親戚さん

Lizチャン *Grand Amour*

ステキなshop

 BARBIEチャン&Lizチャンママ   miyoチャンのshop lilyrose ☆ワンチャンとママのアクセ・マット☆

ペロマルも参加ちゅぅ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

ペロマルバナー

U^ェ^UリンクフリーですU^ェ^U ペロとマル ペロとマル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

ブログ内検索

