ペロとマル

優しくて甘えん坊のペロと、膝蓋骨脱臼の手術を2回乗り越えた小さなジャイアン!コロマルのあれこれ日記です。お友達もいっぱい出来て、楽しいU^ェ^Uライフ♬

ブログ ペロ ペロ と マル コロマル コロマル's あんょ ぉ出かけ ぉ買ぃ物 頂き物 病院 ムービー 限界に挑戦

--.--.-- (--) スポンサーサイトスポンサー広告


2008.03.23 (Sun) つがる市&河原散索ムービー

つがる市散索に行ってきました zoomzoom001太陽

パパも一緒にお出かけは、半年ぶりくらいなペロマル。






しゃこちゃん広場
写メ 890
道端に突然現れた巨大しゃこちゃん アップロードファイル
トイレと駐車場、しゃこちゃん、ミニ橋的なものだけという、シンプルな広場 ・д・;
(しかもトイレは修理中・・・)

ここで1回目のお散歩 ワーイ









ペロはもちろん、ひとりでニオイ嗅ぎに大忙し はあと
写メ 891
オウチでは抱っこ抱っこで甘えん坊なのに、
お外では呼んでも全然来ません(>m<)









そして、問題のコロマリ。
写メ 889
ラン以外のお外で、本格的に歩いたことが無ぃのです ・д・;
今までは固まって動かないので、バッグに入れてお散歩してたのですが・・・



映りの悪い動画デス↓ 今日はしっぽも上がっていました♪
伸び〜
伸び〜
by peromaru

なぜか、オウチみたいに地面にベタっと伏せて、伸びしたりあくびしたり(笑)
我が家のお笑い担当としての役割を忘れてないコロマルでした 

地面でこんなことするワンチャンっているのかな~っ










そして飼い主の昼食後、場所を変えて岩木川の河原へ↓
写メ 895
河原にキャリーで来るワンコなんて、いないとおもうんだケド・・・(^-^;

でもココでも、キャリーから出したら普通にトコトコ歩いて、
石ころ食べちゃダメ
石ころ食べちゃダメ
by peromaru

石ころをたべそぅになったり(>m<)












いきなりおトイレもしました(>v<)
写メ 893
お外でおしっこしたのは初めてだったのでついつい アップロードファイル

初回記念として、おトイレのUPをお許しください はあと













歩いてキャリーに入って・・・の繰り返しだったケド、写メ 894
コロマルもお散歩できるようになって良かった OKらょ ハーネスも欲しいなぁ♪

なぜかキャリーに入ると毎回、スリスリしてタ (≧m≦)ププ!










ペロはあまりにも自由なので、
写メ 897
ちょいちょぃ捕獲されてました 絵文字名を入力してください




やっぱり2チワは2人で見たほうが楽で、
状況を楽しむ余裕があって良かったデス ウフ

次回の家族揃ってのお出かけは、いつになることやら・・・ (='m')ウププ
スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

家族揃ってのお出かけ楽しそうですね♪
私は1人で2ワンを連れて出かけたことがないので、
1人で色々出かけてるのってスゴイと思います☆
うちの子・・・突如吠え狂うので、1人で2ワンの安全を
確保する自信がなくて( ̄ω ̄;)

ちょっと今動画が見れないみたいなんですが・・・
(ここってほんと見れないこと多いですよね)
地面でくつろいじゃうんですか(笑)
かわいい♪
足上げないでおしっこするのいいですね!
初外おしっこおめでとうございます☆
ピノが外でおしっこしたのは1回のみです・・・。
捕獲されたペロくんもかわいい(ノ∀≦。)ノ

マルちゃん普通にお散歩してるねえ(*^m^*)
ペロくんも1人で探検したんだー!
家族みんなでのお出掛けが楽しかったんだね~♪
お外チッコもできたなんて、とってもリラックスだったんだ(^^)
河川敷は雪も無くて、お散歩いいかんじだよね~。
タラも時々出没中だよ!
マルちゃんの動画、タラが首を傾げて見てましたぁ★

コロマルちゃんどこかでも我が家気分が満喫できるんだね~♪
ペタンっは可愛い♪
我が家のペロがペタンっする時は急な階段などでビビるとする行動だけどコロマルちゃんのは気持ちよかったんだね★

皆でお出掛け良いですね~♪
ペロ君ほんと探検に忙しいみたいですね。(゜m゜*)プッ
捕獲されちゃって
すごく残念そうなお顔になってるのが可愛い!
コロマル君もちゃんとお散歩出来て良かったですね~

ひゃぁ。。。。。
よ。ぺロ・コロBrotherと我が家の姉妹は 行動が本当に似てるのー!!!!
Barbieもとっても自由犬だからお散歩は呼んでもこないのよ(笑)
Lizも最近やっと 自分で歩き始めたの。
それにしてもコロマルちゃん、最近《悪》が増したねー(笑)
葉巻とかくわえさせたくなっちゃうもぉーん。
ぺロたんの最後のお写真は本当に「いやだ。。。」ってお顔してるー(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コロちゃん初トイレ~!
ママンも感動~(。>。<。)ウッー!
そうだよね~お外でコロマルちゃんが
お散歩するようになると、
二人で見た方がラクですよね。
こてつ一人をママンが一人で見るのも結構大変!
やっぱりパパが居た方がラクだもん!
これからどんどん暖かくなって、
お散歩が楽しみだね~♪

いつもブログ楽しみにしてくださって、嬉しいデス♪
やっぱり親戚さんって似てますょね!
コロマルと親戚さんたちは特に、血が濃く感じます(>v<)
パパさんもママさんも、とってもお忙しそうですね(>m<)お身体、体調崩さないようにお大事になさってくださいねぇ!

お祝い、アリガトウございます(笑)
ピノチャンもお外であまりしないんだぁ!
女の子おしっこのコって、オウチでしたいのかなぁ!?
チェルピノチャン、いつもパパさんも一緒のお出かけで羨ましいデス☆☆
2人だと安心ですよね♪

タラチャンも見てくれたのぉ(>v<)♪
そそ、お外でしたんだぁ~っ!結構連れまわしてたからね(笑)

これからの季節は河川敷でも、おデートしたいなぁ☆お外のランにもまた行こうねぇU^ェ^U

すんごいオウチ気分満点で、笑えました(>v<)
ペロはこんなこと、絶対!しないのでぇU^ェ^U
ぽなさんちのペロチャンは違う意味のペタンなんですねぇ
でも3チーチャン、ちいちゃいのにお散歩がんばってますょね☆

ウチはみんなでってのが珍しいので、トラ梅チャンが羨ましいデスU^ェ^U
いつも楽しそうにパパさんとお散歩行ってますよねぇ♪
ペロは去勢しても、お外でのニオイ嗅ぎは全然減りませんでした(>m<)
なのでいつもひとりで、ニオイ嗅ぎまくって離れて行っちゃうので捕獲です(笑)

BARBIEチャンも自由なんだぁ♪
リィチャンも、コロマルと一緒だねぇU^ェ^U
オウチでは大魔王なのに、お外に出ると別犬(笑)
そこも一緒?でしょ~っ♪
でもお外でも、コロマルの悪ぶりは顔に表れてるよね(* ̄m ̄)プッ

こてつくん地方はもぅ、お散歩バンバン行けるくらい暖かいんでしょうねぇ♪
ひとりだとコロマルはカバンに入ってもらっちゃうことが多くなってしまって、今まではあまりお散歩になってないのです(>m<)
だんだんお外も慣れてきたので、これからの季節はもっとコロマルのお散歩挑戦したいです~っ☆

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

peromamaお気に入り

プロフィール

peromama

Author:peromama
ロングチワワ×②
 pero ♂
      /毛色:クリーム
     2005/4/4生まれ 
     2歳 2,5㌔
     性格:ひと懐っこぃ
     仕事:ぉ掃除
     趣味:ママ抱っこ

koromaru ♂
      /毛色:フォーン
     2006/11/19生まれ 
     1歳 1,3㌔
     性格:ジャィアン
     仕事:兄の物を奪ぅ
     趣味:毛布にもぐる
     あんょ:脛骨S字湾曲
          膝蓋骨脱臼
     てんかん持ち 

peromama×①
peropapa×①

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

部員証

なおシステムさんに作っていただきました♪

イッちゃってる倶楽部 イッちゃってる倶楽部

ペロの親戚さん

小梅チャン おちび犬トラ吉とおでぶ犬小梅の日記

コロマルの親戚さん

Lizチャン *Grand Amour*

ステキなshop

 BARBIEチャン&Lizチャンママ   miyoチャンのshop lilyrose ☆ワンチャンとママのアクセ・マット☆

ペロマルも参加ちゅぅ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

ペロマルバナー

U^ェ^UリンクフリーですU^ェ^U ペロとマル ペロとマル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

ブログ内検索

