ペロとマル

優しくて甘えん坊のペロと、膝蓋骨脱臼の手術を2回乗り越えた小さなジャイアン!コロマルのあれこれ日記です。お友達もいっぱい出来て、楽しいU^ェ^Uライフ♬

ブログ ペロ ペロ と マル コロマル コロマル's あんょ ぉ出かけ ぉ買ぃ物 頂き物 病院 ムービー 限界に挑戦

--.--.-- (--) スポンサーサイトスポンサー広告


2008.03.21 (Fri) 本性あらわるぉ出かけ

今日は、青森の病院に行ってきました zoomzoom001

それは次の記事にするとして・・・






弘前に戻ってきて、お友達と会いました ワーイ
tara 015
マルのコトを大好きでいてくれる、キャンディチャン LOVE
(本日の写真はほとんど、タラチャンご提供♪最後の3枚だけ自分(笑) アリガトー










それなのに、コロマルは
tara 017
眉間にシワを寄せ気味 ・д・;









キャンディチャンに、また少し怒っていました(>m<) tara 016
怒っているのか、本当は遊びたいのか・・・
キャンディチャン、ごめんねぇ…ッ

チャントしないと嫌われちゃうょぉ~ Σ(; ̄□ ̄A アセアセ









そして、キャリーに入ってるからと言って強気になってる・д・; コロマリは・・・


タラチャンにも、眉間にシワ寄せ気味・・・
tara 019



分かります?
tara 023



口あけて・・・
tara 020



威嚇??
tara 024
ブレている感じから、激しさも伝わっているでしょうか(;´▽`A``


でも、途中タラチャンやキャンディチャンのお顔をペロっと舐めたりだったので、
何がしたいねん!? 状態でした 焦る3


カフェに慣れてきたのはいぃケド、お友達を大切にしてくださいね (汗)









カフェのおトイレに自ら入り、
tara 005
きっとハウスと思って、おやつを待ったりもしていました(笑)

普通のワンちゃんならカフェ内を歩いたり探索するのが普通ダケド、
今まで固まって動かなかったコロマルなので、おトイレに入ってくのを見てみんなで笑っちゃぃまシタ(*≧m≦*)ププッ











いつも遊んでくれて、ありがとぅ はあと
写メ 864







体重測定~っ clover


店員さん大好きなので、
いつもカフェのキッチンが気になっているペロ はあと
写メ 856
2,55㌔ 
勝手にキッチンに入っていって、店員さんに抱っこ、ヨシヨシされていてビックリしました ・д・;





ちびっこギャングコロマリ・・・
写メ 857
1,55㌔


2チワとも、前回から100㌘増量~っ 

コロマルの身体を整える為、
今まで主に野菜でしていたトッピングを、主にササミにしたからだと思いマス。


ササミと一緒に煮ていたおから・・・ウンチが小さくなって出にくそぅだったので、
おからを辞めてみました (>m<)!


そしたら2チワとも、今日は特に
超小型犬とは思えないほど、豪快な、素敵なウンチに アップロードファイル


ということで、引き続きおからは辞めて、
おからに替わる、高たんぱく質食品を試して見なくてわぁ~っ アップロードファイル





スポンサーサイト

COMMENT

コロマル君ほんと怒ってる!
バッグの中はコロマル君のテリトリーだからかな?
うちのトラ梅も自分のテリトリーだと
何故か強気で吠えてますよ。
体重増えて来て良かったですね。
うちの梅さんは少し体重が戻ってしまって
またダイエットです(;^ω^)

あはは~!悪いマルちゃん~(笑)
こーゆう風に書くとたしかに怒ってるように見えるネー(^w^)
遊びたげにも見えたけどドッチだったんだろ~。
でも強いマルちゃん生で初めてみたから感動だったぁ♪
4ワンショットのマルちゃんお辞儀してる!?笑
うちもゴハンのトッピング色々勉強しなくちゃあ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱりキャリーに入ってるから強気だったんでしょうね(汗)
そそ、体重増えるのはコロマルだけでいいんですけど、同じご飯食べてるからペロまで・・・(>m<)
体重管理もなかなか難しいですねぇ
小梅チャンと一緒にペロもガンバローかな~っ

コロマルの本性を見た感じでしょ~っ(笑)
コロマルなりに、ワンコ話してたのかもU^ェ^U
バッグから出てきても、遊べるようになるといいなぁ!
写真たくさん使わせてもらっちゃった♪
アリガトー☆

しっぽ上がってましたね♪
これからもカフェ通ってもっと遊べるようになったら!と思ってますU^ェ^U
でもキャンディチャンに嫌われなきゃいぃんですケド・・・飼い主ヒヤヒヤです(>m<)

キャンディちゃんコロマルくんがとってもラブなんですね(///∇//)
ラムも体重測定した~い♪
カフェにある体重計って、きっと赤ちゃん用なんですよね!?
ウチも昔あったんですけど・・・もうないや(;д;)

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

peromamaお気に入り

プロフィール

peromama

Author:peromama
ロングチワワ×②
 pero ♂
      /毛色:クリーム
     2005/4/4生まれ 
     2歳 2,5㌔
     性格:ひと懐っこぃ
     仕事:ぉ掃除
     趣味:ママ抱っこ

koromaru ♂
      /毛色:フォーン
     2006/11/19生まれ 
     1歳 1,3㌔
     性格:ジャィアン
     仕事:兄の物を奪ぅ
     趣味:毛布にもぐる
     あんょ:脛骨S字湾曲
          膝蓋骨脱臼
     てんかん持ち 

peromama×①
peropapa×①

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

部員証

なおシステムさんに作っていただきました♪

イッちゃってる倶楽部 イッちゃってる倶楽部

ペロの親戚さん

小梅チャン おちび犬トラ吉とおでぶ犬小梅の日記

コロマルの親戚さん

Lizチャン *Grand Amour*

ステキなshop

 BARBIEチャン&Lizチャンママ   miyoチャンのshop lilyrose ☆ワンチャンとママのアクセ・マット☆

ペロマルも参加ちゅぅ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

ペロマルバナー

U^ェ^UリンクフリーですU^ェ^U ペロとマル ペロとマル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

ブログ内検索

