ペロとマル

優しくて甘えん坊のペロと、膝蓋骨脱臼の手術を2回乗り越えた小さなジャイアン!コロマルのあれこれ日記です。お友達もいっぱい出来て、楽しいU^ェ^Uライフ♬

ブログ ペロ ペロ と マル コロマル コロマル's あんょ ぉ出かけ ぉ買ぃ物 頂き物 病院 ムービー 限界に挑戦

--.--.-- (--) スポンサーサイトスポンサー広告


2008.03.16 (Sun) お守りに守られて・・・頂き物

2ヶ月ぶりにshopでのトリミングしてもらったペロマル。


その間ウチで2回ほどシャンプーし、ペロの伸びた毛を自己流でカットし、
自己流カットの出来栄えは最悪 焦る3

だったので、今日はとってもスッキリ アップロードファイル






そして、キャンディチャン(コロマルの親戚さん)&ママさんから頂き物デス はあと
写メ 843


コロマルのあんょのために、お参りしてくださって
ペット守護のお守り、福ふくろうストラップ(黄金色!)、キャンディチャンからのかわいぃお手紙をshopさんに預けていてくださいました 泣アリガトウゴザイマス!!!









コロマルがつけているのが、ペット守護のお守り アップロードファイル デス
写メ 847
ワンちゃんとネコちゃんの絵が書いていて、
ペットの交通安全・健康長寿祈願がなされているそうです☆☆

このお守りとキャンディチャンからの応援のお手紙と一緒に病院に乗り込みマス!!!(まだ日にちは決まってませんが(>m<))











ちなみに、今日は本物のおやつを与えて写真を撮ったので
写メ 848
もぅ撮影終了したのに・・・

もっとよこせと動かないコロマリでした (;´▽`A``

(この前ペロに買った3Sのトレーナーは、コロマルの物になりそうです・д・;
マッチョなので丈は長いけど胴回りが丁度いぃ・・・カモ)





キャンディチャン&ママさん、本当にいつも心配してくださって、
応援ありがとうござぃまス!!!



手術が終わったら、マルも一緒に走れるようになるかもしれないから、
楽しみにしていてね はあと はあと



スポンサーサイト

COMMENT

ようやくブログ見れたぁ~昨日も今日も何時間も見れなかったんだよぉ~
良かったぁ♪

お守りうれしいねぇなんて優しいのぉ~
ジーンっとしちゃった(*^-^*)
マルちゃん頑張れるよね♪
みんなに応援されてお守りも持ってるもん♪

↓のぺロたん可愛すぎぃ~また大好きになっちゃった♪
抱っこされたりお疲れ様ぁ♪
でもさすがお兄ちゃんのぺろたんお利口さんだねぇ♪
マルたんもお首ヒヤヒヤだったけど一緒にちゃんと遊べてえらかったねぇ♪
爆睡のお写真が最高~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お守りいいですね!
なんて素敵な頂き物なんでしょ☆
このお守りがあれば大丈夫ですねー(゚∀゚*)
やっぱりおやつのパワーはすごいですね(笑)
いい顔してる♪

トリミングお疲れ様です。
嬉しい頂き物ですね~
これでコロマル君のあんよの手術も大丈夫ですね!?

お守りとお手紙なんて心強いね(^^)
これでますます乗り越えられそうだね♪
マルちゃんもうれしそうだあ★
昨日夢にペロマルちゃんが出てきたの!
なぜか私が2人をお散歩してて、2人とも超ダッシュしてるの!!
正夢になるといいなあ(*^m^*)

キャンディちゃんママの暖かい心遣い、マルちゃんもきっと嬉しく思っているよ!!なんだか私まで嬉しく思えました。      カットは私もすきハサミ買ってやった事あります(^^ゞ その時の太陽はまるで「おそ松くん」に出る「シェー!」でおなじみのイヤミの髪型にソックリ( ̄□ ̄;)!!かっこワル!!…それ以来、プロにお任せするようにしました…。ロングコートの犬種の飼い主ってやっぱり愛犬のトリミングを経験するのでしょうかね?(笑)

コメントありがとうございました♪

koromaruちゃんのぺろりん可愛いですね~
喧嘩と言うか取っ組み合いはどうですか?

うちはミミがムムをいつも追い掛け回してます(><)

また遊びに来ますね~♪

お守りって前はあまり気にしなかったけど、子供が産まれて人の親になった頃からやっとありがたみがわかってきた私・・
そしてわが子同然の3チーが手術受ける時お守りもらったら心から「ありがとう」って今なら思えるだろうな♪
お守りくれたお友達の気持ち・・きっと成功しますよ★

そぅなの~!
優しいみんなの応援があるから、コロマルもがんばれるょU^ェ^U
おかげさまで私の不安も、軽くなってる気がするの☆
まりチャン、ペロのこと大好きになってくれてありがとぅ♪
ペロの良さをちゃんと見てくれてて、嬉しいょぉ
この日は夜まで寝すぎ!ってほど寝てたょ(笑)

本当にありがとぅデス(>m<)
普段カラー付けてないので、はずした時はサークルに下げて、マルと一緒です☆
カットはやっぱりトリマーさんにやってもらうのが一番デスネ!
そうそぅ、今週は祝日があるので土曜日は仕事でした(泣)
キャンディチャンと会えるといぃなぁ♪

そうなんです・・・お守りに守られて良くなると思います!!!
おやつを出すと、顔が変わりますょね(笑)
撮影終わったのにおやつ待ちしてて笑えました(>v<)プッ

2ヶ月ぶりのトリミングでしたU^ェ^U
さっぱりデス☆
気持ちのこもったお守りと一緒にがんばって、よくなった姿をみんなに見てもらいたいです♪

わぁ~っU^ェ^U
ペロマル、タラちゃんのママにお散歩してもらってたのぉ♪
じゃ、タラちゃんはわたくしがお預かりシテ・・・♪
正夢になるといぃな☆
コロマルもお散歩できるようになって欲しいからぁ
アリガトー(>v<)!

もぅ、本当に嬉しくて・・・お守り、今はサークルに付けてコロマルと一緒です☆
そそ、カットって難しいですょね!思い通りにならなくてぇ(>m<)
太陽くんはペロよりも長くてサラサラきれいなお毛毛だから、もっと難しそう~っ!
スキばさみでも、ジョキってなっちゃうんだ・・・
私はソイエでやったんですょ(笑)

こちらこそ、ありがとぅござぃます♪
コロマルはベロが長い&下顎が小さいので、ペロッとしちゃうみたいなんです(笑)
ウチは取っ組み合いはないんですょねぇ・・・
上の子(ペロ)が、かわいそうなくらい我慢しちゃうので(>m<)性格もあるんでしょうね~
追いかけられて、ムムちゃんの反応はいかがですか!?

人様から頂いたお守りって、本当にありがたいです!気持ちがこもっているのが伝わってきて、心強くって☆
私の不安も、皆さんからの暖かい応援のおかげで少し軽くなっているのだと思います・・・成功するって信じれます☆
ありがとうござぃマス!!!

ペット守護のお守りなんてあるんですね!!
心強い頂モノ☆
コロマルくんあんょの手術絶対成功しますね♪♪
キャンディママさんの暖かいキモチ☆ウレシイですよね♪
コロマルくんだけぢゃなくペロママさんも励まされますよね~(^-^*)☆

私もペットのお守りって知らなかったんです!
でも、ホントに守られてるぅ~って感じで・・・心強いんですょね☆
だから絶対成功するんだ~って思ってマスU^ェ^U

とっても素敵なプレゼントもらいましたね~♪
そういうお守りまであるんですね。
知りませんでした。
でもお守りもらったからマルちゃん大丈夫だね♪
日にちはまだ決まってないんですね。
でも大丈夫!
みんな応援してるからね~♪

私もペット用のお守りがあるって、知らなかったんです!本当に、ありがたいです☆
そして、こてつくん・こてつママンサン、応援ありがとうござぃまス!!!
密かに親戚さんなんですょねU^ェ^U
またお会いできたら、元気なコロマルと遊んでやってください♪

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

peromamaお気に入り

プロフィール

peromama

Author:peromama
ロングチワワ×②
 pero ♂
      /毛色:クリーム
     2005/4/4生まれ 
     2歳 2,5㌔
     性格:ひと懐っこぃ
     仕事:ぉ掃除
     趣味:ママ抱っこ

koromaru ♂
      /毛色:フォーン
     2006/11/19生まれ 
     1歳 1,3㌔
     性格:ジャィアン
     仕事:兄の物を奪ぅ
     趣味:毛布にもぐる
     あんょ:脛骨S字湾曲
          膝蓋骨脱臼
     てんかん持ち 

peromama×①
peropapa×①

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

部員証

なおシステムさんに作っていただきました♪

イッちゃってる倶楽部 イッちゃってる倶楽部

ペロの親戚さん

小梅チャン おちび犬トラ吉とおでぶ犬小梅の日記

コロマルの親戚さん

Lizチャン *Grand Amour*

ステキなshop

 BARBIEチャン&Lizチャンママ   miyoチャンのshop lilyrose ☆ワンチャンとママのアクセ・マット☆

ペロマルも参加ちゅぅ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

ペロマルバナー

U^ェ^UリンクフリーですU^ェ^U ペロとマル ペロとマル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

ブログ内検索

