ペロとマル

優しくて甘えん坊のペロと、膝蓋骨脱臼の手術を2回乗り越えた小さなジャイアン!コロマルのあれこれ日記です。お友達もいっぱい出来て、楽しいU^ェ^Uライフ♬

ブログ ペロ ペロ と マル コロマル コロマル's あんょ ぉ出かけ ぉ買ぃ物 頂き物 病院 ムービー 限界に挑戦

--.--.-- (--) スポンサーサイトスポンサー広告


2008.03.15 (Sat) めいっこちゃん&おいっこちゃんブログ

今日はなんとなく天気もさっぱりしないし、室内ランでも行こうかな~と思っていたところ、

ペロママの姉&めいっこ、おいっこちゃんが遊びに来てくれました アップロードファイル


ペロのカドラーを頭から被る!!!
写メ 835
今の時期、
毛毛がたくさん抜けてついてるんだょね・・・ (;´▽`A``  大丈夫~?









人懐っこくて子供も大好きなペロが大人気で、
写メ 831
おいっこちゃんにブンブン運ばれていました (≧m≦)ぷっ!

おいっこちゃん、ワンコ=ペロだと思ってて、
コロマルのことを「ちっちゃぃペロ」って呼んでタ はあとカワィー











今度は一緒にカドラーに入りたいらしい(笑)
写メ 836
無理だょぉ(>v<)~! 











その後、ちゃんとお布団をかけてくれたけど・・・
写メ 834
眠くない(*≧m≦*)ププッ










めいっこちゃん&おいっこちゃんと遊ぶのは、たしか初めてのコロマル はあと
写メ 832
取り扱い注意なので、ママと一緒に優しくだっこ♪











と思ったら、カメラ目線にしようと
写メ 833
首をグリグリ回してたね~~(*/>_<)o アララ 











お疲れの様デス・д・;
写メ 837


そして、みんなの帰った後は・・・











もちろんおもいっきり熟睡 ウフはあと
写メ 838


室内ランより疲れさせてもらって、ペロなんか
いびきかいたり夢見て寝言言いながらまだ寝てます OKらょ




お出かけせずに体力消耗 onpu

助かりマス smileワーイ



スポンサーサイト

COMMENT

楽しそうですね~(´▽`*)アハハ
コロマルくんはちょっと微妙??
ペロ君ブンブンされても全然平気なんですね~
うちも小梅は子供OKなので
実家に帰ると甥っ子姪っ子に同じように遊ばれてます。
コロマルくんは子供苦手なのかな?

↓のキャミワンピめちゃくちゃ似合ってますね♪
女の子みたい(*>∀<)ノ
ふたりともピンク似合ってるし!

ペロくん子供平気なんですね!
うちは子供が大の苦手ですよ(×_×;)
外でも子供を見るとかなり怒りますxxx
勢いがありますからね~。
疲れきって寝てる姿かわいいですね♪
夢の中でも遊んでるのかな( ̄∀ ̄*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あはは~!チビッ子ちゃんは元気だねえ(^^)
抱っこされてるペロくんもおっきく見える(笑)
マルちゃんは首グリグリされて疲れちゃった!?
2人ともホントに爆睡だぁ(*^m^*)
マルちゃんすんごい無防備(笑)
いっぱい遊んでもらってヨカッタねぃ♪
チワちゃんのイビキって珍しいんだー(゜▽゜;) ナルホド

ペロと小梅チャン同じですネェU^ェ^U
コロマルは子供達の迫力に圧倒されてました(汗)
トラチャンはどうかな?
ちいちゃい子はあまり一緒になって遊べないですょね(>m<)

私が女装させるの好きなので、ピンクとか着せちゃうんですょね(笑)
子供はホント、勢いありますね(汗)
チェルピノチャンは苦手なんだぁ~っ
チェルシーチャン、ピノチャンを守ろうとして吠えてるのかな☆
ピノチャンは自分の身を守る為に・・・(>v<)

ウチはペロ、子供も好きなんで、ほっといてます(笑)
コロマルは、さすがに見張ってましたが・・・
甥っ子チャンはまだよく分かってないケド、めいっこチャンはちゃんとペロ・マルのこと壊れ物として扱ってくれるので助かります♪
キャンディチャン、囲まれちゃったのかな!?
怖かったかもね(>m<)

コロマル、ビビって子供達の様子みてただけなのに、かなり疲れたミタイ・・・精神的に?(笑)
ちびっこ、すんごぃ音量だったからねぇ(>v<)アハ
そそ、チワ(ウチのコ)はあまりイビキってないなぁ~!ってか、普段疲れるほど遊んでないからかな(>m<)

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

peromamaお気に入り

プロフィール

peromama

Author:peromama
ロングチワワ×②
 pero ♂
      /毛色:クリーム
     2005/4/4生まれ 
     2歳 2,5㌔
     性格:ひと懐っこぃ
     仕事:ぉ掃除
     趣味:ママ抱っこ

koromaru ♂
      /毛色:フォーン
     2006/11/19生まれ 
     1歳 1,3㌔
     性格:ジャィアン
     仕事:兄の物を奪ぅ
     趣味:毛布にもぐる
     あんょ:脛骨S字湾曲
          膝蓋骨脱臼
     てんかん持ち 

peromama×①
peropapa×①

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

部員証

なおシステムさんに作っていただきました♪

イッちゃってる倶楽部 イッちゃってる倶楽部

ペロの親戚さん

小梅チャン おちび犬トラ吉とおでぶ犬小梅の日記

コロマルの親戚さん

Lizチャン *Grand Amour*

ステキなshop

 BARBIEチャン&Lizチャンママ   miyoチャンのshop lilyrose ☆ワンチャンとママのアクセ・マット☆

ペロマルも参加ちゅぅ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

ペロマルバナー

U^ェ^UリンクフリーですU^ェ^U ペロとマル ペロとマル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

ブログ内検索

