ペロとマル

優しくて甘えん坊のペロと、膝蓋骨脱臼の手術を2回乗り越えた小さなジャイアン!コロマルのあれこれ日記です。お友達もいっぱい出来て、楽しいU^ェ^Uライフ♬

ブログ ペロ ペロ と マル コロマル コロマル's あんょ ぉ出かけ ぉ買ぃ物 頂き物 病院 ムービー 限界に挑戦

--.--.-- (--) スポンサーサイトスポンサー広告


2008.03.09 (Sun) 愛されるより、愛したいぉ出かけ

カフェ&室内ドッグランに行ってきましたアップロードファイル




キャンディチャンとリンチャンはあと
写メ 816
DOG DEPTのオソロのキャップで撮影会♪

あまりに可愛くって、コロマルにもキャップ欲しくなっちゃいました(>m<)
ラムチャンも撮影会してたのに・・・お写真撮ってなくってごめんねぇ!!!










はじめましてのミニチュアダックス太陽くん(5歳♂)
写メ 823
大人しくって、おりこうさんデス OKらょ











太陽くんはヘルニアの手術をして、
写メ 820
車椅子でとっても上手に歩いていました!!!

ママさんの愛情たっぷりでと~ってもシアワセそぅでした











ペロと同じでワンちゃんが苦手な太陽くんっ
写メ 819
ペロマルから熱い視線攻撃(;´▽`A`` ゴメンネェ~











同じニオイ(ワン苦手)がしたのか
写メ 818
距離はあるケド、珍しく逃げないペロ(>v<)♪

ペロは積極的なコにはガルガルして逃げちゃうのです・д・;
愛されるより愛したいタイプなのね(*/∇\*)











そして、いつも通り後半は
写メ 824
抱っこアピール・д・;











キャンディチャンのママさんにもだっこ~って、行っちゃって(;´▽`A``
写メ 822
でも、おかげでコロマル命はあとのキャンディチャンと2ショットが撮れました アップロードファイル

ペロチャン、もぅチョット愛想良くしてくれたらな~(>m<)











イタグレちゃんには初めてお目に掛かりましたぁ♪
写メ 821
大き目の犬種のこって、小さいこが割りと好きですょねぇ ウフ


こぅしてると弱っちそぅなコロマルですが・・・
ママがなかなかおやつをくれないとこんな顔に↓










悪そ~(笑)   
写メ 825
ベロが葉巻に見える (>▽<;; アセアセ





みんなで集まって遊んだり、ママさん達とおしゃべり出来たりするこんな日が
とってもお気に入りで~す♪♪
お誘い、ありがとうござぃましたっ













スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おぉ~!オフ会になりましたね~(^^)
集合写真かわい~♪
今度はペロくんとキャンディちゃんがラヴ写真だ~!
ペロくん照れちゃってる!?笑
マルちゃんは大きい子とチューしてすごーい★
極悪な顔、すごく好き(^^)
前記事のゴハン、鶏ダンゴスープみたいで美味しそうだね(^^)

ありがとうございました

ペロちゃんマルちゃんママ! 太陽ママでございます。ただ今、パソコンおかしくて携帯から拝見させてもらってます。        私、実は初めての犬トモがペロちゃんとマルちゃんとキャンディちゃんとリンちゃんなんです。チワワ仲間にダックスが入ってしまいましたが、犬嫌いの太陽が今日のチワワ仲間に少し慣れたのは進歩です!マルちゃんにはちょっと興味あったみたい。

集合写真いいな~
お友達がたくさんで良いですね。
コロマルくんの舌ホントに葉巻に見えますね~
でも、カワイイ━・:*(>●_<人)*:・━!!!
ペロ君もキャンディーちゃんと2ショット撮れて良かったですね~

可愛いお友達が沢山でいいですね~♪
コロマル君の舌、確かに葉巻に見えますね~!
可愛い~~(#^.^#)
太陽君のヘルニア早く治るといいですね!

ほんといつも羨ましい光景です(。>ω<。)
チワたちの中では、ダックスちゃんがかなり大きく見えちゃいますね♪
コロマルくんほんと極悪に見える(*ノωノ)
ドラマとか出れちゃうんじゃないですかー!!

同じ匂いがする・・・人間もそうですよね
なんだか波長が合うみたいな(笑)
ペロちゃん心が通じるお友達ができたようで良かったね♪

今回のランは大きいワンちゃんいてチョット危険でしたね(>m<)
キャンディチャンがつぶされないかと、ヒヤヒヤしました~
こちらこそ、コロマルのコトで不安な気持ちも、みんなで遊んでもらって楽しかったんですU^ェ^U
来週は日曜日あたりにトリミング予約入れようと思っています♪

なにかとオフ会的になって楽しませてもらっちゃってます♪
ペロ、抱っこするとグニャーって(気持ちよくて)なるしなかなか写真撮るの難しいのよねぇ
せっかくのキャンディチャンとの2ショットなのにぃ!
私も極悪顔スキなの♪笑える(笑)

こちらこそ、遊んでもらってありがとぅデスU^ェ^U
初対面なのに先輩ということで、勝手に親近感沸いてしまいました(>v<)
太陽くん、コロマルに近付いてくれてましたよねぇ♪コロマルってあまり動きがないから、みんな心配してくれてるのか様子を見に来てくれるんです(笑)
ダックスチャンって結構吠えるイメージだったんですけど、太陽くん、お利巧さんデスネ☆☆
また近いうちに遊びたいですね~っ♪

あまりに悪顔で(笑)
葉巻に見えますよね(;´▽`A``
ペロは基本的に一匹狼なんで、2ショットは珍しくって嬉しかったデス(>v<)♪
そっぽ向いてるケド・・・

みんなカワィクってメロメロのわたしデス(>v<)
コロマルは、ベロが葉巻に見えるほどの悪顔って・・・って感じですょね(汗)
太陽くんはプールで鍛えたり頑張ってるんですょぉ~っ
しかもホント、イイコですU^ェ^U

太陽くんはダックスちゃんの中では小さめの方だと思いますU^ェ^U
とってもイイコでした♪
お友達が増えてますます家事をサボって出かけまくりそぅです(^▽^;)
コロマル、極悪顔は得意だけど・・・言うこと聞かないからきっとすぐドラマおろされますょ(笑)

太陽くんがペロのこと気に入ってくれたかは分からないんですけどね(>m<)
ペロって、追われると逃げるから、なかなか仲良くできないんですょね・・・
そのくせ逃げちゃうコがいると追いかけたりしちゃぅんデス(笑)

撮影会★撮ってサッサと帰ってしまったのであまりお話出来なくて残念でした・・・。
みんなで集合写真ステキです(☆ー゚)・‥…━━━★
コロマルくんの極悪写真なんとも言えない可愛さ(ё_ё)キャハ
コロマルくんいつも決まってキュートなお顔してるけど、
写真になるといろんな表情してますよね♪
キャンディちゃんとリンちゃんが被ってたキャップ超ー可愛かった!!

手術頑張って下さい!  ペロマルママさんも心配でしょうね(>_<)ペロマルママさんも身体を大事にしてね。 遠くの大学病院まで行くんだし。私も後輩だという事で親近感沸き沸きでしたよ☆テヘっ(*^_^*)     ウチの太陽の事、ホメホメして頂いて光栄です!

公開コメ

ぺロママさん・リンちゃんママさん・太陽君ママさん、前日は本当にお世話になりました。

まずはぺロママさんへ
ぺロタンとのツーショットがとれて嬉しいです!
ありがとうございます!
あと、マルちゃんへ
手術、がんばるんだョo(^-^)o
ファイトだマルちゃん!
マルちゃんラブのうちの子と一緒に、いっぱいいっぱい応援してるからね。

リンちゃんママさんへ
急にメールしたのに、一緒に写真撮ってくれてどうもありがとう (^o^)/
うれしかったです!
リンちゃんはとってもいい子なので、スムーズに写真撮れましたね(我が家がダメダメ…)
パパが大喜びでした!
次は野球の格好をさせたいと意欲満々です。
できあがりが楽しみです (〃▽〃)♪

太陽君ママさんへ
やっと再会できました!
ずっと会いたかったんだよ!
前足だけでも元気に走り回る太陽君。
プールでも一生懸命泳ぐ太陽君。
そんな太陽君に、どれだけ勇気づけられ、癒されたことか…。
一回目に太陽君と出会った後、車の中で涙が止まりませんでした。
人間も、生きていく上で辛いことはたくさんあります。でも、太陽君を見たら「自分もがんばらなくっちゃ。」と思いました。
私はワンに励まされているようなちっちゃい人間です…。
太陽君&太陽君ママさんに出会えてよかったです。
これからもよろしくお願いします。

帰ってきたらラムチャンの写真が1枚もなくて、ショックでしたぁ(>m<)コロマルが意外と動いてて余裕がなくって・・・
それにしても、ラムチャン一家はカッコイイオーラが出てて憧れます~っ♪
DEPTのキャップかわぃかったねぇU^ェ^Uフフ♪

応援、ありがとデス☆
実は、わたくしまだあまり実感がわかなくって・・・コロマルがウチの中であまりにも元気なものでぇ
こんなに皆さんに応援してもらって、コロマルと一緒に乗り越えられそうデス!!!
ミニチュアダックスちゃんは結構吠えるイメージがあったんですけど、太陽くんほんとお利巧でイメージが変わっちゃいました♪
カフェでペロに何か話しかけてくれてたのも、カワィかったぁ(>v<)
また遊んでくださぃ~U^ェ^U

キャンディチャン、いつもコロマルのそばにいてくれて、ありがとぅU^ェ^U
コロマル、がんばるょぉ♪
あんょが元気になったら、キャンディチャンと追いかけっことか出来るかな♪
そそ、ペロと他のワンちゃんの2ショットは珍しいので~っ
ウレシかったです(>v<)

あぁー♪リンちゃんって本当に小顔だねー♪
りんちゃんとキャンディちゃんの2ショット、ピンクレディみたいで可愛いー!!!(古すぎる?!)
沢山のお友達と一緒で楽しそうだねー♪♪
コロマルちゃんのお写真、本当に極悪だわぁー!!!
その悪さに惹かれちゃう・・・・・(照)
ゴットファーザーみたぁーい☆

そぅ~っ♪リンチャンお顔ちいちゃくってかわいぃでしょうU^ェ^U
コロマル、おやつ待ちの時間長くなると、顎がだんだん上向いてくるのぉ(笑)
ゴッドファーザーってぃうと、かっこよく聞こえるね(>v<)

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

peromamaお気に入り

プロフィール

peromama

Author:peromama
ロングチワワ×②
 pero ♂
      /毛色:クリーム
     2005/4/4生まれ 
     2歳 2,5㌔
     性格:ひと懐っこぃ
     仕事:ぉ掃除
     趣味:ママ抱っこ

koromaru ♂
      /毛色:フォーン
     2006/11/19生まれ 
     1歳 1,3㌔
     性格:ジャィアン
     仕事:兄の物を奪ぅ
     趣味:毛布にもぐる
     あんょ:脛骨S字湾曲
          膝蓋骨脱臼
     てんかん持ち 

peromama×①
peropapa×①

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

部員証

なおシステムさんに作っていただきました♪

イッちゃってる倶楽部 イッちゃってる倶楽部

ペロの親戚さん

小梅チャン おちび犬トラ吉とおでぶ犬小梅の日記

コロマルの親戚さん

Lizチャン *Grand Amour*

ステキなshop

 BARBIEチャン&Lizチャンママ   miyoチャンのshop lilyrose ☆ワンチャンとママのアクセ・マット☆

ペロマルも参加ちゅぅ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

ペロマルバナー

U^ェ^UリンクフリーですU^ェ^U ペロとマル ペロとマル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

ブログ内検索

