ペロとマル

優しくて甘えん坊のペロと、膝蓋骨脱臼の手術を2回乗り越えた小さなジャイアン!コロマルのあれこれ日記です。お友達もいっぱい出来て、楽しいU^ェ^Uライフ♬

ブログ ペロ ペロ と マル コロマル コロマル's あんょ ぉ出かけ ぉ買ぃ物 頂き物 病院 ムービー 限界に挑戦

--.--.-- (--) スポンサーサイトスポンサー広告


2008.02.28 (Thu) W ペロ~ンブログ

ペロママの大好きな*yoko*さんのblog
*珍しいチワワ製造工場*くりんちゃん&こむぎちゃんを真似てみましたアップロードファイル
とっても素敵なblogなんですはあと

ウチってば、配線多いし背景すら真似出来てないんですケド (>▽<;;アセアセ

写メ 699

ペロがめんどくさそぅ・д・;




昨日はパパが仕事でお泊りだったので、ペロマルとマッタリ過ごしました ウフ

でも、パパがいないと寝てばかりで、全然相手をしてくれない・・・
普段から旦那が2階に寝に行ってしまうとペロマルもゴロゴロ寝てばかり(>m<)

おまけに仕事帰りのお迎えも、パパにはオシリごとブンブン振っちゃぅペロ。

私のときは、ひとまず背伸びとかあくびとかして、落ち着いてからノコノコ来ます…ッ




気を取り直して・・・

真似っこ写真の後のごほうび、おやつを待ってるペロマル
写メ 700
ペロより少しでも前に陣取るコロマル 絵文字名を入力してください











でも、実は
写メ 703
空っぽ!!!










食べる気満々だった気持ちをどこにぶつければ・・・
写メ 701
とりあえずペロ~ン♪♪


結構前に撮った写真なのに、今更
「なんてかわいそぅなことを・・・」って、かなり罪悪感を感じてしまった絵文字名を入力してください ゴメン!!!


これじゃぁ、パパっ子にもなるょね・・・ (>m<)



明日からポイント稼がなきゃ~。

スポンサーサイト

COMMENT

*yoko*さんのblog拝見しましたが
写真が全部素敵ですね~!ポストカードみたい♪

パパとママのお迎えの様子・・・
そんなに差があるんですね(;・∀・)
でも、私もカメラ目線にしたくて同じことします。
最近は賢くなって、ない時は見向きもしませんが(笑)

peromamaさん♪こんにちはぁ~っ(。・▽・。)ノフリフリ~♪
(・艸・*) おお~~っ!!
遊びに来たらリンク貼って紹介してくれてて、ありがとぉ~っ♪* テ * レ * (///・ω・///) * テ * レ *
ぉ写真すっごく可愛く撮れてますよぉ~~っ!!≧v≦*♪♪♪

コロマルちゃんの真剣な眼差しとは対照的に、ぺロちゃんの心なしかダルそぅな表情に思わず・・・
くすっ( ̄m ̄〃)♪♪ぺロちゃん、かわぃぃじょ~っ♪

そして、ぺロちゃんより前に出ようとするコロマルちゃんにも((*≧m≦)ププッ
ウチにも同じコトをするのがぃるから、つぃつぃ笑っちゃぅ♪(*^m^*)
何だか二人を見てると、くりんとこむぎを見てるミタイでいつも親近感わいちゃぅんだぁ~~っ♪
(くりんとこむぎに似てるって言われても嬉しく無いかもだけど(笑)σ(^◇^;) ごめん~)

そっか!ふたりはパパっ子なんだぁ~♪(〃▽〃)♪
peromamaさんが二人のポイントをかせぐ前に、可愛い二人におやつをい~~っぱい持って、私がポイント稼ぎしに行っちゃおぅかなっ♪(*´艸`*) くすっ♪

*珍しいチワワ製造工場*早速拝見しました
とっても素敵なブログで
とくに写真が素敵♪
1枚目の写真のペロ君ほんと面倒臭そうなお顔ですね~
2ワンでぺろ~ん可愛いですね。

あは!2人ともママさんの空っぽの手をすんごい見てるっ(笑)
騙されちゃったのね~(^^)ぺローン(笑)
ペロちゃんすごい端に追いやられてるしっ!
うちなんてしょっちゅうそんな悪ふざけ!
お口カクカク、動画撮ってるし・・・。反省(><)
パパとママでそんなにお迎えの差があるんだ~。チト切ないねえ。

全部カワイー♪
うふふ
振り向いたお写真のペロたん確かにめどくさそうで笑っちゃった(≧m≦)

ウチもパパのときはすごいよぉ~!!
わたしも明日からポイント稼がなくっちゃ(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

②チワいるとなんかだ楽しそうで羨ましいデス♪
写真もバッチリ決まりますよね☆彡
ペロくんのダルそぉーなお顔もなかなかステキです( ´艸`)ムププ
*珍しいチワワ製造工場*拝見しました♪
コロマルくんとこむぎちゃん似てますよね?(^-^*)

フフフ♪私もよく 空っぽの手に何かを握ったフリをするわぁ。
我が家では『★エアーおやつ★』って言ってるの(笑)
意地悪だよねぇ。。。。
ペロちゃんより前を陣取る コロマルちゃん、Lizと一緒だ(笑)

そうなんです!素敵ですょね♪
チェルピノちゃん賢い~U^ェ^U
ウチは騙し騙し・・・いつまで持つかな(笑)

*yoko*さん♪
リンクしちゃいましたぁ~っ
くりんちゃん&こむぎちゃんに似てるってすんごく嬉しいデス(>v<)キャ♪
ペロマルいつも暇してるので、おやつ~ぅって、すぐに飛びつくと思いますょ!!!
お部屋キレイにしとかなきゃ(笑)

そそ、お写真がステキなんですょねぇ(>v<)真似になってないですょね(汗)
ペロのペロ~ンはあまり取れないので、Wだし、レア物です♪♪

タラちゃん、ペロもカクカクするんだょぉ(笑)
お互いママに遊ばれて大変ね~っ
ペロ、いつも追いやられてるんだょ(>m<)

キャビモカファミリーもパパっ子なんだぁ(>v<)
パパって役得だょねぇ!!!
ポイントどのくらいたまったぁ???
ペロママはまだ0.5Pかな(笑)

キャンディチャン、黒なくなってましたね~♪
短いカットも、かわいぃかったですょ(>v<)
②チワは大変だけど、楽しいですU^ェ^U
ペロとマルの攻防が(笑)

こむぎちゃん、似てますか!?
すんごい嬉し~な~♪くりんちゃんもごむぎちゃんもカワイィですょねU^ェ^U
ペロ、ほんとダルそぅで(汗)
やってらんなぃょ~って感じ!?(;´▽`A``

エアーおやつって言うと、かっこいぃねぇ♪
じゃ、これからもやろうかな(笑)フフッ
リィちゃんもバービーィおねぇちゃんが優しくってよかったねぇ(>v<)

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

peromamaお気に入り

プロフィール

peromama

Author:peromama
ロングチワワ×②
 pero ♂
      /毛色:クリーム
     2005/4/4生まれ 
     2歳 2,5㌔
     性格:ひと懐っこぃ
     仕事:ぉ掃除
     趣味:ママ抱っこ

koromaru ♂
      /毛色:フォーン
     2006/11/19生まれ 
     1歳 1,3㌔
     性格:ジャィアン
     仕事:兄の物を奪ぅ
     趣味:毛布にもぐる
     あんょ:脛骨S字湾曲
          膝蓋骨脱臼
     てんかん持ち 

peromama×①
peropapa×①

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

部員証

なおシステムさんに作っていただきました♪

イッちゃってる倶楽部 イッちゃってる倶楽部

ペロの親戚さん

小梅チャン おちび犬トラ吉とおでぶ犬小梅の日記

コロマルの親戚さん

Lizチャン *Grand Amour*

ステキなshop

 BARBIEチャン&Lizチャンママ   miyoチャンのshop lilyrose ☆ワンチャンとママのアクセ・マット☆

ペロマルも参加ちゅぅ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

ペロマルバナー

U^ェ^UリンクフリーですU^ェ^U ペロとマル ペロとマル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

ブログ内検索

