ペロとマル

優しくて甘えん坊のペロと、膝蓋骨脱臼の手術を2回乗り越えた小さなジャイアン!コロマルのあれこれ日記です。お友達もいっぱい出来て、楽しいU^ェ^Uライフ♬

ブログ ペロ ペロ と マル コロマル コロマル's あんょ ぉ出かけ ぉ買ぃ物 頂き物 病院 ムービー 限界に挑戦

--.--.-- (--) スポンサーサイトスポンサー広告


2008.02.22 (Fri) オレ様復活コロマル

こんばんわウフ





いきなりですが、
写メ 760
コロマルのブチャィクな寝姿、撮れました("▽"*)

今週は調子が悪くてマッタリ過ごしていました・д・;









舌チロも封印!?して
写メ 761
おもちゃ遊びもせず・・・


調子が悪いのは、コレ↓








あんょデスウルル
写メ 763
ご飯も前で支えて食べてます










後ろから・・・
写メ 762
左足をフワフワさせてるょ~(@Д@;


そんなことで、心配しましたがなんとか↓











元気になりました~ OKらょ (病院に行くか、様子を見てるうちに・д・;
写メ 764
舌チロもバッチリ復活♪










今日は左足、つけるようになってましたアップロードファイル
写メ 766


コロマルはご飯のお座りさせようとすると、グルグル高速回転するんです!
あんょに悪いかな、と思って何日かコレをやらせないょうにしてみました。

膝が悪いので、あんょをひねるのはダメですょね~










でも、コロマルが復活したせいで・・・
写メ 765
いつものオレ様も復活(;´Д`A ```


実は、コロマルが調子悪いとき、ペロがすごく伸び伸び生活してたんです(>v<)

おもちゃで遊んでも、ママの膝で寝てても、お邪魔ムシがこないから(笑)










ペロが去勢手術で痛かったときは、
写メ 340
こんな感じで、マルも一緒に痛がってくれたんだけどな~




マルは普段、意地悪しすぎだからね( ̄ー ̄;

それじゃぁ、おにぃちゃんも心配してくれないぞ~




スポンサーサイト

COMMENT

jr.と拝見中

Jr.興味は

。。。。。。。ペロらしい。

PCを舐め出した。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらら、マルちゃん大丈夫~!?
元気になったのねー!心配になっちゃった(><)
オレ様に戻ったみたいでヨカッタ(笑)
ペロくんは自由生活はひとときだったんだね(^m^)
うちも絶対に足に悪いようなジャンプやダッシュをして1人でコケタリするので心配になっちゃいます。

コロマルくん調子悪かったんですね~
ほんと元気無いお顔で
かなり痛かったのかな?
でも、元気になって(ノ∀`*)ノヨカッタ
ペロ君自由生活終わっちゃって残念そうですね。

Jr.チャン、ペロのこと気に入ってくれたのかなぁ♪
ペロの数少ないファン(笑)

本当に似てますね(>m<)
ウチは今のトコ、グルグルあまりさせないように、ご飯前はお座り辞めました(;´▽`A``
靴下は、SKIPDOGさんのガシャガシャ(しつけ道具)で、なんとか落ち着くかな~って感じです!
それか、帰ったら靴下すぐ脱いだり(笑)

少し良くなりましたょぉ♪
それでも様子見だけど・・・
オレ様が出ると、元気の印みたいなトコがあって(-_-;)調子が分かり易いカモ(笑)

そそ、ペロがすごく快適そうでイキイキしてたんですょ(;´▽`A``
おもちゃで遊ぶ元気のないコロマルの前におもちゃもって行ったりして!見せびらかしてたのかな(笑)

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

peromamaお気に入り

プロフィール

peromama

Author:peromama
ロングチワワ×②
 pero ♂
      /毛色:クリーム
     2005/4/4生まれ 
     2歳 2,5㌔
     性格:ひと懐っこぃ
     仕事:ぉ掃除
     趣味:ママ抱っこ

koromaru ♂
      /毛色:フォーン
     2006/11/19生まれ 
     1歳 1,3㌔
     性格:ジャィアン
     仕事:兄の物を奪ぅ
     趣味:毛布にもぐる
     あんょ:脛骨S字湾曲
          膝蓋骨脱臼
     てんかん持ち 

peromama×①
peropapa×①

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

部員証

なおシステムさんに作っていただきました♪

イッちゃってる倶楽部 イッちゃってる倶楽部

ペロの親戚さん

小梅チャン おちび犬トラ吉とおでぶ犬小梅の日記

コロマルの親戚さん

Lizチャン *Grand Amour*

ステキなshop

 BARBIEチャン&Lizチャンママ   miyoチャンのshop lilyrose ☆ワンチャンとママのアクセ・マット☆

ペロマルも参加ちゅぅ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

ペロマルバナー

U^ェ^UリンクフリーですU^ェ^U ペロとマル ペロとマル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

ブログ内検索

