ペロとマル

優しくて甘えん坊のペロと、膝蓋骨脱臼の手術を2回乗り越えた小さなジャイアン!コロマルのあれこれ日記です。お友達もいっぱい出来て、楽しいU^ェ^Uライフ♬

ブログ ペロ ペロ と マル コロマル コロマル's あんょ ぉ出かけ ぉ買ぃ物 頂き物 病院 ムービー 限界に挑戦

--.--.-- (--) スポンサーサイトスポンサー広告


2008.02.20 (Wed) 頂き物~キャビモカファミリー~頂き物

先週、とっても嬉しいことがありました ワーイ


ロングチワワ キャビン君モカちゃん
の、まりんちゃんからお届けものが~(>v<)☆☆
写メ 748



まりんちゃんのblogのECOワンワンバック♪プレゼント企画に応募して、当選しちゃぃましたアップロードファイル

ECOワンワンバックは、お散歩のときに愛犬のウンチを拾うので、
紙で出来たスコップとバックが入ってます♪

よく売ってるウンチ袋は外側はナイロンの袋になってて、内側の袋だけをトイレにポィするけど、今回のバックはなんと、全部をそのままポィできるんですょぉ OKらょ







それに、
写メ 756
キャビン君(左)・モカちゃん(右)&キャビモカベビーズ(左から、ラテチャン・クールクン・セブンクン)のパッケージデス!!!

かわゅすぎでしょU^ェ^U

4ヶ月でウチのペロと同じくらいの大きさとぃぅ、BIGなセブンクンがペロマルのくじを引いてくれました♪

セブたんっ♪ ありがとぅ~はあと
おやつやおもちゃ、お手紙、お写真・・・全部とっても嬉しかったょぉ!
まりんちゃん、アリガトゥ!!!








おやつをさっそくいただきマシタ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
写メ 749
封を開けた瞬間、イィ香りが~ヾ(≧∇≦)ノ"









マルなんて、
写メ 750











お口周りに泡を出しながら、おいしそ~ぉに食べてまシタ(笑)
写メ 755











こんなに沢山、ありがとぅo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!
写メ 751









おまけ

るんこさんのblogチョ、ちろ、ぽ~の生活で紹介されていて、ペロママが今すごく大好きな歌デス
加藤ミリヤさんが自分の愛犬に贈る歌で、若旦那さんがワンちゃんの気持ちを歌ってます



ペロママは会社帰りに、ペロマルに早く会いたくて会いたくて何回もリピートして聴きながら運転して帰ってきてマス
るんこさんへ:かなりリピートして、泣かずに聴けるまでになりましたょぉ ウフ


スポンサーサイト

COMMENT

公開コメ☆

すっごくいいものもらいましたね(>▽<)
今度私も使ってみたいです。

あと、歌に感動しました。
泣いちゃった…。

全部流せるってすごいですね~!
でも、流せるってことはお持ち帰り中に溶けてきちゃったりしないんですかね?!
パッケージもかわいいですね(*゚ー゚)♪

歌すごく聞きたいのに会社なので、帰ったら聞いてみます☆

全部流せるって面倒臭くなくって良い感じですね。
おやつもとっても美味しそう♪
うちの小梅もおやつの時は
口の周りがアワアワになります(;^ω^)

こんばんは~☆

え~ペロママさん、泣かないで聞ける様になったんですか!?
私はまだまだダメですねぇ・・・(;´▽`A``

これ聞くと、もみくしゃにしながらちろぽ~を可愛がっちゃいます(笑
ほんと、いつの日かくる旅立ちの時に、このコ達に
とっても幸せで楽しい犬生だったと言ってもらえる様にしてあげるのが
飼い主のお役目だと思うんですよね~

その為に、沢山の愛を与えなくっちゃ♪

うふふ、私達の方が沢山の愛を貰ってるのかもしれないけどね(笑

この曲、とってもイイですよねっ♪
ワタシも、普段聴かない系の歌だったんですが
これはずっとリピートものでした(*´艸`)♪

こんなに可愛く紹介してくれてありがとぉ~♪
マルちゃんったらリボンまで結んでくれちゃって(笑
ウフフ
可愛いわぁ~♪
おやつ美味しそうに食べてくれて嬉しいなぁ(*^-^*)
ペロちゃんコロマルちゃんこれからもキャビモカファミリー&まりんちゃんと仲良くしてねぇ♪♪

そうそうこの曲いいよねぇ~
私もジーンっとして何度も聴いちゃったよぉ~

可愛すぎていつ使うときがくるか・・・(笑)
私もこの歌、初めて聴いたとき号泣でした~
我が子がこんなふうに思ってくれてたらウレシイですょね(>m<)

特殊な紙ですょぉ♪バックはケーキの外袋みたいな底のある袋デス!
キャビモカファミリー、親子が似てて♪激カワです(>v<)

小梅チャンも泡だしてましたょね(笑)
舌をベロベロしながら食べるから、よだれ?が泡状になるんですねぇ(>v<)!
それにしても、頂き物のこのおやつはほ~んとイィ香りで、わんこが羨ましいくらいデシタ☆

そうそう、気分しだいではウルっときますが、泣かずにシンミリ聴いてますょぉ(>m<)
ホント、いぃ歌教えていただきました♪
私たちのほうが沢山癒してもらって、元気をもらって毎日頑張れるって感じですょねU^ェ^U
ワンコ万歳♪

もぅ、リピリピ~って感じデス(>v<)
普段はどんなの聴いてるのです?
ペロママは、今はこの曲以外はほぼ、EXILEです=^-^=♪

沢山の贈り物、ありがとぅ~っ!!!
ラブラブなお名刺も、とってもとっても嬉しかったのぉ☆☆
これからも、ペロマル・ペロママと仲良くしてねん♪
このおやつは、ペロマルお気に入りになっちゃったょ!ほ~んとイィ香りで感動(>v<)
ペロママもチョットだけ食べちゃったょ(笑)

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

peromamaお気に入り

プロフィール

peromama

Author:peromama
ロングチワワ×②
 pero ♂
      /毛色:クリーム
     2005/4/4生まれ 
     2歳 2,5㌔
     性格:ひと懐っこぃ
     仕事:ぉ掃除
     趣味:ママ抱っこ

koromaru ♂
      /毛色:フォーン
     2006/11/19生まれ 
     1歳 1,3㌔
     性格:ジャィアン
     仕事:兄の物を奪ぅ
     趣味:毛布にもぐる
     あんょ:脛骨S字湾曲
          膝蓋骨脱臼
     てんかん持ち 

peromama×①
peropapa×①

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

部員証

なおシステムさんに作っていただきました♪

イッちゃってる倶楽部 イッちゃってる倶楽部

ペロの親戚さん

小梅チャン おちび犬トラ吉とおでぶ犬小梅の日記

コロマルの親戚さん

Lizチャン *Grand Amour*

ステキなshop

 BARBIEチャン&Lizチャンママ   miyoチャンのshop lilyrose ☆ワンチャンとママのアクセ・マット☆

ペロマルも参加ちゅぅ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

ペロマルバナー

U^ェ^UリンクフリーですU^ェ^U ペロとマル ペロとマル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

ブログ内検索

