ペロとマル

優しくて甘えん坊のペロと、膝蓋骨脱臼の手術を2回乗り越えた小さなジャイアン!コロマルのあれこれ日記です。お友達もいっぱい出来て、楽しいU^ェ^Uライフ♬

ブログ ペロ ペロ と マル コロマル コロマル's あんょ ぉ出かけ ぉ買ぃ物 頂き物 病院 ムービー 限界に挑戦

--.--.-- (--) スポンサーサイトスポンサー広告


2008.02.16 (Sat) 頂き物~お洋服~頂き物

こんばんわ ウフ



1週間も経ってしまいましたが、
先週の土曜日にキャンディチャンからコロマルに洋服のお下がりを頂きました♪
(今日はファッションショーになるので写真がかなり多いデスョ~)





試着中、気にかけてくれる優しいキャンディチャンはあと
写メ 724










かっこいぃはあと
写メ 698
ペロママがマルに似合わないかな~と思って買ってなかった、かっこいい系のパーカー♪

似合うぢゃんっ(>v<)キャー









そしてこちらも↓
写メ 743
牛さんのパーカー☆

お鼻に輪っかついてます♪
シースルーでセクシーはあと









ペロにも被り物頂きましたOKらょ
写メ 744
4月のお誕生日に向けて、かぶりの練習デス♪









初めての被り物だけど、
写メ 745
まったく嫌がる様子無し(笑)
有難うござぃました ワーイ




写真、まだまだ続きマス♪♪









こちらは、お友達チワワの
ミルクちゃん・モカちゃんからのお下がりデースU^ェ^U
写メ 740
こちらもまた、今まで着せたことのないテイストはあと

意外と似合う~っ
お気に入りになりました☆









アニマル柄のキャミ!!!
写メ 742
ネットで買うかどうか迷って諦めた1枚デシタ~♪

ミルモカちゃんママ、ありがとうござぃました!!!




みんなのお下がり嬉しいなぁ~はあと
こういうのって、ちびっこの特権♪







マルにも被ってもらいまシタ~はあと
写メ 747

写メ 746


ペロの目がじゃっかん冷めてますが(笑)









最後に、
キャンディチャンのパパさんが、憧れの1眼レフカメラで撮ってくださった写真アップロードファイル

やっぱり映りが違いますね!!!

写メ 739

いつもより高級なチワワに見える~ぅ スチ




有難うございました!!!
もっとUPしたい写真がいっぱいあったのですが・・・我慢しときま~す(;´▽`A``





皆さん♪これからも、仲良くしてください U^ェ^U








スポンサーサイト

COMMENT

可愛いお洋服ばっかりでかなりファッションショー楽しめますねっ(*'ー'*)ふふっ♪
被りモノもすごいカワイイ☆彡
コロマルくんのキャミ姿最高に似合います!!
最後のお写真超ーキレイ‥…━━☆
毛色も鮮やか~ぁ♪♪♪

頭重そうだ。

必死さが伝わるな。

服も実に興味深い。

Jr.そろそろ春物買うか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どの服ととっても似合ってて可愛いкаωα゚+.(・∀・)b゚+.゚Ё
ペロくんも被り物大丈夫なんですね~
小梅と一緒だ(゜×゜*)プッ
コロマルくんにはちょっと大きかったのかな?
ちょっと重そうですね。

コロマルちゃん全部着こなしてますね~
私は勝手ながら牛のパーカーが一番似合ってると思いま~す♪(ほんとに自己満)笑

こんばんは(^O^)
マル君、どれも、すごく似合ってます。リンもキャンディちゃんからお下がり頂きました。嬉しいですね。自分で買うと、同じようなのになっちゃうけど、違うタイプの服も、着てみたら、意外と似合ってたり、新しい発見があります。ペロ君4月生まれですか?リンもです。合同でお誕生会なんてできたらいいなぁ!

先週は お世話になりました。お礼も遅れてしまって、あの日は ミルクはオフ会を抜け出し お隣で マイクロバブルしてました あれだけ ガルガルしてたら さずがに お互いかわいそうで。。。 コロマルくんは 可愛いから なんでも着こなせちゃうんだね スカートでも 全然 OKそうだネ一眼レフ、綺麗だぁ、キャンディーちゃん家は すごいですね! パパさんが、カメラマンみたいだった記憶があります それに比べて
家のパパは…

いっぱいお洋服、ウレシイですねえ(^^)
どれも似合ってる~!
でも、、、被り物マニア(笑)の私はペロくんのケーキがツボっ!!
テンション↓↓な顔してるしぃ~(爆)
うわ~、キレイな写真見るとやっぱりデジイチ欲しくなるー!ってか腕もいいんでしょうね(^^)

どの服も似合っててかわいいですねー♪
被り物も全然いやがってないし!
そのキャミは私も買おうか迷ってました(笑)

やっぱりカメラが違うときれいですね☆

アニマル柄着てると、やっぱり動物なんだな~って感じで(笑)
アニマル柄は似合うらしい♪
最後の写真は本当に毛がフワフワで感動デス~(>m<)

おやつのために耐えてもらいました(笑)
Jr.チャン春の新作楽しみですね♪
なにげに季節ごとに買い足してしまいますσ(^_^;)

このときは、コロマルがガルルしてしまってゴメンナサイ(/□≦、)
でもなんとか、キャンディチャンに嫌われてなかったようで一安心♪
ペロは被り物全然嫌がりませんでした!!!
誕生日は被らせていただきマースU^ェ^U

そそ、ペロは被り物OKでした(>v<)
小梅チャンと一緒で嬉しいな~♪これからは色々チャレンジしてみようかな(笑)
小梅チャンとオソロとかしてみたいです!!!似てるんだろうな♪
マルにはサイズが大きいみたいでした(^-^;

言われてみると(笑)
動物だから、アニマル柄は似合うみたいですょね(* ̄m ̄)

そぅなんです!!!
自分で買うとワンパターンで・・・色々なお洋服頂いて、これから着せてカフェとか行くの楽しみデス♪
リンチャンも4月なんですねU^ェ^U
是非、お誕生日会やりましょ~☆
ケーキの被り物、リンチャンもお写真とりましょっ♪

御礼だなんて!!!全然こちらこそ、楽しませてもらいました♪
お洋服も、とっても気に入ってます(>v<)アリガトウゴザイマス~
そそ、いつかコロマルにスカートはかせてみたいんです☆てか、いつか女の子も仲間入りできたらな~っ
ってのが夢でもあります♪
キャンディチャンのパパさん、カメラお上手ですょね!!!ウチのパパなんて、カフェすらNGなんですょ(笑)

そぅなの~(>v<)
テンションあがって、オフ会帰ってからソッコーでファッションショーしました(笑)
意外と被り物OKだったから、こんごはペロには色々挑戦していただきたいとおもってマース♪
きっとデジイチ、欲しいけど、使いこなすの難しいんだろぅな~!
デジカメすらもってないし(>▽<;;
キャンディチャンのパパさんのお写真、感動モノでしたょぉ☆

このキャミ、カワイィですょね♪
ペロにもオソロを入荷しようか検討中デスU^ェ^U
被り物、チェルシーチャンも大丈夫そうですょね!
チェルシーチャンは、動じない感じがします!!!
そしてピノちゃんにはサイズが大きそう(笑)
デジイチ、憧れます(>v<)映りがよくて、高級感がありますょね~

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

peromamaお気に入り

プロフィール

peromama

Author:peromama
ロングチワワ×②
 pero ♂
      /毛色:クリーム
     2005/4/4生まれ 
     2歳 2,5㌔
     性格:ひと懐っこぃ
     仕事:ぉ掃除
     趣味:ママ抱っこ

koromaru ♂
      /毛色:フォーン
     2006/11/19生まれ 
     1歳 1,3㌔
     性格:ジャィアン
     仕事:兄の物を奪ぅ
     趣味:毛布にもぐる
     あんょ:脛骨S字湾曲
          膝蓋骨脱臼
     てんかん持ち 

peromama×①
peropapa×①

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

部員証

なおシステムさんに作っていただきました♪

イッちゃってる倶楽部 イッちゃってる倶楽部

ペロの親戚さん

小梅チャン おちび犬トラ吉とおでぶ犬小梅の日記

コロマルの親戚さん

Lizチャン *Grand Amour*

ステキなshop

 BARBIEチャン&Lizチャンママ   miyoチャンのshop lilyrose ☆ワンチャンとママのアクセ・マット☆

ペロマルも参加ちゅぅ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

ペロマルバナー

U^ェ^UリンクフリーですU^ェ^U ペロとマル ペロとマル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

ブログ内検索

