ペロとマル

優しくて甘えん坊のペロと、膝蓋骨脱臼の手術を2回乗り越えた小さなジャイアン!コロマルのあれこれ日記です。お友達もいっぱい出来て、楽しいU^ェ^Uライフ♬

ブログ ペロ ペロ と マル コロマル コロマル's あんょ ぉ出かけ ぉ買ぃ物 頂き物 病院 ムービー 限界に挑戦

--.--.-- (--) スポンサーサイトスポンサー広告


2008.02.12 (Tue) チワとフレブルのコラボレートぉ出かけ

3連休最後の昨日、オフ会に行ってきましたsmile絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


フレブルちゃんとチワワではあと

ドッグガーデンさんのblogにもオフ会の記事ちょこっと載せてもらってました♪








フレブルチャン撮影中
写メ 710
飼い主もわらわら~










みんなさっきまでガウガウしてたのに、ちゃんとお利巧に撮られてマス♪
写メ 709
ブヒちゃんたち、お名前省略してゴメンねウルル


コレを見て、チワも真似することに!!!








写メ 713
こちらは「ちゃん」省略中~(笑)

モカチャンの旦那様はお隣shpoでトリミング中でした(>m<)






キャンディチャン(1歳)とマル ~親戚さんダョ~
写メ 704
オソロのCANDYネックレスはあとカワュすぎるわぁ~ぁ(>v<)

miyoチャン、ありがとぅ~!!!








モカちゃん(1歳)
写メ 718
旦那様(ミルクちゃんトリミング中)・・・早く会いたいょねぇ!!!

やっぱりいつも2チワでいると、どちらかがいないとワンちゃんなりに心細いんですょね~
ペロマルでもそうだから、モカチャンも寂しかったことでしょぅ・・・








ラムちゃん
写メ 717
5ヶ月(?)1300㌘の男の子♪

血統書を持ってきてもらって、コロマルと異母兄弟と判明いたしましたワーイ
マルと違って、キリリ美男子くん(>v<)
マルの親戚さんはキリリちゃんが多いんですょねぇ~☆









リンチャン(1歳)とマル
写メ 708
すごく華奢なのに運動神経がいぃリンチャンはあと
ドッグショーに出れそうなほど、立ち姿もステキな女の子デス♪










タラチャンとペロマル
写メ 706
ピンクのタンクトップがとってもかわぃかったょアップロードファイル

フレブルチャンって、同じ犬種同士ではガウガウギャンギャンするのに、チワには優しいんですょねぇウフ









チワチームお食事中
写メ 705
お食事の後なんと、Aさんからデザートを差し入れしていただいてしまって、ありがとぅござぃました!!!

わたくし、急いでいてろくに御礼もせず退散してしまってスミマセンsad
それにかなり頼りない幹事で、みなさんにお手伝いしていただきました(>m<)

おかげさまでとっても楽しかったデスonpuonpu


また遊んでくださいね~U^ェ^U♪










Aさんに御礼も出来ないほど急いで向かった先は↓
写メ 720

写メ 721
愛護センター室内ラン デシタ!!!

着いた時には残り15分で閉館だったのですが・・・
15分の間にペロはまたおトイレかりてウンチしてくれました焦る3





ペロ・・・

ラン=トイレだと思ってない!?
走る場所なんだケド・д・;











帰り道
写メ 722
こんな感じで寝てましたはあと ちょっと危ないんですけど~(汗)



しかも帰りの車で寝るから、うちに着いた頃には体力回復して・・・
またおもちゃで遊ぶのに付き合いました・д・;


スポンサーサイト

COMMENT

楽しそう~♪
ペロくんとコロマルくんは
たくさんのワンコ達の中でも
良い子に出来るんですね~ヾ(・ω・*) エライ
うちのトラ梅もこんな風に他のワンコ達と仲良く出来るといいのにな。
キャンディーちゃんとコロマルくんお顔が似てますね~

うふふ~とっても楽しそうですね♪

しかし、マルちゃんの脚・・・
ちろるんもそうなんですよぉ(ρд-`)

ちろるんの場合は手術した方がいいって言われてて、
春にもう一度しっかり相談してどうするか決めたいと思ってます。

マルちゃん、手術しなくてもよくて良かったね☆

しかし、タラちゃんと一緒に写ってるペロちゃんのヘロヘロ加減に
たまらなく萌えまくってしましました(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フレブルちゃんがいっぱい!
私近くで接したことがないからちょっと興味があります♪
ほんと、いっぱいのワンちゃんの達と一緒でいつも楽しそうですね(゚∀゚*)
憧れの的です☆

楽しかったですね~!
すごいオフ会だったね。会計する他のお客さんみんな覗き込んで見せ物状態だったよねえ(笑)
集合写真を撮る飼い主の姿が笑える(^^)
今回タラはチワちゃんたちとあまり写真撮れなくってザンネンでしたー。
リンちゃんってズバ抜けて足が長くない???
だからあんなに俊敏に走れるのかなぁ(^^)
ペロくんはちゃんとトイレでしてホントお利口!!
またラン行きたいな★

ホントに楽しかったですねぇぇぇ(*´д`*)アハァ
普段フレブルちゃんたちと触れ合う機会がないので
生で迫力感じましたwww
でも可愛いワンちゃんでいっぱいでしたね☆
今度はラムもランに参加したデス(≧∇≦*)

楽しかったですヽ(´▽`)/でもみなさんには、ご迷惑かけたのでは…と、ちょっぴり反省してます。ドックランでは、せっかくタラちゃんトイレに入ろうとしていたのに、リンが、先回りしてトイレに覆いかぶさって…あの時は、何してんの?って思ってたけど、冷静に考えると、リンは、トイレを独り占めしたのだと思います。タラちゃんママ、ごめんなさい(>_<)キャンディちゃんママ、お洋服ありがとう(o^o^o)とっても気に入ってます。モカちゃん・ラムちゃんママとももっとお話したかったです。そしてこの会にお誘い頂いたペロマルちゃんママに大感謝☆彡また、みなさんにお会いしたいです。

キャンディちゃんさすが親戚さんですね~
コロマルちゃんに目のクリクリ感がソックリ♪
みんなで上手にお座りして並んでますね~
フォトスタンドに飾りたい画像です♪

今回の写真、マルとキャンディチャン似てますょね♪
ペロはワンちゃん苦手なので、ワンちゃんのいないところを求めてさまよってました・・・マルは動かないし、ワンちゃんと仲良くできるコを見ると、羨ましいデス(>m<)

ペロのヘロヘロ気に入ってくれたんですね~っU^ェ^U
ちろるんちゃん、マルと同じ病気!?
って、病気なのかな(?)膝蓋骨脱臼って・・・
そっかぁ~、ちろちゃんくらいの歳になったらマルも危険かもね!ちろちゃん、痛いのかな?
手術・・・信頼できる先生じゃないと心配だよね(>m<)

こちらこそ、アリガトゥでした!!!
キャンディチャンとマルの写真、ペロママもお気に入りデス♪
もしかして、ブログTOPの写真見て、真似してくれたんですか!?わぁぃ☆
今度ペロマルもやって行こう♪
ランでキャンディチャン、走ってましたねU^ェ^U
鶴田のランも一緒に行きたいな~
春が待ちどおしいデスね☆
今度、頂いたCDの写真で記事を書きたいと思ってマス(>v<)

フレブルチャンって、迫力あるけど、チワに優しいんですょぉ♪
いいコたちです!
ペロのほうが、ガルル~ってしてます(汗)
チェルピノチャン地方でも、きっとオフ会ってあるんですょね~っ
ワンコ同士よりも、飼い主の方が楽しんでるかもしれないです(笑)

そそ、みんな見てたねぇ(笑)
ペロマルも他のフレブルチャンと写真撮れなかった~
今度挑戦してみよ~っU^ェ^U
リンチャン、あんょが長くてまっすぐだった!
マルは内股、ペロはO脚だしなぁ・・・
あんなに走ってくれたらランも行き甲斐があるねぇ☆羨ましいな~
こりずにまた行くけどね♪

フレブルちゃん、迫力あるょねぇ♪
でもみんな、フレンドリーでイィコだったな~U^ェ^U
そぅそぅ、ラムちゃんもランに行きたいデスねぇ☆
お注射、春には終わるのかな!?
ラムちゃんはお散歩も出きそぅだし♪楽しみデスね☆

そんなことがあったんですねぇU^ェ^U
ワンちゃんも性格がそれぞれですょね!
リンチャンは活発で本当、羨ましいんデス(>v<)
こちらこそ、初対面でお誘いしたのに、来てくださって嬉しかったです♪
またお会いできるの、楽しみにしてマス☆

今回の写真みたら、本当に似てますょねぇ♪
少し高いところだからか、みんな大人しくお座りしてくれたんです(>v<)
でもママ達写真に時間かかってたら、チワたちはプルプル震えだして、撮影終了となりましたU^ェ^U

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

peromamaお気に入り

プロフィール

peromama

Author:peromama
ロングチワワ×②
 pero ♂
      /毛色:クリーム
     2005/4/4生まれ 
     2歳 2,5㌔
     性格:ひと懐っこぃ
     仕事:ぉ掃除
     趣味:ママ抱っこ

koromaru ♂
      /毛色:フォーン
     2006/11/19生まれ 
     1歳 1,3㌔
     性格:ジャィアン
     仕事:兄の物を奪ぅ
     趣味:毛布にもぐる
     あんょ:脛骨S字湾曲
          膝蓋骨脱臼
     てんかん持ち 

peromama×①
peropapa×①

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

部員証

なおシステムさんに作っていただきました♪

イッちゃってる倶楽部 イッちゃってる倶楽部

ペロの親戚さん

小梅チャン おちび犬トラ吉とおでぶ犬小梅の日記

コロマルの親戚さん

Lizチャン *Grand Amour*

ステキなshop

 BARBIEチャン&Lizチャンママ   miyoチャンのshop lilyrose ☆ワンチャンとママのアクセ・マット☆

ペロマルも参加ちゅぅ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

ペロマルバナー

U^ェ^UリンクフリーですU^ェ^U ペロとマル ペロとマル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

ブログ内検索

