ペロとマル

優しくて甘えん坊のペロと、膝蓋骨脱臼の手術を2回乗り越えた小さなジャイアン!コロマルのあれこれ日記です。お友達もいっぱい出来て、楽しいU^ェ^Uライフ♬

ブログ ペロ ペロ と マル コロマル コロマル's あんょ ぉ出かけ ぉ買ぃ物 頂き物 病院 ムービー 限界に挑戦

--.--.-- (--) スポンサーサイトスポンサー広告


2008.02.08 (Fri) 1年経過コロマル

コロマルをお迎えしてから1年が経過しましたアップロードファイル

今日はパピー・コロマル少し登場デス♪





お迎えした日
10015403099_s.jpg
チビっこ♪

こんなだったんですねぇ~
10015402980_s.jpg
結構顔も違うなぁ(>v<)









何ヶ月だろ(笑)
写メ 016
初めてハーネスつけた日

ママの手違いでハーネスがおかしなことになってます(;´▽`A``










初めてのお散歩
写メ 061
置いた場所から全然動いてくれなかったなぁ~

しっぽの巻き具合は現在も変わってない(>m<)

(パピーここまで)










そして現在もまだ、お散歩は苦手ですが

お家の中では↓
写メ 692
掃除機にも動じない貫禄!!!
(ウチは、ペロも掃除機は大丈夫なんですょね~)

そんなのいぃから?何を待ってるかというと、











最近の楽しみ、
写メ 694
お留守番時のおやつ

ママが出かける5分、いや、それ以上前からふたりでソワソワしたりして(笑)
冷蔵庫開けたりしてると、サークルに入っちゃって、もぅ出てきません・・・









土日は留守番おやつが無いから、毎週始めは特にソワりますね・・・
写メ 693
もっと
つかの間の別れを惜しんでくださいsad



ま、毎日泣かれるよりはいっか~
これからも仲良くお留守番お願いしますはあと



PS. コロマルへ
    お留守番中にウンチ食べるのは止めてください!!!
スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キャンディチャン、550㌘あったんだぁ!
ウチのコロマルは、たしか最初に計ったのが3ヶ月で、350㌘くらいでした(>m<)
マルも、リード引っ張ると、突っ張って抵抗しますよ(笑)
リードは緩んでないと歩いてくれません!あくまでも自分で歩きたいミタイ…
明日は行く予定ですょ!(お店とも約束してます)
トロトロ運転になると思いますが♪

一年パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
ちっちゃいコロマルちゃんкаωα゚+.(・∀・)b゚+.゚Ё
お散歩苦手は小さい頃から変わってないんですね~
お家の中での態度と全く違う(ノ∇^〃)オ モ シ ロ !!゚+o。o。o+゚
掃除機が平気なんてペロ君もコロマル君も凄いですね。
我が家のトラ梅は全くダメですよ(;^ω^)

パピーの頃のコロマルちゃんかわいい~ヾ(≧∇≦)〃
やっぱり小さい時の写真っていいですよね~。
お顔もやっぱり違いますね。
掃除機にも動じないの!?
すごいな~。
我が家は掃除機をかけると、
前は吠えてたんだけど、今はガン見してますね。
様子をうかがってるんだと思います。
おやつを待ってるときの目はやっぱりキラキラしてるねヾ(@^▽^@)ノ♪

コロマルちゃんがお家にきたころから見てたから
なんかすっごく懐かしいなぁ~
それにしても可愛すぎるぅ♪
うちも今お散歩特訓中なんだぁ~
でも3匹は本当に・・・はちゃめちゃ
マルたんうんち食べちゃうんだぁ~(笑
うちのセブンくんも大好物なのよ・・・ウウウ
だから毎日ササッと取るのに追い回されてるところー(汗

そしておやつを待ってるペロたんのオメメ大好きぃ~(≧▽≦)
いつもイイコにお留守番しておりこうさんだねぇ♪

か・・・かわいい~ヾ(o´∀`o)ノ゜
ほんとコロコロしててかわいいですね♪
掃除機が平気なんて男前ですね!
うちはチェルシーが平気なそぶりをしてますが
耳はビビって後ろ行ってます(笑)
賢くお留守番をしてくれるって助かりますよね♪

ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
お迎えしてからの1年って誕生日みたいな記念日ですよねぇ~。
ずいぶんお顔変わったんですよね?
ウンチ。食べるんですねぇ、ラムも食べます(;´∀`)
掃除機にはおびえておウチへこもります。
でも、コロマルくんホントちびっ子ですよね♪♪♪

わー、マルちゃんちっちゃい~!
今もちっちゃいけどー。
チワちゃんて、パピコのときはグラム単位なんだね~!すごい!
うちは来たときで今のマルちゃんぐらいだもんねー。
マルちゃんの初ハーネスの手違いっっ(*^m^*) ププ
掃除機こわがらないのかぁ。それまたスゴイ。
ペロくんもどっしり構えてるしっ(@@)
うちは逃げて威嚇して、、、すっごく邪魔だよぉ(><)

お祝いありがとぅござぃマス♪
そぅそぅ、ホントにウチの中ではちびっこギャングなのに、一歩出ると全然ちがうんですょね(>m<)
トラ梅ちゃん、掃除機苦手ですか!やっぱり一頭が吠えたりしちゃぅとつられたりしますかぁ!?

顔、違いますょね!!!
成長期はどんどん顔がかわってきて、途中心配になりました(笑)
掃除機ガン見しちゃうこてつくん!男らしいカモ♪

まりんちゃん、マルのこと、ずっと応援アリガトウ!!!
セブたんも食べちゃうんだぁ~(赤ちゃんだしね!)
マルはもぅオトナなのに(>m<)
即、片さないとだめだょねぇ・・・まりんちゃんもガンバッテ(笑)
ペロは、目で訴える派なの♪♪

コロコロしてましたねぇ~
ま、今でもマッチョなのでコロコロと言えないこともナイ感じですがね(笑)
チェルピノちゃんもお留守番、頑張ってるんですもんね!
でもやっぱり、2人だから心強いのかも!たまに一頭連れて出かけようとすると、おやつそっちのけで、キュゥゥゥンってすごいですょ~

お祝いありがとうデス♪
顔は結構変わってしまいました(笑)
ラムちゃんはもぅ、オトナっぽいお顔ですょね♪
ウンチ食べるの辞めて欲しいんだけど・・・最近はペロのウンチにまで手を(口を?)出して、もぅ、ほんとソッコーで片さナイト危険(>m<)
ラムちゃん掃除機でお家にこもるくらいなら、上手に我慢できてエライねぇu^ェ^u

そぅそぅ、まえにshopでブヒパピコちゃん抱っこしてたときも、マルより大きい?と思っちゃった♪
たぶんそのこ、今日また見たら、マルの2倍くらいになってたょ(笑)
ウチは掃除機怖がらないから、平気で近付いてきて、それはそれで邪魔なの~(>v<)ププ

おめでとぉー♪

コロマルちゃんお迎え記念日オメデトォー(*^∀^)乂(^∀^*)♪ワァーイ♪
あんなに小さかったコロマルちゃん、なつかしいねー。こんなに小さい子っているの??って位本当に小さくて 倒れそうになる位カワイイ子だと思ったの。勿論、可愛さは今も健在だよ☆
お迎え当初はペロママちゃんも大変だったよね。よく覚えてるー。
そんなコロマルちゃんがLizの親戚さんだとわかって とってもとって嬉しかったです。

 

コロマルちゃん超ちっちゃかったですね~
目がクリクリしてて可愛いのは今も変わらず♪
こうやってお迎えした頃の画像見ると大きくなったな~って思いますよね☆
これからも可愛いコロマルちゃんでいてね♪

こちらこそ、マルがリィちゃんと親戚さんだと分かったときは、もぅ!!!嬉しかったぁ♪
そしてマルのコトで大変だったときはアドバイスや応援、ありがとぅ☆
無事に大きくなりましたU^ェ^U
これからも、仲良しでいてね~っ(>v<)

ほ~んと、大きくなりましたぁ♪
ペロの時はあまり写真がないので残念ですが・・・
その経験を生かして、マルの写真は結構あるんですょね~っ
ココチャンも、どこまで大きくなるか楽しみですょねU^ェ^U

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

peromamaお気に入り

プロフィール

peromama

Author:peromama
ロングチワワ×②
 pero ♂
      /毛色:クリーム
     2005/4/4生まれ 
     2歳 2,5㌔
     性格:ひと懐っこぃ
     仕事:ぉ掃除
     趣味:ママ抱っこ

koromaru ♂
      /毛色:フォーン
     2006/11/19生まれ 
     1歳 1,3㌔
     性格:ジャィアン
     仕事:兄の物を奪ぅ
     趣味:毛布にもぐる
     あんょ:脛骨S字湾曲
          膝蓋骨脱臼
     てんかん持ち 

peromama×①
peropapa×①

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

部員証

なおシステムさんに作っていただきました♪

イッちゃってる倶楽部 イッちゃってる倶楽部

ペロの親戚さん

小梅チャン おちび犬トラ吉とおでぶ犬小梅の日記

コロマルの親戚さん

Lizチャン *Grand Amour*

ステキなshop

 BARBIEチャン&Lizチャンママ   miyoチャンのshop lilyrose ☆ワンチャンとママのアクセ・マット☆

ペロマルも参加ちゅぅ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

ペロマルバナー

U^ェ^UリンクフリーですU^ェ^U ペロとマル ペロとマル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

ブログ内検索

